スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反撃のアリュセ
Sat.02.06.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
さて、前回の記事で蒲公英から検証を頼まれたわけだが(・ x ・)
20070601015141.jpg
まぁうちもこの検証には少しだけ興味があったので試してみることにした。
即席で作った反撃盾にやかん・・・だけでは少々物足りないので、ぷぃアコお気に入りのJTクリップも装着。
20070601015151.jpg
最初は即行ヒドラ池へ向かったけど、案の定B@Tが多くて断念。
というより、反撃盾って被ダメ1じゃ反射しないのね。
ごめんね、かーちゃん反撃盾初めて装備したから知らんかったんよJ( 'ー`)し

で、なんとな~くGD1Fへ赴く。
出るときはこの様に重ねて決まるけど・・・此処だとちと微妙だね(;・ x ・)ゝ

もう少しAspdの早い敵の居るMapへ移るか(・ x ・)
うちの脳裏から真っ先にマーターが浮かび上がる。
20070601015201.jpg
というわけで、SD3Fへ到着。
なんという過疎Map
人っ子一人どころかB@Tすら居ない。
所々にMHが出来ていて、こういった検証にはもってこいだ。

大方の予想通り、Aspdの早いマーターが我先にとJTの餌食になる。
パサナもWBが決まれば苦悶の表情を浮かべながら両膝をつく。

そして最後にはAspdが遅くて経験値のクソ不味いマルドゥークだけが残った。
20070601015212.jpg
その後も何度かSPが枯れるまでMobを抱えてみたけど、あまりの発動率の悪さに(AS JT&WB/発動率3%)断念せざるを得なかった。

これがDL靴だと話は大きく変わってくるのだろうが、夢を吐く気などさらさらない。


大した笑いも取れないまま、うちはそっと蝶の羽に手を伸ばした(・ x ・)
スポンサーサイト

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。