--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
更なる高みへ
Wed.17.09.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
ゲイスティカード

今回はこないだ出たカーサCと、
うっかり手を滑らせたこのゲイズティCをだね、
Myアコの玩具にするってお話さ!(n' x ')n

+7マフラー挑戦!

カーサCに挿す肩装備は、
迷わずスキンオブベントスだなと露店巡ったものの、
無難なところでマフラーかなって露店巡ったものの、
一向に過剰精錬のマフラーが見当たらない。

このご時世にマフラーは需要薄いのか(´χ 、)

致し方ない・・・と、ここは思い切って自分で叩くことに。

やたああああ!!(n' x ')n

カン!カン!カン!!(・ `x ・)シャキーン!!

キタァ━ ヽ( ' x ')ノ(ヽ' x)ヽ(   )ノ(x ' ノ)ヽ(' x ' )ノ━ !!!!!
1個目で出来ちゃった!!


ゲイズティCを迷わずコンチ印章にサクっと、
倉庫でお待ちかねのカーサCを出来立てのマフラーに、
そしてリンスーさんに安く譲ってもらった風幽霊Cを
もう一つのコンチ印章に挿した。

カーサ肩ゲイズティ&風幽霊コンチ

此処に3色使いのアコ誕生!(n' x ')n
さらにコンチ印章×2でAspd+2増加だだだ!!ヽ^ン' x ')ン

大型パッチが当たる毎にネタ化強まっていくなこのアコ!


(*´∀`)ひとおもいにころせよw

ASFbl

各々の使用感を試すべくPvへ!
全て支援+集中Pの素手(Aspd182)で検証。

ASFB

まずカーサCの発動率はFB、Fbl共に大体3%ぐらいかな。
連続発動もあったけど、
体感は風幽霊CのJTとほぼ同じってところ。

とまぁ、色々期待はしてたんだけど、
これは肩部分潰してまで使えるカードじゃないね。
素人にはオススメしない。

うちは喜んで使うがな!(n' x ')n

ASCB

一方ゲイズティのCBは10%前後とかなりの発動率!
4連続発動もあったり~(人' x ')~♪
Lv2ってところがちと残念だけどねー


AS検証には、しにゃさん、りんすーさん、
それからSSないけど、あいすまん、ねろろに立ち会ってもらった。
みんな付き合って(殴らせて)くれてありがとう~ヽ(' x ')ノ


続きを読む »


