--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白玉風船
Fri.11.07.2008 Posted in アリュセ(エスマ)
この街って奇跡でできてるんだよねぇ(n' x ')n

白玉風船

18Mだったので衝動買いしちゃた!ヽ^ン' x ')ン

バルーンハットって見た目の可愛さに反して、
重量が80もあるんだねー
何気にマジェスティックゴートやボーンヘルムと同じ重さ!

ちなみに、今のところは安全圏まで叩いて何も挿さないつもり。
仮に挿すとしたら候補として時計塔管理者Cかな~
あと思いつくところで未実装のアイシラCぐらいかー

+9カトリC挿しとかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

久々の壁エスマ

アリュセがAURAになってから早3ヶ月。
予想通りの稼働率大幅ダウンだけど、
こんな感じで何度か名無し上納狩りしてたりします。

この時は、くぜくんから中型盾借りてたので
カアヒ2でも壁になれたよー(n' x ')n

