--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
チョコの無駄遣い
Sat.30.06.2007 Posted in PangYa
3週間以上続いてた残業も漸く一段落。
来週は少しでも緩くなってほしいなと思うぷぃです、こんばんは。
20070630155350.jpg
リラックマな話
またホイホイと新作夏グッズに手をつけたんだぜ?
風鈴、カキ氷、スプーン、金魚鉢、
そして扇風機!ヽ^ン' x ')ン タハー!!

無料会員のアイテム設置数は15個なので
購入して日の浅いホットケーキ6段を泣く泣く片付ける羽目に(ノ x T)
20070630160405.jpg
ぱにゃの話
久々に公式見てたらなにやら新コスとか色々なのでIN。
うちの縦巻きロールにサバイバルコスチュームセットを施してあげた。
髑髏と縞々がアクセントのかっくいいデザイン。
20070630160430.jpg
そしてクラブも、扱いづらかったチャンバラセットを辞め、
こちらのチョコステッキクラブセットに新調。
SEアフターバーナーのパワーと正確度を2ポイント入れ替えた性能。

でも、フルチューンアップに70700PPの費用ががg
20070630155405.jpg
パンヤショットがチョコ文字に!

アイアンがポッキーだと!
(‘~‘)ずっともぐもぐのターン!
( ゚Å゚)ホゥ事件
Fri.29.06.2007 Posted in ( ゚Å゚)ホゥ
東海林のり子があの怪事件を緊急レポート!
ぞっきの行方は!!
※JavaScriptをONにしてお楽しみ下さい。


SPEED☆STAR
Wed.27.06.2007 Posted in Event&Festival
残業をなんとか終え、軽くINした私は
公式イベント『SPEED☆STAR』の予選に参加してみた。
20070627120032.jpg
各ポイントに居る受付譲に声を掛けると
無料でアユタヤに送ってくれる。
(毎時間10分から20分の間のみアナウンスと共に参加受付開始)

アユタヤにも同じ姿の受付譲が居るので
話しかければ会場へ転送される。
予選の参加費用は100Zeny。
20070627120046.jpg
イベント会場には既に数十名が待機していた。
それから御託の長いアナウンスが流れ、
カウントダウンが始まる。
20070627120058.jpg
STAGE1 : 計算問題20題(+-×÷の4択)
STAGE2 : モグラ叩き(現れたモルデンをHFで攻撃)
STAGE3 : 文字並び替え(与えられた文字をMobの名前に並べ替えて入力)
STAGE4 : 声当て(Mob特有の足音や鳴き声又は断末魔を聞いてMobの名前を選ぶ)
STAGE5 : 台の上のコーコーは何匹?(数を数えて半角で入力)

これらの問題を30秒以内でクリアすれば景品が貰え、
更に特別サービスを受けることができる。

また会場内ではスキル使用不可(何故かホムのスキルは使用可能)
あとペコやカートも持ち込めない(最後の部屋で無料で借りられる)

つまりアサやリーフ持ちのケミだと多少有利になれる(特にモグラ叩き)
20070627120110.jpg
STAGE3の文字並び替えにかなりの時間を食ってしまい、結局10位以下。
景品はツルツルそばだった。

やはり長い名前の並び替えは苦手だ(ノ x T)
あとSTAGE4の声当てもMobによっては小さくて聴き取れなかったりする。
BGMをONにされている方は、此処だけはOFFを推奨する。

尚、予選を10位以内で通過すれば
本選の大会に参加できるそうだ(但し先着200名まで!)
20070627120122.jpg
特別サービスは30秒間速度Pみたいな感じ。

ハエ、MAP移動しても効果持続。
鯖移動すると効果消滅。
IA、ペコHB、ペコペコなどとは重複しないっぽい。
20070627120132.jpg
そして私は眠り眼(まなこ)で、
カララ沼の片隅で羽ばたくグリフォンを撲殺して眠りについた。
ぞっき村
Mon.25.06.2007 Posted in ( ゚Å゚)ホゥ
20070625194916.jpg
リラックマの話
またアイテム買っちゃったよ(*´σー`)エヘヘ
青い壁紙、てるてるぼうず、黄色のマグカップ、
そしてホットケーキ6段!!

特に青い部屋は涼しげでイイ感じだ!
20070625193827.jpg
久々にリンスーさんと会った。
相変わらず眩しいお方っ!

で、この後みんなと火山2で暴れた。
いあ~リンスーさんのオーラバニル強かったなあー
あれだけ敵釣ってたのに一度もリザしてなかった気が・・・!

それにしてもリンスーさんのアコ見てたら、
うちのアコはまだまだ未熟だなって思った。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

どんだけー
Sun.24.06.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
20070624122057.jpg
金曜の深夜にINしてみれば、そこには廃まーちゃんになった芋さんが居た。
で、ニヨ+マリオ+教範本とか色々やって瞬く間にクリエなお姿に。

転生から僅か11hでプリーツスカートとかどんだけぇ~ヽ^ン' x ')ン
うむ、転職おめでとうと言わざるを得ない(・ x ・)
20070624122111.jpg

芋さんからシルクハットもらたヽ(・ x ・)ノ

20070624122123.jpg
その後、新生G狩りでおでん行ってきた。
かなり楽しめたぞよヾ(゜ー、゜)ノ

うむ、6%ぐらい増えたかな(・ x ・)

というわけで、おでんのおかわりを要求する(・ x ・)っ-{}O{>


続きを読む »

久々のれれるあっぷ
Thu.21.06.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
20070621005854.jpg
この前の日曜は新生の方々と火山2。
ほぼ貸し切り状態だった。
そんな中、うちは抱えすぎない程度にMob叩きつつ支援。

そして、タイミング悪くSGの渦中で天使が翼を広げる。

ま た 撮 り 逃 し た ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

20070621005909.jpg
(・ x ・)というわけで、94になったわけだが。
ひとまず頭ひよこでもLv10ヒール1848出せるようになったことが嬉しい。

(・ x ・)Lv95まで約24Mか・・・
気が遠くなるけど、ぼちぼちやっていくとしよう。
20070621005932.jpg
その後の昼下がり。
うちはケツ君のSignクエのお手伝い。

実はこれ、ケツ君のフラグミスで、
2回目のセリン戦だったり(*´m`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

紫陽花
Sat.16.06.2007 Posted in Hunting
気がつけば、アクセス数10000突破( ゚ο゚)
これも偏に皆様方のお陰であります!
多謝(人・ w ・)~♪

あと伝達遅れたけど、
久々にリンク1件追加。
○○い人ことあいすまん(氷上さん)のブログです。
やっぱSageといえば真っ先にこの方ですな(・ x ・)
20070616111744.jpg
ROの方はというと、
こないだアリュセがLv93になり、
20070616111759.jpg
ぷぃアコも@17%でLv94といったところ。
(・ x ・)うむ、もう一息ですな。



当面の目標(´~`)
「アリュセとぷぃアコ(笑)生体3デビュー」
アリュセはともかく、アコはありえませんな。
玄関開けたら2秒で蒸発とか
ヽ^ン' x ')ン どんだけー!

「クエスト関係を網羅する」
アコがまだ大統領クエ2部済ませてないな。
アリュセも殆どクエストしてない・・・ていうかSignクエやれよ!

「装備品の充実を」
いい加減、無形と悪魔盾欲しい。
でも、その前に大型盾作らなきゃ(ゝω・)v


+9なんてまず見かけないしなー・・・
いっそ+8で妥協しちまおうかー悩む~(ノ‘~‘)ノ
(・(ェ)・)クマー
Wed.13.06.2007 Posted in BlogParts
20070612232307.jpg

久々にリラックマの話

5月にお部屋コンテストなるものがあって、
うちも応募したら参加賞としてブタの貯金箱が届いたヽ(・ x ・)ノ

お部屋も以前より少しずつ飾りが増えてきた。
いい感じだだだヽ^ン' x ')ン<無料会員だがナー

20070613002638.jpg

ブログペットの話

ただ単純に人様の言葉を覚えただけでは、
飼い主に気に入ってもらえないと悟ったのか
輪郭の無い顔文字等を習得する鍋の具材。

実に健気だな(・ x ・)

20070613025907.jpg

こちらもご無沙汰なブログバトラーの話

なんと昨日β3に移行したみたいだ。
戦闘曲や効果音が実装され、さらにイベントバトルも追加。
新キャラも続々登場している模様ヽ^ン' x ')ン wktk
早速うちも新キャラ(ドルーゴ)作って、ゼーガと戦ってみた。
見事3連敗(ノ∀`)<刹臥弱ェ~魔法痛てェ~~
Astral Gate
Sun.10.06.2007 Posted in Hunting
此処二日ばかりジュピニヨの壁を頼まれた。
20070610103642.jpg
とはいえ、壁らしい事なんて今の今までなかったわけで。
あり合わせの装備だとこんな感じ。
やはり壁を名乗るなら、幸運ヨヨ×2は必要でしょうな。

ちなみに無形盾はたーとさんからの借り物。
あと、上のMSPはS4Uによるもの。
20070610103620.jpg
ジュピニヨは深夜と昼過ぎの臨時と、それから夜に身内との計3回。

此方は深夜のSS。
この時はかなりの長編成貨物列車でして。
アスムを貰った上でその都度カアヒのLv調節してたけど、
属性攻撃に耐え切れず轢かれてしまった。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
20070610111259.jpg
新生G狩りを終えた後、
89-99Lv帯に組み直して棚↓で上納狩り(うちは上納してないけど)の様子。

( ゚Å゚)これはかわいい苦悩
20070610111311.jpg
何も無いところからいきなりグラさんがSBで独楽にされる。
タナトスの悲しみだ!

うちはおにQを死なせない為にヒール連発してたけど、
アコセットじゃなかったので直ぐ枯渇した!


こんな感じで程よく死者(うちも1回転がった)を出しつつ、2h近く楽しんだ。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

梅ゼリー
Fri.08.06.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
何やら妙なパッチが当たった模様。
ローディング画面の右下にカプラ絵が表示されてた。

( ゚Å゚)なんぞこれー!


あぁ、ROモバイルの景品が実装されたのか(・ x ・)
20070608020706.jpg
てなわけで、チャットで安く買ってみたのがこのバニル帽。

コレが地べたを這いずる姿は割と愛着があっていいのだが、
いざ頭に乗せるとなんか微妙。
20070608020716.jpg
で、肝心のASなんだけど、コレがもぬすごい発動率。
インジャスCのASなんて比較にならないぐらい頻繁に出る。

2色連なって落ちてきたり、
敵が沈むまで延々とアコの頭上で「ライトニングボルト !!」のメッセージが残ってたり。


 ___лл_
_|。・`ω・|_<ずっとバニルのターン!




しかし、所詮はLv1。
そこはやっぱりINT極にでもしないと微妙過ぎってことですよ(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

処刑剣C拾った!
Mon.04.06.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
ここ3日間婆園通いなぷぃです。こんばんは。

開始から直ぐおにQのBSに拾われて、
ARでみwなwぎっwてwきwたwwwwしてるんスけど、
20070604184759.jpg
途中、処刑剣に遭遇。
頻繁にAGしてくるこやつをスピードで捻じ伏せたら
残骸と一緒に名刺がポロッ・・と出た(・ x ・)

ヽ^ン' x ')ン ktkr
20070604184813.jpg
現在の期待値は40Mぐらいか。
よし、売らずに使うとしよう(・ x ・)

さて、+8(+9?)のガードに挿すとして、
何処で使えるかなぁ~?

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

アプレシア
Sun.03.06.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
最近仕事が忙しくてなかなかROにINできないぷぃです、こんにちわ。

んー・・・なんか最近FC2の調子が悪いねぇ。
やたら重いし、頻繁にセッション切れるし。
実は前回の記事なんて3回書き直したんだからね!

これからはこまめに下書き保存する習慣つけないとだ(・ x ・)

20070603122631.jpg

さて、既に向こうの方々やRO内で数名に報告した話題だが、フジパン春のキャンペーンで、見事5点コースA賞 T-Falのミッフィー電気ケトルセットが当たった。

嗚呼、ミッフィーかわいいよミッフィー(・ x ・)

20070603124121.jpg

夜中しヴぉと城狩り済ませた後、グランドクロス担いで婆園へ赴いた。
時間が時間だからか、だ~れも居なかった。

で、まさかの処刑剣( ゚Å゚)

20070603124134.jpg

ぬあ、オマエもいたのか!

ぷべら!!( > x<)、;'.・

20070603124146.jpg

あんま調子くれてると、溶鉱炉に放り投げるぞ(・ x ・)
反撃のアリュセ
Sat.02.06.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
さて、前回の記事で蒲公英から検証を頼まれたわけだが(・ x ・)
20070601015141.jpg
まぁうちもこの検証には少しだけ興味があったので試してみることにした。
即席で作った反撃盾にやかん・・・だけでは少々物足りないので、ぷぃアコお気に入りのJTクリップも装着。
20070601015151.jpg
最初は即行ヒドラ池へ向かったけど、案の定B@Tが多くて断念。
というより、反撃盾って被ダメ1じゃ反射しないのね。
ごめんね、かーちゃん反撃盾初めて装備したから知らんかったんよJ( 'ー`)し

で、なんとな~くGD1Fへ赴く。
出るときはこの様に重ねて決まるけど・・・此処だとちと微妙だね(;・ x ・)ゝ

もう少しAspdの早い敵の居るMapへ移るか(・ x ・)
うちの脳裏から真っ先にマーターが浮かび上がる。
20070601015201.jpg
というわけで、SD3Fへ到着。
なんという過疎Map
人っ子一人どころかB@Tすら居ない。
所々にMHが出来ていて、こういった検証にはもってこいだ。

大方の予想通り、Aspdの早いマーターが我先にとJTの餌食になる。
パサナもWBが決まれば苦悶の表情を浮かべながら両膝をつく。

そして最後にはAspdが遅くて経験値のクソ不味いマルドゥークだけが残った。
20070601015212.jpg
その後も何度かSPが枯れるまでMobを抱えてみたけど、あまりの発動率の悪さに(AS JT&WB/発動率3%)断念せざるを得なかった。

これがDL靴だと話は大きく変わってくるのだろうが、夢を吐く気などさらさらない。


大した笑いも取れないまま、うちはそっと蝶の羽に手を伸ばした(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

