--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
我に加護を!
Sun.02.11.2008 Posted in 未玖(HiME)
( ゚Å゚)アメリカゴーだと!

ハネゲさんのブログとリンクしました。
从・∀・从<絶命するまで叫ぶよ!

------------------------------------------------------------

うちもすっかり週末の人になっちゃったなー
1.5倍期間だろうと平日はお察し。
日付が変わってからINなので、誰とも遊べません(ノ x T)

未玖Lv87

深夜でもSDは人口密度が凄まじい。
なので、うちはひっそり名無し2ソロ(' x ')

3Fへ向かう通過点みたいな場所なので、結構過疎。
こんなうちでも3M/h出ました(n' x ')n

じぇっとえんとりー

土曜日はしえるさんと遊臨。
それとペルさんやJetからペア狩りに誘われた。

色々と肩身の狭い素プリ時代。
なんとか乗り切りたいけど、多少のキャパも積んでおきたい。


とはいえ、平日の遊べる時間が限られているだけに、
気持ちは少々MEに傾きかけ(ノ‘~‘)ノ


続きを読む »


