--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ネギはついてないけど
Sun.05.10.2008 Posted in 未玖(HiME)
ごめんなさいの落書き描いてから2ヶ月近く経ったけど、
ようやく昨日プリーストになれたので紹介~

未玖

改めて白玉プリースト(' x ')

未玖(みく)という名前の由来は一切ありません。
ただ単純に「玖」という漢字を混ぜたかっただけみたいな。

ステ振りはINT99 DEX86 VIT40にして、
スキルはこんな感じに習得予定。

グスリも取ってきたよーモスコいけるよーヽ^ン' x ')ン

ねろろんとシロマ

1ヶ月以上放置気味だったアコのやる気をなんとか取り戻し、
畳メインに臨時とペアをこなしていき、

銃奇兵C

時には在らぬ方向にレア運が傾いたりもしたけれど、

改めてプリースト

やっとこさJob50で転職(n' x ')n
バイブルいらねー

SD臨時

昨晩の臨時。
ブラギTUうめぇ(n' x ')n
一緒に組んでたアコがゆにさんと知ったのは、
清算からかなり後のことだった。

せっちーおっとー

それから少し経ってからせっちーとペア。

始めは氷D・・・だったんだけど、
60台ではきつすぎたようなので
今度は狩場ランクを下げてオットー海岸。

のっけからせっちーがチンピラにカツアゲされて、
SB食らってHP真っ黒ワロタ

あとこの時のオットーの沸き方が相当酷くて、
3体以上は当たり前、
最後辺りは8体ぐらい増えて泣く泣くFWで処理・・・
しきれず、ケチャップ退場(ノ x T)


てなわけで、次回からモスコだね!


続きを読む »


