--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(・Θ・)ありっぴよ♪
Tue.31.07.2007 Posted in Hunting
昨日アリュセが95を迎えたヽ(・ x ・)ノ
20070731211335.jpg
/skipするとかなり余裕を持って撮影できるね。
アイスタイタンにエスマ3発撃ち込んだけど、
3発目を撃ち終えた後も1発目のエスマのエフェクトが残ってた。
面白いなコレヾ(´▽`*)ゞ

やっとこさ、生体3デビューです!
いあ、ソロでいくことはない思うけd

でも、生体より
少しの間だけ育成止めて
BOSS狩りしてみたいな。
20070731211352.png
この間、おでん向かう途中
変な虫に遭った。
なんだ?モクス虫って(・ x ・)

Mobにカーソル合わせたら
たまに変な名前で表示されるよね。
サキュバスの名前が天下大将軍になったりさ~
なんでだろうネー(*'・д・)(・д・ *)ネー
20070731211409.png
此方はくーさんのGと合同狩り。

90台PT作ってお城でトリオしてたんだけど
途中プリさんがログアウトした為、
このようにガーネットさんとペア狩りに。

Wizペアとは過去に3回程経験してるけど、
沸きが極端なお城では初の試み。

とりあえず無理しない程度に
うちがQM貰いながら数体抱えて
SGでリセットして鈍器で氷割り。

あと、ガーネットさんが
支援の切れ目を教えてくれてたので
とても助かった。

お陰で、二人とも転がることなく無事生還できた。
20070731211422.jpg
それから後、
今度はたーとさんのBSとニブル谷。

先突っ込み過ぎてロリルリ4体釣ってしまい、
逃げ惑いながら飛ぶか否か躊躇してる内に
回復追いつかずにくたばったヾ(゜ー、゜)ノぁ゛ー

今度から形振り構わず飛ぶことにしよう(((((ι´ェ`)


続きを読む »

サスカッチ討伐隊
Sun.29.07.2007 Posted in 高Lv一次職集会
20070729115825.jpg
月の最終土曜日はいつもの集会。

先月の件であんまり乗り気ではなかったけど
初参加のアチャさんと商人さんが加わったことで
なんとかやる気を取り戻す。

せんせーだけは休日出勤を控えているので
ここでは挨拶のみ。

残った6名で氷Dへ。
20070729115851.jpg
シロマのリバースオーキッシュの頻度は異常。
いあ、判ってた事だったんだけどね(・ xヾ・)

スノウアーはHFとクリティカルが怖い。
アイスタイタンは物理だと歯が立たず、
うちはJT頼み。

でも最大の敵はラグ!
20070729115838.jpg
3Fは火力不十分な為、
2Fへ留まることに。

商人さん(Vit90ぐらい?)の前衛能力はなかなかのもので
下手な前衛よりタフだった。

序盤に若干1名の転倒があったものの、
以降は慣れたようで
みんな軽やかなステップを踏んでいた。


続きを読む »

魔剣士タナトス
Sat.28.07.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
フレイヤ神殿で
いつもの様にベレー帽をスティる作業をしていたら
みやびんから棚↑行かないかってWisが届く。
20070728095842.jpg
寝るか否か葛藤していた久瀬やんを誘い、
さらに塔1Fでジプシー姿のしきぶんも加わって
総勢13名は禍々しい塔の頂上へ目指す。
20070728095902.png
各スポットにある欠片の設置を済ませると、
中央からタナトスの思念体が出現。

それをけつくんとされっとさんが
中央を結ぶ橋の手前まで運ぶ。

うち(AX)の役目は取り巻きの憎悪(パンダ)と苦悩(小パンダ)の殲滅。
しかし苦悩はあまりに小さすぎる上、
大型Mobと重なっててSbrが当てづらい。

色々もたついてたので一気にPTが半壊してしまう。
20070728095922.jpg
一度形勢を建て直して再度挑戦。

欠片を使う作業の時、
ブラギ役の王様がavastで落とされたのが悔やまれる。

でも、なんとか倒すことができた。

タナトスのHPは445,660と少なく、
最初は念4に苦労するが
途中聖属性に切り替わるので
そこから幾分楽になる。

MVP獲得は、はかたんの砂。
ドロップは宝箱と骨の鎧の欠片、それからSグリーブ。

それにしてもモンスター情報のタナトスって
魔剣しか表示されないのな(・ x ・)
20070728095935.png
思念体を葬った達成感に浸る余裕も与えてもらえず、
我々はいきなり12Fへ強制送還される。

其処は心無い天使達の愉しいパレード。
状況がうまく整理できない人から順に散っていった。

その愉快で凄惨な場面を
SSに収めれなかったのが実に悔しい(*´m`)

その後の清算で、
骨の鎧の欠片というドロップを記念にいただく。
見た目はジグソーパズルのパーツみたいな絵で、
非常にシンプルでそのまんまな説明。


皆のお陰で、とても充実した一時を過ごせた。
オチも楽しめたしね(・ w ・)

今度また塔を昇る機会があれば、
血塗られた鉄球とか狙ってみたいものですな(・ x ・)
(´χ 、)溶ける~
Fri.27.07.2007 Posted in Hunting
20070727211757.jpg
こないだ連合イベントとして
貯め込んでいた宝箱産のダイヤを使った
ダイヤくじ大会なるものに参加してみた。

流れは肩にかける物を賭けた
1対1の勝ち抜きトーナメント戦と
一斉に競うバトルロイヤル戦。

と、こうして書くと響きこそいいが、
実際はオークションにもならない散々な結末に(- x -)

100個ぐらいあったと思われるダイヤは
モノの見事に店売り装備の山に変わってた。

このSSの一人勝ちってのも、うちだけSフード出ましたよって話。

カチュアさんってケチだよな~(ノ‘~‘)ノ

けどまぁ、それなりに楽しめたよ(・ x ・)
20070727211809.jpg
2次会は枝祭り。
一体何本折ったのだろかー
タナトスの苦悩やセイレン=ウィンザーにハイドラランサーetc...
水辺に沈む屍の山。
うちも数え切れないぐらい倒れた。

勿論、しっかり鎮圧済ませたけどね。

エスクの掛かった血騎士も脅威でしたな(・ x ・)
20070727211820.jpg
久々にエスマで騎士団したくなった。

数分後、そこには目を背けたくなる名刺が落ちてた。


帰りたくなった(・ x ・)
20070727211832.png
眠り眼でみやびんと氷D。

LA風エスマで40kダメとか
出した自分でも驚きだ。

それにしても30分で10%とかまぢで羨ましい。
20070727211844.png
昨日はたーとさんのBSとニブル谷。

案外うまく廻れるモノなんですなー
程よく犬も啼いてくれて
たーとさんのLvも上がったよヽ(・ x ・)ノ
見切り
Thu.26.07.2007 Posted in BlogParts
暑いよ~(ノ‘~‘)ノ
ヽ(‘~‘ヽ)暑いよ~
ガリガリ君食べるしか(~‘~‘)~
(‘~‘)がりがり

20070726022333.png

ブログバトラーの話

こちらも転々とキャラを変えて戦ってます。

で、色々やってて思ったこと。
とにかく魔法系キャラが強い。
特に「クラ」は非常に機敏で先手が取れやすい。

反対に物理系のキャラは扱いが難しい。
数値が見れる魔法と違い、
アイテムは数値が表示されておらず
消耗品なので博打なところがある。

この色違いの「ドルーゴ」にしても
HPが161と実に高いが、
消費量18ぐらいの魔法を2発喰らうと呆気なく沈む。


あと、ブログの記事で強さが変わるらしいけど
うちみたいな長ったらしい記事にすると
弱いキャラに生まれやすい傾向があるみたい。

ぞっきみたいな文章の殆どないブログや
かえでまんのような放置気味なブログだと
AIも必要最小限に抑えられて強く感じる。

んー・・・確定できる話じゃないけど
なんかそんな気がしてならないんだ(ノ‘~‘)ノ

20070725023453.png

ブログペットの話

色々ネットサーフィンしてると
ブログペットの表示が軽くなったみたいなので
再びみっぷぃーを配置させた。

こやつ、
少し見ないうちに
ブログペットとしてのやる気が消失しているようだ。

鍋の具材になるのも時間の問題か(・ x ・)

20070725023504.png

軽くなったとはいえ、まだ機能が不安定な面は解決されていない。
なのにチャイルドンに続き、今度はi-VOCEだと!


もう何も言うまい(・ x ・)
Ice Spa
Sun.22.07.2007 Posted in PangYa
20070722125804.jpg
らぐなの話
みやびんと小一時間程機械工場出掛けた。

ペア狩りなら
壁役の人はペスト服(みやびんはダークフレーム服だった)という
選択肢も有りかなーて思った。
コンスタントの自爆が怖いけどね。

あと、どうでもいいけど
エリオット見てると
天上天下に出てくる颯(つむじ)ってキャラを思い出すなぁ。
あの8本の義手による槍捌きがカッコいいんだよなー
残忍な性格も個人的にツボだ(*' x '*)

結局お目当てのファルコンローブは出ず、
代わりにエリザから高級エプロンをドロップ。

ま、これからもファルコンローブが出るまで
ちょくちょく通うとしよう。
20070722125821.jpg
新生狩りを終えた後、
久しぶりに5人でパンヤ~

言いだしっぺのうちだけ
なかなかパッチが進まないというトラブルが発生したものの、
なんとかIce Spaという新コースを18Hole廻る事ができた。

パンヤ島で唯一の温泉地らしくて
青空をバックに気球や飛空船が飛んでたり(1回だけアズテック当ててしまたw)
アヒルの親子が水面に浮かんでたりと
なかなか目を楽しませてくれる。

コースとしての印象は
Ice Cannonより☆1個多いけど
そこまできつくない感じ。
1回もBogeyしなかったしね。

大会を終えてからも
ねろろがうちのLv上げに付き合ってくれた。

Ice Spa→Pink Wind→Ice Cannonと周り、
やっとこさ脱ビギナーヽ(・ x ・)ノ

これで悪魔の羽が買えるぜ!
(*´∀`)ねろろあんがとな!
今更!
Fri.20.07.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
まずはじめに。
ラヘルパッチまとめWikiをリンクの一番上に移動しました。
Snapでご確認の上、アクセスしてください。

で、ここから身内寄りな話。
カテゴリに「( ゚Å゚)ホゥ」を追加。
特にへきくーにとって日常の会話に欠かせないAA。
まだ記事数が少ないけど
ネタが浮かべばその都度増やしていこうかなと。
20070720014321.png
やっと出たか!
どんだけーヽ^ン' x ')ン
無駄遣い
Mon.16.07.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070716121628.jpg
(・(ェ)・)またクマったー
今度は縁日アイテムが登場。
色々吟味した後、たこ焼きとリンゴ飴だけ買った。

夜空には打ち上げ花火がパンパパーンと。
たこ焼き床で食べるなや(・ x ・)
リンゴ飴が立ったヽ^ン' x ')ン クララガタッタ
20070716162745.jpg
らぐなの話

なかなか過剰精錬のストーンバックラーを見かけられず、
痺れを切らしたうちはホイホイとフリッグに手を出してしまった(・ x ・)

まぁ外見だけでなく、
中身の性能も悪くないみたい。
ツインリボンより妖精耳の方が似合ってそうだね。

これでうちが実装前に欲しかった3つの頭装備が揃ったわけだ。
20070716121659.jpg
それと意外と見た目が好評だったこのモリガンのヘルム。
しぼりんが安く売ってたのでこちらも勢い余って購入(・ x ・)

横向きとかなかなかいいんだよねーコレ!
でも正面からだとどーしても(>△<)に見えてしまう。

こっち見んなwww
20070716162806.jpg
午後からはアレックスさんのキルハイルクエストのお手伝い。

幾度となく鯖キャン等の事故が起きたけど、
なんとかキエルの姿を拝むことができた。

後姿が禍々しいね。
20070716162821.jpg
それから2PT編成でいざ機械人形工場へ。

想像通りの貸切状態で好きなだけ遊び廻れた。
砂3名の集中射撃は実に圧巻だった。

目的のファルコンローブは出なかったものの、
多少の犠牲とヴァーリのマントが2つ出た。

ヴィダル靴の入手も検討しているうちは
比較的安値で1つ買取。

ヴァーリはいくら過剰精錬しても
劣化レイドなのは否めない。

・オーディンの祝福(DEF6 スロット有)
・ヴァーリのマント(DEF4 無属性耐性15%)
・ヴィダルのブーツ(DEF4 MHP+9% MSP+9%)
セット効果
VIT+5 HP&SP自然回復+10%

セットにしてようやく役立つモノなのだ(・ x ・)タブンネ
ブログペットはいらない子
Fri.13.07.2007 Posted in BlogParts
7/12にブログペットが正式版としてリニューアル。
なんでも今までは離乳期間中だったそうな。

知らんかった(・ x ・)
20070713211715.jpg
大きな変更点として
ペットを複数飼うことが可能になった。

従来のペットはクラシックに分類され、
そこからペンギンやブタなどが増え
さらには右側のチャイルドンというのが追加。

しかしアクセス集中しているせいか、
肝心のブログペットはうまく表示されず
みっぷぃ~にクリックしても反応が鈍い。

その上ブログまで重くなって
リラックマやブログパトラーにも影響してしまう改悪ぶり。

なのでひとまず外した。
2匹目にペンギンを飼ってみたいが
こうも重くては話にならない。
つか、チャイルドンなんていらねーよ(・ x ・)
20070713211729.jpg
らぐなの話。
なんか最近ザンテさんがメインになっている気がする。

ザンテさんのくせに!ヽ^ン' x ')ン

とはいえ、稼げる内に稼いでおかないとな(・ x ・)
てなわけで、昨日もベレー2個スティ。
20070713211739.jpg
さらにお邪魔MobのホドレムリンからSブーツをドロップ。

へーコイツってブーツ出すのかああ(・ x ・)

ていうか、アイシラさんが高級サンダル落とさないんだ~(ノ‘~‘)ノ
サーイエッサー!
Thu.12.07.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070712022734.jpg
さて、フレイヤ神殿開放二日目にして
いなむーがスティったこのベレー。
たーとさんの冠に被らせたら
結構様になってた。
更にパイプタバコと高級サングラスで合わせたら尚良し。

で、うちがコレを2Mで買い取り
4Mで転売ヽ^ン' x ')ン アハッ☆
20070712022749.jpg
明くる日、ザンテさん使って1Fでベレー集め。
ヴァンベルクから1個ドロップ、1個スティ。

エキオなら更に手に入ったのであろうなー
20070712022803.jpg
材料が揃ったところでこちらのサキュール氏に
1個だけ羽付き作成を頼んでみた。
20070712022814.jpg
すると赤い文字でこのような忠告をしてくる。
20%の確率で作成失敗するようだ。

無論、躊躇せずチャレンジ!
20070712022828.jpg
見事成功!ヽ(・ x ・)ノ

ベレーと違って
羽付きはノービス装備不可で精錬可能。
あと重量10下がって、DEFとMDEFがそれぞれ1追加される。
20070712022947.jpg
早速ザンテに被せてみた。
んー…ちょいとイマイチだねぇ~

デザインだけならベレーの方がイイかもね!うん!
フレイヤ神殿
Tue.10.07.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070710195517.jpg
何処も彼処も70台の狩りばかりで
公平圏外なうちはファルコンローブを入手すべく、
単身キルハイルの機械工場へ出かけた。

目的のエリオットはともかく
エリセルが厄介で、
エスウで小さくしても直ぐに残影で距離を縮めてくる。
倒した直後に即沸きしてくるし、ソロはきつすぎた。

結局、途中ふぁる(LK)を呼んで散財狩りをさせてしまった。
次回からはみやびん誘うか、又はアコでペア狩りしてみるかな。
20070710195530.jpg
深夜、ついにSes鯖にもフレイヤ開放の兆しが見えてきた。

だが、神殿内に入る為には様々なクエストを解く必要があった。
しかし、この場の勢いを借りてさっさと済ませておきたい・・・!

ということで、
なまり場の皆で協力し合って
時間を掛けながらも
なんとか神殿内に入ることができた。
20070710195542.jpg
神殿内の立体感にうっとり( ゚Å゚)ホゥ・・・

この後、PTを二手に分け
いよいよフレイア神殿のMobの味見にかかる。
20070710195655.jpg
4Fと5Fのみ攻略。
防具は風服と人盾があれば十分と思う。

シーカー
噂のJTの使用頻度はそこまで高くなかった気がする。
ただ、あのAspdに一度掴まってしまうと剥がすのが大変。
あと石化攻撃やSP攻撃も仕掛けてくる。
なるべく優先に落としておきたいMob。

ホドレムリン
雑魚。でも鎧脱衣してくるから注意。
SBが痛い。

アイシラ
HPが8kしかない為、簡単に倒せる。
高級サンダルを落とす。
断末魔がキモい。

ヴァンベルク
MDEFが低いのでアイシラより威力あるエスマが出せる。
LAが厄介。
ベレー帽を落とす。

アガヴ
移動速度は遅いけど、頻繁にLDやDAを仕掛けてくる。
プリさんの手を煩わせない為にも
緑Pは常備しておいたほうがいいかもね。
無属性な上にMDEF35+145なのでエスマの通りも悪い。
高級サンダルを落とすことがある。

エキオ
HP35kで頻繁にSBを使用してくる。
こいつもベレー帽を落とす。

グルームアンダーナイト
出会ってはないけど、見た目はストⅢのトゥエルヴみたいなヤツ。
念3でドロップも不味いから、いらない子。
ちび生週間
Mon.09.07.2007 Posted in Quest
20070709011441.jpg
先週はBAD狩りにちょくちょく参加。
うちは主にMob運ぶ役。
どう足掻いてもいなむーみたいにうまくいかないヽ^ン' x ')ンジタバタ!!

デッドリーの速度低下や
ミニデモのキーピングに手こずりながらも
なんとかLv94を迎えることができた。

うむ、やはりノピティギは偉大ですな!
20070709011516.jpg
うちも献金してきた。
Ses鯖は残り2500口だそうで(7/9 PM4:00現在)
フレイヤ神殿開放までもう少しの辛抱・・・かな?
20070709011531.jpg
土曜の夜、リンスーさんから鈍器祭に誘われた。
もう参加しないと決めてたんだけどねぇ。。。
来てしまたよ(・ x ・)

2PTで編成して、
向かった先は予想通りの氷D。

スノウアーやアイスタイタンの痛烈な一撃を浴びて倒れる人多数。
うちも1回はやられるかもなーて思ってたけど、
無理しない立ち回りに徹したお陰で
一度も死なずに済んだ。

固定装備のJTクリップさえ発動すれば、
ちょっぴり優越感(*´m`)
アイスタイタンに平均2kダメージ出てたかな。
20070709011634.jpg
2次会はアビス。
とはいっても、鈍器祭ではなく本気狩りみたいな。
うちはAXで参戦。

最深部は人多杉でMobがなかなか回ってこないのでB2Fへ。
極端に此方は所々にMHが出来てて、少々危ない目に遭う。

何度もスティを試みたけど
石盾はおろか、マグニキャップすら盗めなかった。
期待に添えなくて申し訳ない。
20070709011653.jpg
日曜はお昼に溜まり場の人達とオーディン神殿へ向かった。

途中ランドグリスゴーストと戦い、
3ペナ食らったものの、なんとか撃破。
しかし何も出ず_ノ乙(、ン、)_
20070709011708.jpg
ぐらさんとかぐらさん誘ってパンヤもやった。
Ice CannonとShining Sandを廻ったかな。

終始ぐらさんの珍プレイに笑ってた。
うちもありえない動きしてて可笑しかった。
久しぶりにいっぱい笑った。

もうちょっとで脱ビギナーだヽ^ン' x ')ン



追記内容「友達クエスト第2部&フォビエ探しクエスト」
↓一応ネタバレ注意かな(・ x ・)


続きを読む »

ラヘルパッチその2
Fri.06.07.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070709011422.jpg
エスマと相性バッチリなこの氷D!
実装日からずーっと入り浸り
・・・なわけもなく、たま~に通う程度( っ- ω -)っ
この時は前半ソロ、後半みやびんとペア狩り。
いやぁ~LAあるとサクサク進みますな。

INT130でゲイスティとスノウアーLA1確。
アイスタイタンだとLA1発分と+1エスマ。
稀に1確って感じかな~
20070706221404.jpg
つい先ほどザンテさんでマリオネット人形出した。
ていうか室内AX多すぎワロタwww

1h足らずで出るなんて運がいい方なのかな。
余計な物(カード)まで出ちゃったけどな_ノ乙(、ン、)_

売りたいけど2個目がなかなか出ないやヽ^ン' x ')ンダムダム!!
ラヘルパッチ
Wed.04.07.2007 Posted in Hunting
20070704031925.jpg
さっそくラヘル行ってみた(・ x ・)ノ
街の施設がまったく把握できないまま、いざ新Mapへ。

外にはガリオンというハイエナみたいな敵が、
ロウィーン3体取り巻きに徘徊していた。

どうも土エスマが弱点のようだ。
20070704031945.jpg
そのまま氷の洞窟へ向かってみた。

1Fにいるシロマはノンアクティブで、
必要Flee150にして経験値2kという優秀さ。
ぷぃアコの狩場の一つになりそうだ。
20070704031958.jpg
2Fはこのサスカッチみたいなスノウィアーがメイン。
コイツはLAあれば1確できそうな感じ。

3Fになってくるとアイスタイタンが狭い通路で闊歩している。
巨体の割に大して強くなく、
エスウ→エスティン→風エスマで簡単に倒せる。
別にエスウいらんけど(*´σー`)エヘヘ
こちらはアリュセの狩場になりそう。


氷Dを程よく堪能した後、
アヤム作成を始めた。

鳩風のカートの中に
赤い染料と損傷ダイヤが必要分入れてあったので引っ張り出す。
倉庫の中には宝玉が有り余る程度に保管してあった。

(・ x ・)ふふ、この日の為に溜め込んでたのサ!

輝く鱗はその辺のぼったくり露店から材料分(300個)購入。
300k程度なら集める手間隙考えれば安いもんだ。

あとは柔らかい布か(・ x ・)
20070704032010.jpg
久しぶりにザンテさんを出して、
武陵桃源で延々と天仙娘々狩り。

スティを入れても、必要分揃うまで約1h半掛かった。
柔らかい布50個に対して、手元には透明な羽衣が140着ぐらい。

ヽ^ン' x ')ンどんだけーっ!
20070704032026.jpg
アリュセに材料を手渡し、フェイヨン中央宮へ。
入って直ぐ右側の部屋に居るこのハン・ガラムというNPCに宝玉を見せると
神龍(シェン○ン)を呼び出し帽子作りを行うことができる。
20070704032038.jpg
見事完成ヽ(・ x ・)ノ
グラフィックは正直微妙。
特に後姿がカブトガニみたいで変!
でも♀ハイプリさんには色合いが同じだから似合ってそうだ。

アヤムはテコン系のみINT+1という追加オプションが付いてくる。
今回はひとまず安全圏まで叩いて
エルダーウィローCでも挿してINT+3にするか(・ x ・)
20070704032052.jpg
ラヘルパッチに伴って枝のテーブルが変更された。
首都内では頻繁にテロが発生。
ま、うちらも枝で遊んでたけどね!


こりゃ暫く商売にならないかもだ(*´m`)
七夕前夜祭
Tue.03.07.2007 Posted in Gv&Pv
20070702214316.jpg
日曜は枝さん、グラさん、えへこさんの4人でお城行ってきた。
いあ~しかし深淵様はまぢでチキンですなー

ぴょんぴょん飛びやがって!ぴょん吉だと!(・ x ・)

おら!かかってこいや!(・ x ・)凸


あ、うそですじょうだんですごめんなさいBdsやめてヽ^ン' x ')ン
20070702214332.jpg
途中、枝さんの提案で一行はアインベフの鉱山Dへ。
さっそく錆びた薬缶とブリキの熊がお出迎え。

特に危険な目に遭うことなく5%ぐらい稼げたヽ(・ x ・)ノ


     ↓↓↓あうぢおを探せ!↓↓↓
20070702214345.jpg
Gvは「七夕前夜祭」だった。
こうして数えてみるとかなり大規模だったんだなー
総勢70名ぐらい?かな??

うちはというと、リンカーPTでリーダーしてました。
いあ~どうもうちの復唱が怠っていたようで。。。
特に後半の防衛では
リンカーの魂の回りがイマイチだったとの指摘をいただきました。
まことに申し訳ないですm(_ _)m

そんなB重力が続く中、見事B4砦獲得!
皆さん、お疲れ様っした!!
20070702214359.jpg
Gv後、早速3PT編成でBADへ。
いきなりDL様のおでまし!Σ(・ x ・ノ)ノ

意外と早く倒されたようです。
死に姿拝みたかったな(・ x ・)
20070702214413.jpg
で、そのまた後でみやびんといなむーの3人で再びBADにIN。
デッドリーレイスのグリムと速度低下が厄介だった。
此処は聖エスマ1本でいけるから楽ではあるな(・ x ・)


続きを読む »

水無月の終わりに
Sun.01.07.2007 Posted in 高Lv一次職集会
20070701105159.jpg
うちにとって一次職集会も今回で7回目。
今月はなんとか参加。
20070701105211.jpg
行き先は天津3。
畳の迷宮をスイスイ駆け抜け、地下戦場跡もサクサク進める。
20070701105426.jpg
敵の強さも丁度いい感じで、終始程よく楽しめた。

どうでもいいけど、ほんっとバニル帽ってダサいなー(- x -)

