--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
風車が廻れば星屑は煌めく
Wed.31.01.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070131030334.jpg
月曜の晩にいきなり神器クエストが始まった。
エスマーしてたうちは、咄嗟にぷぃアコに変わって途中まで進めていた2次クエを再開する。
20070131030346.jpg
Lv90 51%→66%
なかなか美味しかった。
青箱の中身は頂けなかったが(・ x ・)

またザンテさんはスドリに負けましたよ\(^o^)/
20070131030357.jpg
今日から(昨日の話になってしまったが)待ちに待った2倍期間ですな。
うちは月曜に知り合った南国さんと一緒にジオ狩り。
アリュセもだいぶジオ1確決まりやすくなってきた。
SSはLA入ってるけどね。
20070131030407.jpg
ME志願Hiアコさんのお陰でサクサク狩りが進む。

気が付けばLv67になってた。
@3Lvでエスマ消費量が21%減る・・・


続きを読む »


Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ぷるたぶ
Mon.29.01.2007 Posted in 高Lv一次職集会
2ヶ月ぶりの1次祭。
うちにとって一番大事な行事なのかもしらん。
20070129130304.jpg
今回はこのメンツでピラ最下層。

野々村さん(上♂アコ)Agi支援型。武器はなんとバーニングアクワン!
シチュー先生(真ん中)有名人。ウサ耳外したら別人!
ひーたんさん(右♂マジ)実はこの中で一番HP高い方。
ルリさん(左♀アコ)ゆにさんの知り合いで純殴り型。
ぷぃ(右下の奴)咥えてるのはラスクだってさー
20070129130316.jpg
ピラ地下なんざ素手で(・ x ・)凸
20070129130329.jpg
乾坤一擲の方々のアモンラー狩りを観戦。
こんな感じで約1h半遊び回った。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

円月光輪
Sun.28.01.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070128173907.jpg
ここ数日
とあるブログの記事に魅入られたうちは、ほぼ機能停止していたガンスリを消し、
20070128173931.jpg
あれだけ否定的であったエスマリンカーを作成。

名前はガンスリの時と同じ。
ついでにフェイクギルドも作る。ギルド名はてきとー。
20070128174014.jpg
Lv45から育成がつらくなったのでメダルの力を借りることに。
娃紗がテコンの頃はレースなんてなかったのになー・・・便利になったものだ。
20070128175406.jpg
ちゃんちゃんこを脱いだ鬼太郎みたいなキャラが視界に映る。
あと、ドラ焼きオペラなハイプリさんも見えた。

別に意味もなく隠密プレイしてたうちは、この回のダブルスを当て、そそくさとレース会場を去る。
20070128174036.jpg
hehe..
20070128174050.jpg
色々計算ミスはあったものの、なんとか無事転職。
ほんとリンカーって転職クエストがとっても楽だ。

しかし、エスマ覚えるまでが苦行だった。
リンカーになったことにより、Aspdがガクンと下がったのとSTRの補正値が無くなったので今まで以上に殲滅時間が掛かる。
とりあえずここはインベ連打で乗り切った。
20070128174101.jpg
先ほどエスマ10習得。

まだジオ一確できないよ!ウワーン!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ゝ・,,ェ)<
Tue.23.01.2007 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
20070123011801.jpg
(・ x ・)何処の羊ですか!?

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ぷぃの長い夜
Mon.22.01.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
20070122094354.jpg
久々の砦(L4)獲得。
こうして見るとだいぶ人数減っちゃったけど、それは何処も同じなのかな。

うん、来週も頑張ろう。
20070122094406.jpg
Gv終了後はポリン島でレガシーさんの壁してた。

ちゃっちゃと青ジャージにしてやらんとな(・ x ・)
20070122094417.jpg
ええい!いらんときに沸きやがる!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
20070122094429.jpg
邪魔すんな!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

そんなこんなで約30分ぐらいでJob10になったかな。
うちなんかでお役に立てたのならうれしいよ、うん。
20070122094441.jpg
Jetがまた牛乳パックを開けたがっていたので、アユタヤへ向かう。

そこで20パック以上おーぺん!
色々出た。
もちろんアクエンも出した。即転がった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、ネロさんもRSメタリンに阿修羅して嬉しそうに転がってた。
とんだMだ、この人
RSクルセを敵に回したくないとつくづく感じたぷぃであった。
20070122094452.jpg
考えてみたら銀髪キャラ持ちの人多いんだなーと横に整列。

あー!あの方がトレードマークのマスク外してる!!別人だ!!
20070122094506.jpg
そして眠くなるまで芝さん達とADSでBOSS狩り。
倒したBOSSはファラオ・DOP・タオグンカ・DL・月夜花だったかな。

こうしてまじまじと見るのは初めてなんだけど、やっぱADSって強いなー!
でも出費が痛そう。
結局レアも出なかったみたいだしなぁ・・

とりあえずプリーツ(*´д`*)ハァハァ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

燃え上がるほどヒート!
Sun.21.01.2007 Posted in Event&Festival
会社の帰りにエア・ギア⑯巻買ってきた。

試作品とはいえ、地上に落下する僅か3秒の間で空の玉璽を生み出す枢は見ていてすげーなーて思った。
でも、うちの中では一番嫌いなキャラである林檎がメインで活躍してたのと、ジェネシスサイドの方々の出番(下マッパの左(さの)くらい)が殆どなかったというお話だったのがちと残念っス。
20070121095603.jpg
昨日は予定通りに朋さんの発光式が20時過ぎに行われた。
コチラも思いのほか仕事がサクっと片付き、うまいこと同席できた。

発光式の流れは、参加者達が公平になって400本の枝を使って主役を光らせようという内容。

うちも朋さんから貰った毒瓶使って心置きなく暴れちゃいましたヽ(・ x ・)ノ
20070121095616.jpg
式の合間にぐるぐる娘を見かけた。
なるほど、カップル発光か!

しっかし、♀転生剣士見ているとこっちまで剣士作りたくなるなー


エタ剣士をな(・ x ・)
20070121095627.jpg
結局、当初枝400本の予定が500本以上使用になったけど、朋さんなんとか発光できた。

その後いろんな武器をクホホさせ、少しして生体狩りを楽しんだ。
うちは4回死んで7%稼げたさ(*´σー`)エヘヘ

朋さんお疲れした!
そして、改めてオーラロード完走おめでとう!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ヽ^ っ- x)っZZzz
Fri.19.01.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
日記書く前に(・ x ・)

なんかコチラの禁止ワード設定が悪かったのか、今までずっとコメント出来なくなってたみたい。まことに申し訳なかったです<(_ _)>
20070119204727.jpg
さて、こないだの溜まり場狩りはタナトス↓
うちはアコライトで出動。

折角なので、ついでに前々から貯めていた羽毛や腕輪を引き換えに少しばかりの報酬を頂くヽ(・ x ・)ノ
20070119204754.jpg
なんとか死者を出すこともなく無事に終点(6F)へ辿り着く。
うむ、余は満足じゃ(・ x ・)

しかし悲しいことに、このアコにとってその先は永遠に踏み入ることの無い未知の領域。

転生かぁ・・・ピンク色じゃなければなぁー
20070119204710.jpg
一方こちらはぷぃと同じく最近遊臨も楽しんでいる殴リンカー。

あとちょっとでLvも上がるということで向かった先は何故か洛陽。
20070119204741.jpg
カ、カマキリじゃないよ!土星でれれるあっぷしたんだからねっ!!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

こらこら
Fri.19.01.2007 Posted in BlogParts
20070119095738.jpg
幅広い層に人気のSan-X(サンエックス社)の和みキャラ『リラックマ』を設置してみたっス!

毎回いろんなリラックスポーズが拝めるよ!
アニメーションもなかなかスムーズ!

でも10回クリックするとコチラに腹見せて寝ちゃうんだよね!
可愛いのう~ヾ(゜ー、゜)ノ

あと、クローバー(ブログパーツや月額コースに使用する通貨)を購入してお部屋の模様やフレームを変えたり、コリラックマやキイロイトリも設置できるんだー(ノ‘~‘)ノ

パンヤに使用する予定だったウェブマネー使っちまおうかなー(*´m`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

疲れ気味な自分にドロップキック
Mon.15.01.2007 Posted in Hunting
20070115222604.jpg
そういえば、こないだ久々に棚↑行ったんだよね。

やっぱ憎悪パンダは脅威だなー
しっかり対策してないとバタバタ倒れちゃう!

ちなみに錐闇水Sbr(LA無)で10kぐらい出てた気がする。
結構お堅いのネ(*´m`)
20070115222841.jpg
こちらの育成も微妙に続いてます。

たまには主人にも頑張ってもらわんとなー
というわけでピラ地下行ったんスけど、火力が低いので溜め込んでしまい、逆にミンチにされた(ノ x T)

もう牛狩りしたいなんて 言わないよ 絶対_ノ乙(、ン、)_
20070115222901.jpg
牛はなんか無理っぽいので、ホムにタゲがこない崑崙で狩りすることに。

なんとか此処でLv83になった!(またSS撮り逃したorz)
それから暫く後、

ゝ・,,ェ)なんか落ちてるぜ?拾えy

(・ x ・)・・・。
20070115222919.jpg

          ∠Y"´゛フ
       ⊂ ;' ゝ・,,ェ)つ-┛~~~
.      ///   /_/:::::/ よし、俺様Lvupキタコレ! 
      |:::| ⊂⌒ヽノ|:::| /」    
.    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|   
  /______/ | |
  | |-----------| |

(・ x ・)ここは喜ぶべきはずなんだが、なんかムカつく・・・
20070115222934.jpg
全然変わってねーじゃん!bk!!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

お前は今まで食べたジャルゴンの数を覚えているのか?
Sat.13.01.2007 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)

           ∠Y"´゛フ
            ;' ゝ-,,ェ)  じゃるごんまだー
         ∠Y"´゛フY"´゛フ
          ;'( ゝ・,,ェ)ゝ’,,ェ) じゃるごんまだー
        / ̄ ̄ヽY"´゛フY"´゛フ
がれっとー  ;'  '◇' |ゝ’,,ェ)ゝ・,,ェ) じゃるごんまだー
        l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''|
        l,             ,/
        \          ./
          ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
          ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛

気分を変えて羊育成した。
のんびりまったり楽しむにはコイツが一番だ!
20070113195209.jpg
ゝ・,,ェ)OK、Lv上がった!祝いのジャルゴン1ダースplz

(・ x ・)っ   三三OOOOOOOOOO゚,,ェ)、;'.・1個ずつくれy
20070113195223.jpg

     ∠Y"´゛フ
      ;' ゝ・,,ェ)見違えただろ? 
     ゛;(ノ   ';) 
      ,;'   ';
      ''∪''∪

(・ x ・)どうみてもただのラム肉です。ジンギスカンにどうぞ。
20070113195234.jpg
と、まぁこんな感じでLv40→43になった。
そして例によって↓はステータス計算の結果。
HP : [ 102.929 ]
SP : [ 2.500 ]
STR : 66 [ 1.071 ]
AGI : 50 [ 0.786 ]
VIT : 67 [ 0.762 ]
INT : 14 [ 0.071 ]
DEX : 49 [ 0.595 ]
LUK : 39 ~ 41 [ 0.643 ]

Aspd : 147.3 (173.6)

HPR : 47
SPR : 3

Adamantium Skin Lv5


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

白銀の毛並みを持つ兎
Wed.10.01.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
せっかくFC2に移ったのだから、面白い要素は次々取り入れちゃう。
てなわけで、うちも飼ってみましたブログペット(・ x ・)
20070110012913.jpg
たまにこんな感じで俳句も詠むんだー
意味わかんねぇーけどな(*´m`)

あと、ブログも書いてくれるんだって!
じゃ、うち日記書かなくていいのね!!
20070110004011.jpg
今日の溜まり場狩りはGH城2だった。
みんなの③は絶賛トレイン中なんでSSに写ってないけど、とりあえずうちはキメラ叩けて満足した。

それと久々にねろさんとも遊べてよかたよヽ(・ x ・)ノ


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

Naive Rave
Tue.09.01.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070109014605.jpg
ほぼ連日と言っていい程、生体通いの日々。
そんなうちの主な仕事はカトリ退治と共闘。あと解毒と余裕があれば偵察かな。
久瀬さんのアドバイスの装備にしてからは、だいぶ死ななくなった気がする。


けど、立ち回りに関しては全然ダメだった。

そんなヘタレなうちが色んな人から指摘されてひとまず覚えたこと。
SGの詠唱が完了する前にSbr(特にSG範囲から離れて凍結しているMobに撃つのがベストかな)
それ以外は無理に割らないこと。特にセイレンには注意。
あと沈黙掛かってない凍結カトリは阿修羅に任せる。

これが出来てないSbrAXはただのお荷物。

今回はこんなとこかな。


他にもまだ色々あるはず・・・その辺は追々身に付けていくことにしよう。
ふむ、風肩やロザリオも視野に入れとこうかな。
20070109014542.jpg
生体MVPなんて初めて見たよー
討伐隊の戦いぶりを少し観察。
やっぱIWにADSなんだねー

まぁ、うちには一生お世話になることはないなー
20070109014619.jpg
夜は久々にまっちーとJetで軽く騎士団狩り。

やっぱ騎士団はサクサク狩れて気持ちがいいねー

また行きたいなー


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

Storm Gust
Sun.07.01.2007 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
昨晩の暴風は凄まじかった。長いこと吹雪いてた気がする。
今朝は、屋根に積もった雪が朝日によって溶け落ちる音で起床した。
外は辺り一面雪景色・・・とまではいかないけど、所々に雪が残ってた。
お陰で室内はまさに氷室。


(・ x ・)さ、冬眠するか。


注 : うさぎは冬眠しない


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

20070107193637.jpg
今日はあいしゃで遊臨行ってきました。
Lv帯は75~85だったかなー
騎士団1F(沸き悪い)→騎士団2F(物足りない)→ゲフェニアって流れ。

そこでLv78になった。
辛うじて消えかかった天女様をスクリーンに収めれたが・・・

最近SSがうまく撮れない。

特にぷぃの90Lv時の天使を逃したのは結構悔やんでたりする。
こないだの生体狩りの時にしても、リログはしたけど混戦してて、ザンテの天使を撮るタイミングを見逃した。

そういうのって結構ヽ^ン' x ')ンダムダム!!ですよね!



話戻して、遊臨は何事もなく無事に終わった。
それにしても、今回一緒に組んだガンスリさんの発言。
この方に限ってじゃないけど、発言する度に必ず語尾に「w」を入れてくる人。
何がそんなに可笑しいんだろね?
見たくなくても目に付いて痛かった。

ま、そんなうちもネットゲー始めた頃はよく「w」使ってたから、気持ちは判らなくもないがね。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ちょっと!ちょっとちょっと!
Fri.05.01.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070105195437.jpg
(・ x ・)考えてみれば、ザンテも相当カプラP貯まってたなーとお年玉交換してみた。

261901P→お年玉104個

全部使用したら520kぐらい所持金増えた!ヽ(・ x ・)ノ
20070105195447.jpg
こないだペノC狙いで時計B3Fへダイブしたんだー(ノ‘~‘)ノ
けど、結局出たのは爆炎カタールやこの名刺。

うちってとことんペノに嫌われているようだ・・・

ダムダムしていいですか?(・ x ・)
20070105195456.jpg
最近生体3へよく連れてってもらってますです。
しかし未だに慣れず・・・Sbr撃てないセルが所々にある為、そこでテンパってしまうorz

もう、これは場数こなしてKIAIで慣れるしかなさそうだ!

_ノ乙(、ン、)_ →ヽ^ン' x ')ン幽体離脱!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

青天の霹靂?
Wed.03.01.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
思い切ってFC2へ引越ししました!

ひとまず12月分の日記だけは復元しました。
残りの復元は追々ということで!(まんdksからやらんかもだけど(*´σー`)エヘヘ)

気分一新でこれからも楽しい日記作りに励みたいと思います!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

A HAPPY NEW YEAR 2007
Mon.01.01.2007 Posted in Gv&Pv
新年あけましておめでとうございます
本年もばってんくちを宜しくお願いいたします20070104030158.jpg
こちらの記事は昨日の事。
Gvタイムはこのメンバーでレースしてました(・ xヾ・)エヘヘ
ブレイクの瞬間を撮り逃したけど、コレは1回目。
20070104030257.jpg
こちらはV4
V2で散々うちらを痛みつけたGさんが小さな防衛をやっていた。
連中が別の勢力に意識がいくまでクロークで粘る。
そして、エンペから十分な距離を取ったところを見計らってEDPエンペ特化で殴る。
この時、エンペにずっと張り付いてたアサシンさんは何故かうちを攻撃せず、仲間達の加勢へ向かう。何故に?
そのうちHiWizさんがうちの存在に気づいてSGを唱えようとしたけど、時すでに遅し。
しっかりトドメのエンペブレイクが決まるヽ(・ x ・)ノ
20070104030338.jpg
3回目のブレイク
この時はGODIVAさんが居た気がする。
とはいえ、向こうも少人数だったのでなんとか競り勝った。

実は、うち1人でブレイクしたのって今回が初めてなものでして(;・ x ・)ゝ
狩り中断してでも行った甲斐ありましたわー

おかげでしっかり楽しめましたです(*´σー`)エヘヘ


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

