--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
漆黒の魔塔
Tue.30.09.2008 Posted in 雑記
ちびっ子スパノビうぃんさんのブログとリンクしましたー
いやはや、何者にも屈せぬ強き挑戦心には感服しますなぁ。


ログインは火曜メンテ後までちょいと様子見。

------------------------------------------------------------

とりあえずこないだ買ったイースオリジン始めた(n' x ')n
かたさんから薦められたとおり、
ユニカ(難易度Normal)からプレイ。
無論、血痕のエフェクトは入れたままですぜ(' x ')hehe

ネオクラシカルなBGMに酔いしれながら、
群がる魔物をばっさばさと薙ぎ払う爽快感!

コレは久々にハマリそうだっヽ^ン' x ')ン

ニグティルガー

なんとか水獄の領域は乗り越えたけど、
今度はニグティルガーに大苦戦!

卵爆弾で全身毒まみれだよ~
もうどうしたらヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノ

