スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闇の君主と海底の雷迅
Tue.29.01.2008 Posted in 高Lv一次職集会
今更ながらカテゴリに『高一次職集会』を追加。
毎月最終土曜日に全サーバーで開催される集会(in Ses)の記事を纏めております。
仕事の都合上で参加できない月もありますが、
可能な限り参加していきます!(n' x ')b

さて、少々日数が過ぎてしまったけど、
ここから08.1/26(sat)に行われた高一次職集会のお話。
集会0126a
今回はくーさん(アチャ)、ひーたんさん(マジ)、
せんせ(まーちゃん)、しえるさん(アコ)、
そして、Myアコの5名で不死種族の蔓延る中枢部、カタコンベを目指す。
集会0126b
と、その前にDI探しに修道院を徘徊。
すると、思ったより早く遭遇。

相変わらずのダメージ判定の遅さ。
ここで油断して、せんせがまさかのダウン。
終始しえるさんが張り付き、くーさんも援護射撃でMSの発動を阻止。
うちもヒール砲で数発放った後、GXでヽ^ン' x ')ンダムダム!!

なんとかDI駆逐完了(' x ')
集会0126c
カタコンベに到着。
と、同時に魔界の王が取り巻きを纏い殺戮の限りを尽す。
鶏の如く、うちとしえるさんは即飛び。
3名は間に合わず(ノ∀`)

一向に去る気配が微塵とない魔王を前に、
已む無く撤退することに。
集会0126d
首都に戻るも、行き先が纏まらない様子。

時間だけが虚しく過ぎていくだけなので
少々定番ではあるが、ここはアクセスの良い海底神殿を選択。
集会0126e
うちは、DI討伐後にしえるさんからお借りしたQサイエンスロッドで、
ストラウフの沈黙担当に回る。
20%の発動率なら十分実用性はあるなと感じた。
ラウレルには流石に無理だけどね。

その後、23:30まで半漁人達と戯れた。
集会0126f
サクっと清算を済ませ、今回は雑談控えて解散~
皆さんお疲れ様でした!


次回の集会は天津orアノリアン辺りを予定にしてます(' x ')
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。