--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
公爵狩り
Fri.03.08.2007 Posted in Hunting
またテンプレ変えた(~‘~‘)~

こちらの『everyday』は非常に落ち着いたトーンで
ガラス風の日替わりアイコンが可愛らしい。

暫く使ってみることにします。
20070803025208.jpg
アサシンでも意外と簡単に倒せるMVPの一角である「アモンラー」

とりあえず単身乗り込んでみることにした。
+10QBrマイン&+4錐に火付与EDPでDA平均10kダメージ。
撃破まで大体3分程度。
この時のドロップはエルとロゼッタ石、それからスフィンクス帽。

ロゼッタ石拾って、
続けて兜も拾おうとしたら
誤って隣のFP踏んでしまた_| ̄|、;'.・ 三(、ン、)←馬鹿www

これがカード帖やSRだったら確実にトラウマ覚えてたよ!
20070803025221.jpg
木曜なのにてんたまG狩りに参加。
2PT編成して向かった先はタナトスタワー下層部5F。

途中、公爵が横に整列して
ME浴びてる姿がなかなか愉快だったので一枚撮った。


実はコレ、ラグで止まってるんだけどな(・ x ・)

