--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
弥生連続日記達成
Sat.31.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
当時盛んだったナーサリーGの記事を書いていくうちに、なんだか楽しくなってこの3月はノンストップでブログ綴りました(*´σー`)エヘヘ

いあ~流石に毎日は堪えますね!

といっても、ブログパーツやゴールデンメッセ劇場のチカラを借りてなければ無理だったかも知れませんな。。。(- w -)

4月からはペースダウンしてまったり綴りたいと思うとります(・ x ・)ノ
20070331185837.jpg
(゜ー、゜)に触発されて、うちも指名手配ポスター作ってみた。

垂れ猫は偉大だなと、つくづく感じている私しがない兎(・ x ・)


続きを読む »


Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

(=w=)´∀`)゚Å゚)ホゥ!
Fri.30.03.2007 Posted in 未分類
今回は手短に。
20070330205255.jpg
昨日は窓手王の支援貰いながらLv88を迎えた。

@2だね!(ノ‘~‘)ノ



それと右上にやわらか戦車を設置してみた。
あんま突っつき過ぎると壊れるぜ(・ x ・)


続きを読む »

エスマで食べ歩き(‘~‘)ノ
Thu.29.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
騎士団1F→ピラ地下2F→時計地上2Fと狩場を転々とし、
20070329230519.jpg
こんなカビの塊で天女様を降臨させてしまったぷぃですこんばんは(・ x ・)ノ
20070329230535.jpg
Lv上がったしデスペナどんとこい!ってわけで-{}O{>行って(‘~‘)もぐもぐしてきた。
基本はプルスとスケゴル狩り。
以前と違ってBMなのでテンポ良く倒せた。
食し方はエスウ→エスティン1~2回→聖エスマの繰り返し。
たまに焦ってエスウ2回やって自身がピヨり、無駄に被弾してカアヒでSP枯渇。
テンパり過ぎた・・・_ノ乙(、ン、)_

こんな感じで約15%稼ぐ(・ x ・)
20070329230548.jpg
それから生体2Fでソロ狩り。
アチャとまーちゃんは一確。
剣士・アコきゅん・シーフ・リムーバーは1~2発。
マジは2発。

あと、SS撮ってないけどジェミニとも戦った。
うん、やっぱ無形盾ないと無理。
Lv5カアヒあってもきつい。特にグリムが痛いのよ;
カアヒ要員にシーフかマジでも抱えてれば多少は変わってくるかな。。。

何度か倒れつつなんとか55%まで上げ、その後ジオ園で乱獲して65%ぐらい稼ぐ。


そしてしヴぉさん誘って城へ。
20070329230559.jpg

的にされるってレベルじゃねーぞ!!

さらに此処から深淵まで襲ってきたからさぁ大変(ノ‘~‘)ノ
転がりはしなかったけど、その場で涙目になって座り込んだのは言うまでもない(´゚ω゚`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

蜃気楼の塔~隠されし知識の欠片~
Wed.28.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
またEXP1.5倍デーがやってきた。
噂ではドロップ率も1.5倍になってる模様。

他にも今週のパッチはなにやら色々。
レモンが700zで販売されたり、強化装備アイテムとか。
700zとはなんとも微妙な・・・
今回の課金アイテムは今までのと比べて群を抜いて酷いみたいですが、元よりうちにはこの手の話はどうだっていいです。
20070328094806.jpg
夜はえへそすさん誘って生体2F。
入り口MHになってたり、ガイルに襲われたり大変だったけどお互い稼げた。
ドロップはマズーだけど。

テンパって死なせてしまってすみませ!!
20070328094818.jpg
こちらは深夜の蜃気楼。
昨年の9月下旬に行われた『蜃気楼の塔~大いなる遺産への挑戦~』の第2弾。
今回はその調査団4(Lv81~99)アユタヤ方面をあいりすさんと一緒に挑戦してみた。
20070328094828.jpg
1Fはアルデバラン地方の無形Mobやタートルアイランドの亀Mob等が出現。
20070328094845.jpg
格子で視界が見づらい2Fはアポカリプスやエルダーにアビス竜等々。
中盤ではハイドラも沸くとか。
1Fとこの2Fは余程の事が無い限り、死ぬことはない思う。
20070328094857.jpg
そして十字路MAPの3F。
ここから立ち回りが重要になってくる。
初めにロリルリが沸き、中央にはセシル=ディモンが配置される。
さらにその後、スコグルや保護する者&慰める者にカトリーヌ=ケイロンが襲ってくる。
そこでうちはエフェクト切ってて知らずにカトリのTSを浴びてセーブポイントに強制帰還。

奮闘していたあいりすさんも7Fで倒れる。というか全滅。
聞いた話じゃ途中に月夜花や黄金蟲も沸くようだ。


以下、蜃気楼メモ

とりあえず聞いた情報(間違いも含んでるかも)
・主要な街に各調査団のスポットへの塔間転送員(転送料1.5k)が待機。ちなみに塔から別の塔への転送代は無料
・今回もセーブポイント上書き
・Lv81以上で必要とされる保険料(入場料)は30k
・大まかな流れはWP入る -> Mob倒す -> 石版消す -> Mob倒す -> 石版消す -> 次の階
・石版に表れる数字は次の階の入り口が開くまでのカウントダウン
・前回と地形はほぼ同じだがWPの位置が違う
・シーズ補正が掛かっている
・フェンクリ装備しても詠唱を止められる
・5Fの休憩所で売られている回復剤は相変わらずのぼったくり価格(白P2.4k マステラ10k等)

蜃気楼に挑む際に推奨とされる防具
盾 無形・悪魔・人
服 闇・火・風

特に後衛職は極力火服着てた方がいいだろうね。
コンスタントが自爆して真ん中に大きなクレーターができたそうだ。

今回の難易度は絶望的かも・・・

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

交差点の置手紙
Tue.27.03.2007 Posted in Hunting
毎週月曜はくーさんとこのGと合同狩り~
そんな今宵の舞台は廃墟ジュピロス。
20070327023205.jpg
2名の屈強な騎士がヴェナートの大群を運び、それをSGとLoVで美味しく頂く。
うちは極力前へ出ないようにWiz側で後方支援と、Wizを攻撃しているヴェナートの引き剥がし。
そして安全を確認してドロップを回収。

ちなみにヴェナートの残骸と一緒に倒れているのはLv98のプリさん^^;
20070327023219.jpg
( ゚∀゚)アハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ
見ろ!ヴェナートがゴミのようだ!!

こんなに押し寄せてきたら、流石にアコセットでもSP空っぽですよ!
20070327023230.jpg
それから少し後にアリュセでサクっと研究所の通行パスを入手し、軽く生体狩りしてみた。
この3体は単体なら余裕。
トリスとアコきゅんはなかなか一確で仕留めれなかった。

ラウレル君は・・・(*´人`)ゴメンww

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

あけすかりばー
Mon.26.03.2007 Posted in 未分類
20070326005957.jpg
おやつの時間にIN。
そのままカタさん達とオットー海岸へ。
其処でちょっとした壁役になってみたり、
20070326010008.jpg
別のエタアコさん見かけてニヤニヤしたり。
そのままソロな流れになって、気がつけば4%稼いでた。
20070326010027.jpg
此方はGv後のナーサリーG狩り。
行き先は江戸村(FD3・4F)

今回はみやびん大活躍。
ポリモーフで遊び、
20070326010020.jpg
1人触手プレイに戯れ、
20070326010034.jpg
ソヒー使ってB@Tトレインしたり・・・と、無駄に元気でしたな(・ x ・)
こんな感じで1h近く満喫した後、
20070326010048.jpg
例によって5Fで死に戻り。

つか、パ○ツ履けよ(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ヾ(・ x ・三・ w ・)ノシ
Sun.25.03.2007 Posted in PangYa
昨日の話。
下の溜まり場の方々と生体行ってたんだけど、
20070325103433.jpg
何やってんだこの男は(・ x ・)
つか、許可もなくIWでデッドセル作るなや。

彼はすらいむ。
うちとは二つ前の溜まり場の知り合い。
初対面の時は鳩風だったんで、うちのことはとぷーと呼ぶ。
すこぶる変人だが、とてもいいヤツだ。
出会ったら枝でも折って喜ばせてやってくれ(・ x ・)
20070325103445.jpg
その後はLv帯で分けて3PT編成。
それぞれが違う狩場へ。
90↑なうちらは騎士団2F。

まったり支援しながら、スパナでレイド解体作業。
うむ、騎士団はだいぶ余裕になってきましたな。

でも、油断して深淵のBds範囲でレイドと遊んで1回転がったけどな(・ x ・)


続きを読む »

Theme: スカっとゴルフ パンヤ « オンラインゲーム

JT桃の天然水
Sat.24.03.2007 Posted in 未分類
(・ x ・)諸君、私はJT(注:風幽霊C)が好きだ。

(・ x ・)トドメの一撃にJTがキマった時など、心がおどる。

(・ x ・)凍結割りの時にうまくJTが発動した瞬間、胸がすくような気持ちだった。
20070324034505.jpg
(・ x ・)特にこんな感じで、なんちゃって高威力JTに見えれば感動すら覚える。


(・ x ・)諸君、私はJT(注:風幽霊C)が大好きだ。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

棚と酢
Fri.23.03.2007 Posted in 未分類
SS収めてないけど、祝日の昼はジュピロス臨時。
割と大人数。
うちはアリュセで参加。無論BMで。
1Fは火と風エスマだけ。
2Fだとゲート制御装置に対して水エスマに切り替え・・・なんてしなくてもSGしてれば勝手に落ちるので1Fと一緒。
3Fは主に水・風エスマで応戦。
半周ぐらいした後に所長が居て全滅、という流れ。

だいぶ前の無エスマ固定だったマニュアル時に比べて、遥かに存在意義を出せたと思う。
それに、この方が燃費も和らぐしね。
20070323214959.jpg
夜はなまり場の方々を誘って棚↓。
こちらはさらに大人数。
20070323215010.jpg
最初は歩みがバラバラで纏まり無かったけど、互いが工夫しあって少しずつバランスが整う。
20070323215033.jpg
そうしていくうちにこんな名刺を拾う。
これはかなり酷い稀少カードだ・・・
どうせ出るならWiz杖かバロンCが欲しかったよ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
20070323221352.jpg
一度だけ愛しの苦悩君にも遭えた。


ああああーーこいつテイムしたいなぁーーーっ!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

非常に身内寄りなゴールデン劇場
Thu.22.03.2007 Posted in ( ゚Å゚)ホゥ
ふとした軽い弾みで作ったんだ~(ノ‘~‘)ノ


続きを読む »

あぶらかたぶら
Wed.21.03.2007 Posted in 未分類
こんにちは、ぷぃです。
昨晩はゲフェン地方を中心に楽しんできましたよ!
20070321120457.jpg
1回目はナーサリーでGD2F。
また其処にはいなむー(隠れてクスクスしているAX)が居た。
どうやら彼のねぐらは此処らしい。
20070321120509.jpg
こないだより皆Lvも上がった(あの時はノービス)ので、余程の無茶をしない限りはまず倒れることはなくなった。
でも、みやびんが先走るものだからドミノ倒しになるケースもあったが(゚ ¬ ゚)
20070321120521.jpg
時間と共に緊張感がほぐれ、足を休めてたその時!
殺意の篭ったグリムトゥースがばらくの背中に突き刺さる。
突如の襲撃に一同騒然。

嗚呼・・・蝙蝠の大群を従え・・・また奴が現れる──

20070321120533.jpg
そして気力の残ってる方々と一緒に2回目の狩りへ。
此処でアリュセのBMを実戦投入!

たまに属性付与ミスもあったが、少なくてもマニュアル操作よりやりやすかった。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

Absolute Zero
Tue.20.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070320022700.jpg
今回はファティマさんとこのGと合同溜まり場狩りで場所はゲフェニア遺跡。
終始鬼沸きで死者続出。
故にSPが直ぐに枯渇する・・・結局なけなしのレモンに縋るカタチになってしまった。
早く90台になりたいものだ(´~`)レモンスッパイ
20070320022712.jpg
それから暫く後に、おにくさんとばらく誘って火山2F。
そうだね、やっぱトリオだときつすぎるね('・ω・`)

已む無く舞台を時計4Fに切り替える。
狩場へ到達した途端、ばらくのやる気が出たようだ。
おにくさんも淡々と凍てつく吹雪で無形Mobや梟を沈める。
二人ともプロの目つきだ。

うちは何時でも何処でも(・ x ・)な顔。
20070320022729.jpg
寝る前にゲフェニアで上げ損なったアリュセのLvを上げる。
しっかし此処は相変わらず沸きが良過ぎるねぇ。

ジオ狩りも程々にしとかないな(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

黒毛和牛上カルビ
Mon.19.03.2007 Posted in Gv&Pv
20070319002057.jpg
久しぶりに殴りアコ。
一昨日通ったウンバラのジャングルでチョコ退治。
しかし、一向にイグ実が出る気配なし。。。(・ x ・)むー
20070319002138.jpg
おにくさんが約1ヶ月間の復帰。
お陰で今まで男性Wiz陣だった⑤PTに一輪の華が咲いた。
あと、一昨日一緒に遊んだまーちゃんも和み役(?)として参戦。
くぅ~~うちもアコで参加SITEEEEEEEE!!!!

そんな今週のGvも超重力の中、見事L3を獲得。
皆さん、おつかれしたー!
20070319022457.jpg
その後、おにくさんと久々の狩り。
おにくさんは今回の稼ぎをナーサリーGの上納に貢献してくれた。
ヽ^ン' x ')ンあざーす!!

(・ x ・)ねろも協力してくれてあんがとな!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

新生還元水
Sun.18.03.2007 Posted in 未分類
20070318120124.jpg
昨日はなまり場の方々と一緒にウンバラしてきた。
いつもとまったく違う面々ってのも悪くないですな(・ x ・)
20070318120149.jpg
カブトムシやクワガタにウータンシューター・・・どれも手頃なMobばかり。
けどうち虫全般苦手>w<
20070318120201.jpg
非ダメ低い敵が相手だし、たまには近接戦闘もこなすか~
STR振ってないけどナーヽ^ン' x ')ン
20070318120214.jpg
Map↓付近になかなかのMH地帯。
これの他にチョコも2体居たけど、誰一人倒れることなく片付けれた。

チョコはイグ実も落とすし、今度ありゅの為に集めとこうかな~


続きを読む »

そんな玩具は必要ない
Sat.17.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
本日は一次狩りは玩具分類所。
20070317024203.jpg
早速クルーザーからコルク栓で狙撃されまくり(*´д`*)ハァハァ
20070317024218.jpg
ここらの敵は殆ど詠唱反応。
でも移動速度は遅いのでなんとかなるかな。
しかし今回は途中参加だったので、残り僅か30分程度しか満喫できなかった。
残念無念。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

+ 激しく調印 +
Fri.16.03.2007 Posted in 未分類


    ―――――――――――         / 、_/_――――――
―――――――――――――――――― ./ ,,_   __、/  ___――
                 ___――― /  />    \ ̄/ ―――――――
――――――   /| ̄/>    ___ _|,,   ̄   、   \'>――――
            | 'ρ  ̄>_  ―――/_\  、     \|\_____
____    / \  /  /       ̄ //     ヽ   \_|"
            ̄|/―― >         '′  ̄V\  |/\|\|
          / ̄  ̄    ⌒\   ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ |、.\|   i i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
    __   / ___|   Y .|   |  ,r'"´ ノ"    )=、.,_ゝ ,,..ィ'"´i       ヽ、
    ヽヽ /  /  \__ノ |__|ヽ  / ノ       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
 ̄ ̄ ̄\|  |____|_ i _ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     __/  \|/ //\ i   |      我は誇り高き調印族!
     | ヽ_「\///| .|   |、
     |   ノ\ \/| | |   | \
     |   i  \ \, | |  |  \
  _/   /    \ \i_ ノ   ヽ
/    __ノ      .\mヽi \   ヽ
`ー― ̄          ヽ、ヽ.\ \  ゝ_
                 \ \ \  \_  |
                   \ \ 、ヽ、,,_ノ |      /
                    \/ \     |     /
                     \ \ \   |   /
                       \ \ \  |  /  +
                        \ \ \|/ .
       ――――――――――――   ̄ ̄+――――――――
20070316031414.jpg
(・ x ・)そんなわけで、本日はたった4人で調印族の住処へ行ってみた。
いやぁ~しかし何時見ても末期的なドットキャラですな~

だ が 、そ れ が い い

けど、将来こちらの調印族(槍)は居なくなる・・・らしい。
実に残念だ。
20070316031020.jpg
マリモ達から手厚い歓迎。
相手してやるからさっさとカード出しやがれ!ヽ^ン' x ')ン
20070316031032.jpg
これは懐かしのフライングマンですね。
あけぼんパンチ貰って前のめりにダウン・・・これはひどい。
20070316031042.jpg
こっちの調印族はTSやJTなどスキル攻撃が結構多彩。
複数沸き出すと流石にお花畑が見えてくる。

ん?しきぶん凍ってるけど、こいつ凍結攻撃も仕掛けてくるっけ・・・?
あぁ、アイスクリーム食べたのか(*´m`)


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

七色フラフープ
Thu.15.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
一次狩りを終えて一息入れた後、アケさんのプリ誘ってGH城2へ向かった。
20070315015447.jpg
AXのSBrみたいな長ったらしいディレイもないしサクサク狩れる。
LAがあればカリツだって一撃!エスマ最高!!
20070315015437.jpg
おっと、この合成獣は水エスマだったな(゚ x ゚)
しかし、こいつの存在意義が未だにわからん・・・
稀少Mobのクセにカード効果もショボイし。
しかも火4だからSG中に横沸きしてもレイドと一緒に倒されてるしな(・ x ・)
20070315015426.jpg
元バフォルームで複数の本と㌦に囲まれSP空っぽ。
これは堪らないと急いでベッドイン!ヽ^ン' x ')ン
エスマは無属性とMDEF高い敵が苦手なのだー

城でのペア狩りでは、プリにタゲを取ってもらうとかして極力カアヒの消耗抑えるようにしないとだ。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

幻想の先には・・
Wed.14.03.2007 Posted in 未分類
本日は手短に~
20070314234828.jpg
今宵の一次狩りは炭鉱前の花園Mapでプティット狩り。
20070314234841.jpg
暫く後にみゃごさんとその知り合いの支援アコさんが加わり、
20070314234851.jpg
人数増えたことで舞台を炭鉱に移す。
アミーゴが助太刀したことで火力も倍増。
20070314234905.jpg
多少の沸きでも死ななくなったね~みんな!
そして、うちのLvも上がった(人・ w ・)~♪

@1で50台(*´д`*)ハァハァ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

だららん日和
Tue.13.03.2007 Posted in BlogParts
今日の出来事を少しだけピックアップ。
20070313230236.jpg
こらこら、順番だぞ!ヽ^ン' x ')ン
20070313230247.jpg
うちはこんな辺鄙な処で何してるんだろ・・・
20070313230305.jpg
パンヤで使う予定だったWebMoneyカードをクローバーに換金。
たちまち「あと5分フォトフレーム」や「ホットケーキ」等購入。
テーブル思ってたより小さすぎだ。。。大きい方買えばよかたな(・ x ・)

有料会員やプレミアム会員になれば更に魅力的なアイテムを購入できるのだけど、継続しないとコース限定のアイテムや、機能、リラックマに教えた言葉は全て消去されてしまうらしい。
せめてアイテムだけでも残しておいてもらえたらなー。。。
20070313230322.jpg
ついでにフレームも一新。
これは3/14までの期間限定販売みたい。
まんまと買わされたぜ(゚ ¬ ゚)

ま、クローバー購入の本題はハッピークローバー入手の為だがな!ヾ(゜ー、゜)ノ
20070314015249.jpg
ちなみにテーブルはそうやって使うものじゃない(・ x ・)
二人の魂使いと壁アコ
Mon.12.03.2007 Posted in 未分類
20070312101529.jpg
昼間は久々に時計2F。
昔はザンテがよく此処でエルニウム集めしてたものだ。
今の相場じゃ稼ぐ気が起きない。悲しいことだ。

時計塔管理者のディスペルはリンカースキルには効かない。FPさえ踏まなきゃ雑魚ですな。
けど、エルダーは勘弁な(・ x ・)
20070312101542.jpg
此方は眠り眼(まなこ)の娃紗で参加した夜のGv。
正直、うちはこの殴りリンカーを育てる気力無くしている。
いっそ対人型に作り変えればいいのだろうけど、3月末には休止者も増えるだろうし、これからもこのままになるのかな。
ていうかうち2PCじゃないしな。。。

それと今気づいたけど、HPバー消しとくの忘れてた_| ̄|○
20070312101553.jpg
そのあと、アケさんの商人の壁をした。
嬉しそうにサイト出しながらメタリン撲殺。
20070312101603.jpg
それにしてもこのガウナ、ノリノリである(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

暁の空と鉄屑の地
Sun.11.03.2007 Posted in 未分類
蒸気立ち込めるアインブロックから機関車で揺らされること十数分。
辿り着いたのはアインベフという殺風景な村。
20070311090848.jpg
本日はそのアインベフの奥地にある鉱山D1Fが舞台。
20070311090941.jpg
開始からすぐに、
くーさん(剣士)
国崎さん(騎士)SSは補給戻り中
それからかなり後にみゃごさん(シーフ)
が援軍に加わる。
20070311091038.jpg
此処に潜むMobは炭鉱Dとは勝手が違ってどれも一癖有り、攻略無しに挑むと手痛い目に遭ってしまう。
といっても、殆どゴリ押しでしたがね(*´m`)
うちはFb1で共闘とヒールが主な仕事。
ピットマン逃げ撃ちが面白かった。
でも爆裂は勘弁な(・ x ・)

ジャンクポットも他の人に任せっきり(((((ι´ェ`)mrですから
20070311091054.jpg
なんといっても今回はこのピットマンによるクレイモアトラップですな。
ワザと踏んだのか無意識で触ったのかはともかく、
20070311091103.jpg
それによる死者続出。
MHP1k未満の人にとってこれは大変脅威。
20070311091113.jpg
そんな中、うちの頭上に眩い翼の天使様が舞い降りた。
前日より綺麗に撮れたな(・ xヾ・)エヘヘ

スパノビ知らない方に説明すると、この特殊な天使は見た目だけでなく、キリエ・マニピ・グロリア・IM・サフラといった御加護を与えてくれる。
ちょっぴりありがたいのだヽ(・ x ・)ノ
20070311100841.jpg
で、結局またこんなオチで終わっちゃったけどね!
今回のイグ葉使用数は過去最多ではなかろうか。。。
20070311091133.jpg
その後、しヴぉプリとお城で眠くなるまで狩り。
騎士団より遥かに沸きがよいので、マニピあっても流石にSP枯渇しますな(´~`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

シルクハットは胡散臭い
Sat.10.03.2007 Posted in 未分類
20070310211450.jpg
昨日はソグラト砂漠14(アサシンギルド↑→)
久々にくーさんも加わり、なかなかバランスのいいPT編成だった。
20070310211503.jpg
うちは遅めにINして急いで支度した為、イマイチ流れが掴めてなく、ずっと皆の後ろをついてくだけでしたgヾ(゚ χ 。)ノ
20070310214134.jpg
ザンテさんが見慣れない魔法を覚えてた。
なんか映ってる。。。?

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

FWむずいっス
Fri.09.03.2007 Posted in 未分類
20070309011811.jpg
やっとこさアリュセを狂気飲めるLvに到達。
いい加減Signクエしとかないとな。
20070309011826.jpg
さて、本日のG狩りは赤芋植物園(アルデ↓↓)
Job21まではウナギ昇りに上がる上がるヽ^ン' x ')ン

そこから予定通りFWコース習得。
実は、うちってFW超絶苦手なんスよね。。。
むかーしLydiaでマジしてたことあったけど、ほんとあの時は事ある毎にバタンQしてたな。
いあ、単純に根性足りな過ぎなだけですけどね!

皆から指導を受けたけど、まだ把握出来てないんだ~(ノ‘~‘)ノ
物覚え悪くてすみませ!!

暫く後、Mob釣りに行ったねろろんが一向に戻らない。
どうやら赤芋のMHに食い潰されたようだ。
せいぜいミイラ取りがミイラにならないように祈りながら現地へ向かう。
20070309011841.jpg

 お前ら、アルギオペ様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;

アルギオペは強い! アルギオペはでかい! アルギオペは森を守ってる!
ARGIOPE is the strongest! ARGIOPE is the largest! ARGIOPE is protecting the forest!



もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

今宵の月は
Thu.08.03.2007 Posted in 未分類
20070308112808.jpg
本日最初の舞台は一次職Job稼ぎのメッカでもあるGD。
右の柱から鹿角を覗かせてる人は今回だけの保護者役。
20070308112840.jpg
途中梅やんと入れ替わるように朋きゅんのななみちゃんが加わる。
何気にこれはこれでバランスのとれたPT編成かなと。
20070308112850.jpg
うちはというと、主にドレインリアーやグール狩り。
ナイトメアに関しては一応属性武器は持参してたけど、Hit全然足らん&STR1で威力しょぼいんで他の人にお任せしてた(*´σー`)エヘヘ
なんかこうしてみると芝さんのテコンがかっこよく見える。
蹴りのモーションが3パターンあるのもいいね。
20070308112904.jpg
3F入り口付近にオーガトゥースを中心にMHが出来上がってた。
これには超Flee型のいなむーも耐え切れずあぼーん。

あとは見てのとおりっスヾ(゜ー、゜)ノ


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

古代の遺物と爆炎龍
Wed.07.03.2007 Posted in 未分類
こんばんは、ぷぃです。
Nursery Roomの一部メンバー接続率低下により公平圏内の維持が取れなくなった為、本日の狩りは中止。
今日こそスパノビになれると思ってたんだけど、こればかりは致し方ない。
うちとしても皆が無理なく楽しめる方向にしていきたいし、控えることぐらい容易い。
それに楽しみは後に取っておくものだしな(・ x ・)
20070307023403.jpg
そんなわけで今夜はジュピロス1F。
火力は全てアケさんに任し、うちはアコで乗り込む。
古代遺跡を前に殴りアコの火力なんて論外なので、主にヒール&HLで氷割り。
20070307023416.jpg
後半は殆どオットー鯖杖で餅つき。
1、2度程危険な目に遭ったが、なんとか転がることもなく無事終わった。

若干1名写ってなくてゴメン!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

はむなぷとら
Tue.06.03.2007 Posted in 未分類
20070306012202.jpg
(((((ι´ェ`) : 牛食わね?
一同 : いいねぇ~!
20070306014514.jpg
というわけで、行ってきましたよ~ピラ地下ミノ狩り!
ごめんよ~まともなSSこれぐらいしかなかったんよorz

今回は、本日復帰したばかりの久瀬さんシーフと、作りたてのマジっ子みゃごさんが参戦。

一応このLv帯でもいけるもんなんだねぇ~
といっても、うちはオマケ程度だったけどな!

程よく死者を出しながらも、約40分ぐらいの狩りだったけどなんとか全滅せずに無事生還。

けど、アケさんのサイト発動させながらの前のめりダウンにはワロタw


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

サンシャインアタック!(注:サイト必須)
Mon.05.03.2007 Posted in BlogParts
20070305010919.jpg
久々に夜の帝王が帰ってきた。
元気満々なトークがログを覆う。
そしてお約束のコマネチ連発!
うお、まぶし!

つか、目の置き場にwww困るwwwっスwwwwよwwwwww
20070305010937.jpg
さて、こちらはブログバトラーで軽く連勝狙ってみたの図。
こんな画像載せたらボッコボコにされそうだな(*´m`)

CPUはあまりAI賢くないけど、クラ(このキャラの名前)はHP75しかないから消費の高い魔法貰ったら一発で逝ってしまう。
その分、素早く動いて強力な魔法で捻じ伏せる先手必勝タイプなのかな。

それにしても皆さん個性的で面白いコメントですなー
20070305010953.jpg
20070305011003.jpg
リラックマーヽ( ・(ェ)・ )ノクマー
今日もまったりペンギン虐待♪
20070305011017.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚Å゚)誰か芝刈機持ってきて!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

みやびの晴れ舞台
Sun.04.03.2007 Posted in 未分類
20070304141210.jpg
今回も炭鉱。
なんか此処見てたらキテレツ大百科の勉三さん思い出した(・ x ・)

最初はこの6人だったけど、直ぐにしきぶんが急用で抜け、その後きおうさん・イワンさん・芝さんの順で加わって総勢8人PTに。
20070304141242.jpg
今宵も主役(?)の犬がよく吠える。

しきぶんが居なくなったことで、各自持参した回復剤で場を凌ぐ。
足りなくなったら余っている人から分けてもらいながら協力。
うちも持参してた魚200個を直ぐに使い切ってしまい、皆から分けて貰った。
あざーす!!ヽ(・ x ・)ノ
20070305022954.jpg
終わり際はいつもこんな感じっス!ヾ(゜ー、゜)ノ

スケワカ数体(SSでは倒されてますが)、ミスト4体ぐらい、そしてクランプ2体。
ちなみにうちは既に死んでますorz
でも、前衛の踏ん張りがあったお陰で全滅の危機は免れました!
20070304141333.jpg
念願のLv40台突入!
漸くこの即席で作ったノビグッズが装備できるようになったぞ!
人によっては見慣れない装備もあると思うので、一応サクっと説明。

ハイパー ノービスマント
ヒェグンC(回避率+15、Cri+1)
ノービスマント(DEF2、無属性ダメージ10%減)

ノービスシューズ オブソードマスター
フリーズタートルC(MAXHP+300、精錬9↑バッシュダメージ10%増)
ノービスシューズ(DEF2、MHP5%増)

忍耐心の クリップ
ルードC(物理ダメージ被弾時、20%の確率でインデュアLv1発動)

スニーキー クリップ
キューブC(物理ダメージ被弾時、一定確率で速度増加Lv1発動)

ルードC+キューブCセット効果(MHP+300、MSP+60)

ちなみに
スーパーノービス帽(DEF4、全ステータス+1)
ノービスシールド(DEF3、無属性を除く全属性ダメージ20%減)
20070304150337.jpg
上記の装備をすれば御覧の通りHP2k超えますです。

つっても幾らHPが増えようと、今はただのINT発展途上ノビなんスよねー
あ~い、とぅいまてぇ~ん!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ザンテさんなんだぞ!
Sat.03.03.2007 Posted in BlogParts
ブログバトラー
http://blogbattler.com/

最近になって知ったブログパーツ。
( ゚Å゚)ホゥ、ブログ持ち同士がキャラ作ってバトルだと!

ということで、早速うちも設置してみたよ~ヽ(・ x ・)ノ
20070303202351.jpg
ザンテさんだぞ!
こう見えても夜叉なんだぞっ!!ヽ^ン' x ')ン
20070303202404.jpg
ちなみに戦闘シーンはこんな感じ。
意外と本格的!?
魔法いっぱいネタいっぱいーヾ(゜ー、゜)ノ
20070303202413.jpg
勝ったどー!
なんてったってザンテさんだからな!(コラ

プラグイン出来る方、うちのザンテさんと一戦どすか?(・ x ・)
就寝前の運動
Sat.03.03.2007 Posted in 未分類
こんばんは、ぷぃです。
スロット増えてからは、毎日が一次職集会風味ですな~
いぁ~めっさ楽しいっスよ~ヽ^ン' x ')ン
20070303014233.jpg
そんなわけで本日1回目はピラミッド。
ちょいとネタ装備しちゃってたからHP1kもなくって、いっぱい死んだ( ゚Å゚)<}{a}{a}{a
20070303014244.jpg
さて・・・此処はアンデッドメインだし、あいすまんから貰ったこのシャイニングクロスガード(AマミーC挿し)が漸く日の目を見れるようだな(・ x ・)
これでうちも一躍スターになれる・・・わけねースよwwwwサーセンwwwwww
20070303015437.jpg
生息数こそ少ないが、ミミックはDEX発展途上中な一次職にとってまさに鬼門となる存在。
高Aspdから繰り出される攻撃はミルクバリアでは耐え切れない。
容赦ない牙によって次々喰い千切られていくPTメンバー。
うちもまた死んだふりが決まらず、そのまま弁慶の立往生の様に命を散らした。
20070303014306.jpg
モロクから舞台は変わり、今度はミョルニール山脈の奥深くにある炭鉱へ。
此処に一攫千金を狙う若者達の物語が始まる(わけがない)
20070303014319.jpg
スケワカ・・・余裕!
ミスト・・・カード出さないでお願い!><

クランプ・・・もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ

2匹沸いたりとかまぢでアッー!
20070303014331.jpg
そして寝る前に軽いジョギングがてらスフィンクスへ向かう。
途中ねろろと合流し、4人で戦うことに。
20070303014341.jpg
しまたーシャイニングクロス(笑)装備したままだった_ノ乙(、ン、)_
しかも隠者スチレミスりまくり!!

Hit47/(^o^)\ナンテコッタイ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

