--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冒険者属性バトン
Tue.07.10.2008 Posted in 雑記
なるものをうぃんさんから回されたのでやってみることに。

------------------------------------------------------------

1.貴方に回してくれた人の職業属性はその人に当てはまりましたか?

>【白魔導士+たまねぎ剣士】ヽン’x’)ノダムダム
>もうアコに見えません。

うん、見た目こそ白魔道士。
でも中身は赤魔道士です(' x ')オシイ!


2.回してくれた人の職業はどうですか?

むしろ、うぃんさんがたまねぎ剣士(Lv99)だと思います(*' σx ')エヘヘ


3.好きな能力属性(火、風、雷、氷、光、闇など)

実は闇属性が好み(n' x ')n


4.好きな職業属性(戦士、魔法使い、武闘家など)

死 神ヽ(' x ')ノ

PSOでは黒フォマでソウルイーターという死神スタイルでした。


5.好きな武器はありますか?

やっぱ拳(n' x ')n
フェイヨンなんざ素手で(n' x ')∩、;'.・((~‘ ノ)理不尽!

ほんとは死神の大鎌が好き~


|x ')クレセントサイダー?

|x ')農具がどうかしましたか?


6.攻撃重視派?防御重視派?

どっち!って言われると攻撃派。
でも別に拘ってはないねぇ(' x ')


7.ステータスを上げる時、真っ先に上げるのは?

特に決まってないなー


8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい

スクワットしながら待機。


9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?

変えたり変えなかったり。
ボイスのあるゲームはまず変えない。

コンシューマでは
男の子の名前は「ギエル」
女の子の名前を「セシア」で遊んでました。
基本的にオリジナルネームだね。


10.今までつけた名前で一番ヒットした名前は?

JET(笑)


11.冒険の失敗談は?

接触不良のジョイパッドから
MOTHER2のセーブデータを上から順番に消されたこと。


ROに関して言うと、

ハンターフライCを過剰精錬の荒野に挿したつもりが、
誤って未精錬の荒野に挿してしまった。

1PCの頃、装備移動を頼む相手が傍に居なかったので、
+7闇ロンコを床に置いて別垢にCC。
暗転時間が長かったために目の前で+7闇ロンコが消えた。

(*´∀`)ころせよww


12.次に回す人と、貴方から見てその人に似合う職業属性

この方に一つお願いしてみよう。

わっかの隠れ里
【振袖マイスター】ネタとマゾの二重奏(・ω・
ぬるぽってやがる・・・わっかしすぎたんだ


