--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気分はヽ^ン' x ')ンダムダム!!
Tue.19.12.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
20070103120350.jpg
こないだカタさんの結婚式があった。
ひとまず記念撮影に参加する。
20070104023622.jpg
これは2次会かな?
アルベルタのPvルームに入って、船上で枝折ったり牛乳パックを開ける。
そのうちアクエンが現れて、インティミとかで軽く盛り上がる。
20070104031957.jpg
最後は対人戦。
なんとか騎士さんには勝ったけど、Sageさんには敗北。
インベ連打でSP回復を止められて、じわじわ毒殺された。緑P持ってたの忘れてたけどね!( *´ノノ)
もちろん手加減有っての話です(・ x ・)
20070103120532.jpg
一方、ひえんさんが連休使ってWSに転職。
気がついたらLv70とか、流石は牛魔王といったところか!

転職おめりた!!

(*´∀`)つか、はえーy


続きを読む »


Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

