--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
くまぱんだ(´χ 、)
Fri.31.08.2007 Posted in BlogParts
今回はブログパーツのお話です|x ・)ノ

20070831022444.png

最近のリラックマ。

8月中旬に出た新アイテム「やんちゃな毎日」は
いつもにも増してプレミアム会員優遇な品々なので
ひとまずスルーのこころ(´χ 、)

20070831022908.png

こないだ見つけたリラックマなブログパーツ。

時計は時間帯で中央の絵が切り替わる。
で、もうひとつはなんか日替わり劇場みたいなもの。
動作が一々面白くて和めますな(・ x ・)
モルフェウスセット発動!
Wed.29.08.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
前々から欲しかったセット装備がようやく揃いました。
20070829011730.png
このSSはWiz杖とマステラ酒(INT+5)を含んでます。

モルフェウスの頭巾 DEF1 INT+2
モルフェウスのショール DEF3 MSP+10% MDEF3
モルフェウスの指輪 INT+1 MSP+5%
モルフェウスの腕輪 INT+1 MSP+5%

こちらのモルフェウス4種でセット効果発動!
INT+5 MDEF+11 MSP+20%
詠唱中断無効 詠唱+25%

テレクリの付け替えによって
MSP+40%の恩恵は殆どなく、
INT+9とSP回復量に魅力があるセット装備。

ちなみに支援無しでもこのステでSP61回復。
靴はエギラにすれば更にいいかもね。

もっとも、このセットは
テレクリを必要としない阿修羅型のチャンプの方が
使いこなせそうですな。
20070829012831.png
さっそく氷Dで試し狩り。
モルフェウスセット+Wiz杖の威力はなかなかのもの。

なにより嬉しいのは、
あのウザいゲイスティを一確しやすくなったことかな。

まったく被弾しない前提でのジオ狩りもいいかも。
こちらは支援抜きで確殺できるし。
20070829012904.png
その後
みやびん達とLADで固定狩り。

途中いなむーがDOP見つけて
聖エスマでMVP獲得・・・したんだけどSS撮り遅れた(ノ∀`)


MVPBOSSのくせに青Pとかどんだk
Lydia Server
Tue.28.08.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
リンクにサキヤさんのブログ「生茶」を追加しました。
最近書き始めたらしく
猫のテンプレデザインが可愛いですな。
うちも生茶好きですよ(・ x ・)

それと旧管理画面に戻した。
というか勝手に戻ってた。
新管理画面が改善されるまで
このままでいいや(´χ 、)


さて、この間の集会の時
シエルさんに誘われて
Lydia鯖でアコライトを作ってみました。
ヘイスン
Lydia鯖なんてマイグレ以来なうちは、
実に自分の都合に合った適性検査を終わらせた。
どろぷーす
ステ振りは無難に殴り型コース。
ノビの頃から空き瓶で軽く資金稼ぎ。

途中ロッカーCやドロップスCで運を無駄に使用。
アステ
せっかく巡礼先が洋介神父で簡単に転職できたのに、
何も考えずプラ神父に話しかけてしまい
聖カピトーリナ修道院に飛ばされて強制セーブを食らう。

アステからメイスを借りたのはいいけど、
帰り道にチョコから石投げで意識飛ばされたり
マンドラゴラの蔦に掴まったりして
なけなしの芋が虚しく減っていく。
お話
ボロボロになりながらもなんとか伊豆まで辿り着き、
集合時間の内にシエルさん達と出会うことができた。

3hぐらいずっと色々会話。
B@T不買の話。
RO2の話。
鯖の話。
調味料の話(?)

難しい話が殆どだったので
どうしても聞くのが精一杯になって
さぞうちは空気になってただろなーて(・ x ・)


でも色々話聞けて楽しかったよ~
またくるよ~(((((ι´ェ`)ノシ
伊豆水族館
Sun.26.08.2007 Posted in 高Lv一次職集会
なんか知らない間に
FC2ブログがリニューアルされてた。

さぞ、そこかしこに利便性が向上されてるのだろうけど
個人的には不便極まりない。

記事更新してもカレンダーがなかなか反映されないし、
画像にSNAP利かなくなってるし(これは別にどうでもいい)

あと画像ファイルの最後に「br clear="all"」がなくなった為、
文章の表示が画像ファイルと同じ高さになってしまって
かなり改行しないといけなくなる。
これはまぁコピペでなんとかなるけどね・・・面倒;

今のところ気づいたのはそのぐらいかな。

いつまでも改善されないようなら
前の管理画面に戻したほうがいいかもだ。



さて、今月の高一次職集会の舞台は海底神殿でした。
一次職集会9-1
水Mobは気軽に火力が楽しめるからいいよね~
うちのJTクリップもご機嫌さ♪ヾ(゜ー、゜)ノ

伊豆Mobの一部は
ラヘルでデータ見直されてるみたいだけど
あんまし体感できなかったなー
WoE
集会後はみやびん達と
いつもの棚BOSS狩り~

出たレアはゴウニュ肩、Sマント、Sグリーブ
そしてこのWoE(ウィングオブイーグル)

特別経験値は3Mぐらいでした(・ x ・)
とある暗殺者の放浪日記
Mon.20.08.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
日曜の話でもします。
20070820223302.jpg
連合としてのGvはお休み。

けど、
新生でレースみたいなのやってたので
うちもそれに参加。

21:45~50あたりのV3プチ防衛が熱かった。
結局ギリギリで落とされちゃったけど。

今回やって思ったことは、
身内だけの少人数Gvって
お互い個性や役割が見えて楽しいね~
20070820223315.jpg
その後の棚BOSS戦。
またSグリーブかよ!( ゚Д゚)、ペッ
20070820223458.jpg
Σ(・ x ・ノ)ノ ぬぉ!?
特別経験値6Mとかどんだけ!
20070820223535.png
Lv95の93%から一気にれれるあっぷ!ヽ^ン' x ')ン
HP10k超えたよ!!
銃靴履いてるけどなー(・ x ・)


いやぁ~共闘って素晴らしいね!ヽ(*'ω')ノ
ぽえ~ん
Sat.18.08.2007 Posted in 未分類
昨日は大人数でオーディン神殿に出掛けました。

人数が多いと纏まり悪そうって思ってたけど、
地の利を知ってる方が多かったので問題なかった。
20070818114053.jpg
今回は2回ゴーストと遭遇。
横沸き等で多少の犠牲を出したものの
なんとか撃破。

そして2回目のゴーストが
ヴァルキリーシールドをドロップ!

5%とはいえ、出るもんですな(・ x ・)
20070818114123.png
ここからはタタンの話

スタポもそろそろマンネリしてきたので
土星狩りを始めることにした。

基本は逃げ撃ち。
予め、FB3詠唱中に何処か地面をクリックしとけば
殆ど被弾することはない。

SPは全てFB3に回すので、
なるべくブリューナクのヒールに頼らないようにしたい。

横から蟷螂が沸いても大体5割回避で
被弾したらもれなく廃屋盾によるFB3 or JTプレゼント。
それとロリルリシルクのヒールで400回復もいい感じ。
20070818114138.png
58回目の天使の祝福ヽ(*'ω')ノ

INT77でひとまず止めて
AGI50ぐらい振ろうかなと思ってます(*´σー`)エヘヘ
魔法剣士始めました
Thu.16.08.2007 Posted in 未分類
此処数日、密かに剣士育ててました。
20070816045103.png
タタンという名前は飼育しているLivlyから。
容姿は剣士時代のはなちゃんと瓜二つ。

武器は火宝剣の他に、
ブリューナクとゼピュロスを所持。
20070816043246.png
再びフェイクギルド「Moulin Rouge」を作成。

ノビの頃はQHマイン握って
バッタとポポリン主食。

転職後は剣士クエストを少しだけ進める。
20070816043302.png
狼集団の森(pay_fild02)で
ひたすらバッシュでウルフ退治。

ラヘルパッチからウルフのデータが見直され、
経験値が美味しくなったのは既出。
またメタリンより危険性が少ない上、
イチゴやSメントルといったドロップも見込める。

Lv27から+7強い火海東剣に持ち替え、
宝剣が装備できるLv40を目指す。
20070816043324.png
Lv43辺りからスタポ狩り。

LV 23
HP 666(狼919)
種/属[型] 無形/地2[小]
EXP 332(狼329)
JOB 221(狼199)
ATK 135 - 370
ASPD 120
DEF 90 + 15
MDEF 5 + 26
LUK 30
要HIT 53
要FLEE 138
狩場情報ひっそりより一部転記

ウルフと経験値はそんなに変わらないけど、
HPが666と低い上に地2なのでFB3で仕留めやすい。
但し、金銭効率は絶望的。

それと涙の海岸(ra_fild13 ラヘルから→↓)だと
60体のスタポがびっくりするぐらい沸く。
ただ、此処はロウィーンが5体徘徊してるので注意が必要。


現在Base53 Job40
とりあえずINT77にしたい所存。
ザンテさん涙目www
Tue.14.08.2007 Posted in Hunting
20070814181811.png
月曜は60台と90台の2PTで監獄へ向かった。

当初の狩場予定だった監獄2Fが
ありえないくらい混み合ってて
已む無く1Fへ引き返す形に。

色々釣りに問題もあったけど
割と楽しめた気がする。

うち自身も、何度かリビオや隠者のSBを喰らって
HPが真っ黒になってしまい
その上、ヒールがなかなかできない状態が続いたりして
周りを冷や冷やさせてしまった(´χ 、)メンネー

まぁなんとか一度も倒れずに済んだけどね~
20070814181833.png
寝る前にリンスーさんと
ネタ鈍器の使い心地を楽しんだりしてた。

すごいよこれ!
なんとミュータントドラゴンC挿し!!
何気にハティーべべCも付いてるし!!!ヽ^ン' x ')ン

発動率はお察しの通りに低いけど
AS好きなうちにとっては
それでもかなりの生唾モノでしたな(・ x ・)
20070814181853.jpg
昨日もみやびん達と棚↑ツアー。

道中、7Fで決壊が発生して
うちも逃げ切れずに
皆とかなり離れた場所で監視2体から撲殺されたり
パンダに2回も殺されたりして
ザンテさん散々だった。

でも、思念体戦で
ブラギ上で闇付与錐Sbrで10kダメ連発して
ザンテさんの初MVP!

一気に経験値2.2Mも獲得して
デスペナ取り戻せたよヽ(・ x ・)ノ

ドロップはちょいと残念だったけどね。

次こそはモリガンのマント出そうぜ!ヽ^ン' x ')ン
薩摩白波
Thu.09.08.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
20070809012532.png
みやびん達とゲフェニア狩りした後、
たーとさんのBSに導かれるように
臨時会場でパンダカートを引きずったエタ商人と
お連れのプリさんに出会う。

ちなみに↑のSSは本来なら必要以内にカットするのだが、
編集時に左下で羊とカバが仲良く向き合ってる姿に和んだので
残しといた(*´σー`)エヘヘ
20070809012549.png
狩場はいつものギョル渓谷。

基本はARでふるぼっこして
殲滅追いつかなくなったらMEで悪霊退散。
GXと犬はお預けU゚_・゚>

うちがロリルリ相手にTオットーチェインで500のクリダメ出してる隣で
たーとさんのBSは特化斧+支援+塩で
1200~1400のクリダメを連発。

商人さんも平均500ダメぐらい与えてた。
みんなSTR高いんだなー(・ x ・)←支援込STR60

清算後、商人さんがフレンドリストに加わった(・ x ・)人(゚ω゚=)
もっとエタ一次なフレンド増やしていきたいなヽ(*'ω')ノ


95まで@12Mぐらいかー・・・遠いっすなー(´д`)
Lan La La La La La La Thanatos♪
Wed.08.08.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070808013521.png
今週のパッチでパッチクライアントが新しくなった。
最初だけAlertが表示され、
OKを押せば以降からこの画面に。

普通はびびったりするのだろうが
疲れてたせいか、別になんとも思わなかった。




(・ x ・)さて…
既にみやびんのブログでも書かれているけど
日曜の深夜、みやびんを筆頭に
ぐらさん、せっちー、るんたん、さきやさん、芝さんとうちの7人で
思念体を討伐すべく再びタナトスタワーの頂へ。

今回は教授抜きなので
ぐらさんを生贄役として耐えて頂き
取り巻きの苦悩と憎悪を片付け、
本体の属性を変える作業へとコマを進める。

ところが属性が変わる前にぐらさんのLKが落とされる。
貴重な生贄を失ったことで一時戸惑いはしたが、
ここは残った者でやれるところまでやる事に。
20070808013607.jpg
皆、命を削りながらLASbrで聖属性に切り替え、
見事芝さんのADSで撃破!
せっちーの頭上にMVPが輝くヽ(*'ω')ノ

12F強制帰還を食らう前に急ぎポタに乗る。
各々が達成感に浸っていると
芝さんが何やら露店を開く。

その売り物は…
20070808013627.jpg
なんと血塗られた鉄球だった!
今回出たレアは道中にゲットしたヴィダルのブーツだけだと思ったけど、
まさかそんなレアが出てたなんてザンテさんビックリだ!Σ(・ x ・ノ)ノ

相場は大体90M↑といったところか(゚Д゚)ウマー

皆諦めずに一時間以上戦った甲斐があったというものだ(人・ w ・)~♪
20070808013642.png
そして本日、ザンテさんが半年振りにJobが上がった。
でも結局ベレー出なかったよ_ノ乙(、ン、)_


このスキルポイント2個で何振ろうかな(‘~‘)
アコライトセクション
Sun.05.08.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
20070805094124.jpg
昨日はサキヤさん達と金ゴキ退治。
MVPアイテムは金の指輪、
ドロップはエルニウムだった。

LA水エスマうめぇ!ヽ^ン' x ')ン
20070805094145.jpg
寝る前にシエルさんと
軽くアリーナのタイムアタックにチャレンジ。
20070805094205.jpg
アリーナは初めてだったので
状況がうまく飲み込めず1分ぐらいロスした。

結局Lv80~99の個人戦はクミホのところでタイムオーバー。
20070805094216.jpg
さらにアコライトセクションなるものに挑戦してみた(・ `x ・)ゝ
こちらも8分以内で解くタイムアタックだけど
内容はどれも簡単なモノばかり。
20070805094231.jpg
とはいえ、1位の方みたいな2分台に乗ることは出来なかった。


ちょっとこれは本気で挑んでみようかなっ!
公爵狩り
Fri.03.08.2007 Posted in Hunting
またテンプレ変えた(~‘~‘)~

こちらの『everyday』は非常に落ち着いたトーンで
ガラス風の日替わりアイコンが可愛らしい。

暫く使ってみることにします。
20070803025208.jpg
アサシンでも意外と簡単に倒せるMVPの一角である「アモンラー」

とりあえず単身乗り込んでみることにした。
+10QBrマイン&+4錐に火付与EDPでDA平均10kダメージ。
撃破まで大体3分程度。
この時のドロップはエルとロゼッタ石、それからスフィンクス帽。

ロゼッタ石拾って、
続けて兜も拾おうとしたら
誤って隣のFP踏んでしまた_| ̄|、;'.・ 三(、ン、)←馬鹿www

これがカード帖やSRだったら確実にトラウマ覚えてたよ!
20070803025221.jpg
木曜なのにてんたまG狩りに参加。
2PT編成して向かった先はタナトスタワー下層部5F。

途中、公爵が横に整列して
ME浴びてる姿がなかなか愉快だったので一枚撮った。


実はコレ、ラグで止まってるんだけどな(・ x ・)

