--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気持ちは右斜め上
Thu.30.11.2006 Posted in Hunting
ルティエの雪原でクリスタルを探索してたら、近くで不気味な唸り声が聞こえてきた。
20070106154127.jpg
Σ(゚ x ゚)ハティーだ!

傍には赤クリスタルが2体も居る(゚ ¬ ゚)ジュルリ

奴に感づかれないように間合いを取り、クリスタルを砕いてテレポしようとした時、

いつの間にかSGの範囲内に居たようで・・・クリスタルの後を追うように凍結中のアコはハティーの牙によって粉々に砕かれるヽ^ン゚ x ゚)ン アッー!

死に戻ったうちは急ぎ溜まり場へ向かう。しかし若干二名居たけど抜け殻状態。
スマイルにも助けを求めたが少々取り込み中だったようで、そのうえ興味ないとか対抗いるだろうから無意味といった反応が返ってくる。

かなり長い間放置されてるんだけどなー・・・(- x -)

(・ x ・)つまり自分のケツは自分で拭けということか。
こういったことに知識も自信もないが、とりあえずザンテに代わる。
20070106154137.jpg
処理にかなりの時間を食ったが、Sbr逃げ撃ちでなんとか仕留めることが出来た。SSは撮り遅れたが。

・・・こいつなんかドロップするんだっけ?(*´m`)

20070106154147.jpg
その後の救急箱5個分の中身ヽ^ン' x ')ン

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

Anniversary
Wed.29.11.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
20070106153121.jpg
20070106153137.jpg
また今年もアニバーサリーヽ^ン' x ')ン
さっそくばってんくちにネタ装備を纏わせ、玩具工場へ向かわせた。

玩具1Fに赤クリスタル、2Fには緑クリスタルが居た。

周囲に居る邪魔な緑クッキーを倒したあと、ゆっくり料理する。
すると、
20070106153157.jpg
こんなものが出た。
名前からして、様々な薬品が詰った箱のようだ。
20070106153228.jpg
雪原の地に踏み込んでみた。
此処ならMapが狭くて見つけやすそうだ。
案の定、クリスタルはぷぃのすぐ近くに浮遊していた。赤いヤツだ。
20070106153244.jpg
クリスタル索敵の合間、パンダ帽狙ってサスカッチを撲殺してたら・・・


でてしまた。



(・ x ・)・・・。







(・ x ・#)










20070106153258.jpg

ヽ^ン' x ')ンダムダム!!







(・ x ・)おk、もちつけ、うち。

20070106153323.jpg
その後、救急箱5つオープン。
ログがめちゃ流れた!
速度変化Pが別ストックになってる気がする!!

もうダメだー!!!


あ、ちなみに毒ビンはぞきいから貰いました(・ x ・)


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

( ゚Å゚)人(・ x ・)人(゚Å゚ )ホゥ
Mon.27.11.2006 Posted in Hunting
結局、仕事の都合で先週の高1次集会に参加できなかった_ノ乙(、ン、)_
実に残念だ。
来月こそ出席したい所存。


それと今更だが、ぷぃが80台になりだして低火力による低効率が目に付きはじめる。

そもそもMyアコの目標スタイルは「一見殴り型に見えて、実は支援もこなす(フリ)」というもの。
個人的にフラット型(AGI≧STR)は単調すぎてどうにも(ノ‘~‘)ノ

なので、本来なら最後までINT振りを通すつもりだったんだけど、このままだとモチベーションが保てるかどうか怪しい。
苦肉の策だが、STRを一段階繰り上げる決意をした。
もう少し殴り型っぽく見せないといけないようだ( *´ノノ)

ちなみにINTに関しては特に問題ない。
要は2kヒールさえできればいいのだ(・ x ・)
20070106152358.jpg
ぞきいからチヂミを購入。それを食べながら嫌々悪魔耳を装備。これで一段階繰り上がる。
さらにコーンバターをしっかり塗ってオットー撲殺。これがうちの精一杯。ごめん!
20070106152429.jpg
一日にオットーから2枚の名刺やSロングコートを貰う。
こういった臨時収入も悪くない・・・いや悪い。余計な運を使うな!(*´m`)


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

Deep Inferno
Thu.23.11.2006 Posted in PangYa
ぱにゃのSeason3プレオープン開始ということで、うちもちょっとだけプレイしてみた。
20070106151713.jpg
新コースは黒竜が上空を旋回してたり、大地にデカイ鎌のオブジェがあったりと魔界風味満載!
20070106151725.jpg
そんでもって、予め用意されていたCPで新キャラのカズ様を購入。
モーションがどれもかっこよすぎ!!ヽ^シ' w ')シ ヤヴェw
20070106151735.jpg
両手から紫炎を放つカズ様。
左のマカロンかわゆす(*´д`*)ハァハァ
20070106151744.jpg
これまたすごい頭装備だな(*´m`)


とまぁ色々遊んでみたけど、所々にバグが存在するみたいだ。
カズ様を選択しているのに対戦部屋では何故かクーになってたり(相手側にはカズに見えるのかな)
あと、Myルーム⇔パンヤショップ行き来してたらフリーズしたり(マウスカーソルが消失してしまい、已む無くPC強制終了)

ちなみにゲーム中は快適でしたな(・ x ・)

Theme: スカっとゴルフ パンヤ « オンラインゲーム

(・` x ・)
Wed.22.11.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
たまにはアコ育てないとだヽ^ン' x ')ン
20070106151225.jpg
で、動物チェインに風コーンバター塗ってオットー海岸。
詰る所、エタアコ(Agi殴り型)の最終狩場とやらは此処かタムランらしい(・ x ・)
20070106151259.jpg
サクッとLv85を迎えたヽ(・ x ・)ノ
ここでINT振りを一旦ストップさせてSTR4増やした。

現在STR39+15(支援&補正込)

暫くは悪魔耳装備してチヂミ食べながらの狩りになるだろな。
そんなうちもアクセフリー型なのだよ、ぞきい(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

鉄屑の地を駆ける兎
Sun.19.11.2006 Posted in アリュセ(エスマ)
20070105210019.jpg
ひょこっとうさぎ作った。
20070105210030.jpg
で、ガンスリにしてみた。
材料集めめんどかったよー
20070105210039.jpg
フルバスター取ってみたんだけど・・・何これ、ショットガンスキルなのに発動時のグラフィックがガトリングじゃん!
20070105210051.jpg
Lv45まで上げてみた。

うん

すごく

お金掛かりそ。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

マイスライドショー
Thu.16.11.2006 Posted in ぷぃ(アコ)

(・ x ・)軽く作ってみた。

ちなみにうちのネームカードをクリックしてもらえたら、これの拡大版が見れます(*´m`)それだけ!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ
Tue.14.11.2006 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
一週間以上もサボってしまた!もうしわけ!!
20070105204433.jpg
久々に娃紗のやる気が出たので火山Dへ向かう。
エル原でも稼ごうかなと首なしエラーに耐えつつCダガーで突付いてた矢先、カホC拾う(・ w ・)っ[]
20070105204446.jpg
もう一枚出たーヽ^ン' x ')ン[]←カホC
20070105204504.jpg
そしてLv75に!!

アッー!SS撮り遅れたヽ^ン' x ')ンモウダメダー!!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

虹色逆毛
Mon.06.11.2006 Posted in Gv&Pv
昨日の話。
20070105203653.jpg
巻き戻り前提なので露店は一切なく、かなり快適・・・なわけでもなく。
枝を折る者、プラント栽培しまくるケミさん、そしてアイテムを落としまくる人etc.
想像通りの展開だった。
20070105203739.jpg
久々にザンテでGv参加を決めてたうちは、まっちーにあうぢおやかえでまんから毒ビンやカルボを戴く。

集合場所で窓手王にマリオ支援を貰い、この盛大な祭りに備える。
20070105203845.jpg
必死になりすぎてメインであるはずのGv中のSSはこの一枚のみ▄█▀█●
この後、突入したら床が真っ白になって即死&鯖キャン(゚ ¬ ゚)

うちはブーンPでヒット&アウェイしながら片っ端にEDPSB。
けど、倒す側より倒される側の方が多かった(*´m`)対人戦下手だからww

ほんとつくづく阿修羅アシデモEDPゲーだった。
20070105203827.jpg
結局砦は得れず(´゚ω゚`)
けど、十分楽しめた!

最後は余った毒瓶と速度Pを浴びるように呑み、鯖が落ちるまで暴れた。
ヽ^シ' w ')シ モウダメダー!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ヽ^ン' x ')ンオーケーエビバリダケジャナイテイジン!!
Sat.04.11.2006 Posted in Hunting
20070105202544.jpg
(・ x ・)今更だけど、ハロウィンだったね。
20070105202646.jpg
トリスタン12年もらたー!!観賞用にしよーヽ^ン' x ')ン
20070105202740.jpg
くすくすフラグ発動記念_ノ乙(、ン、)_
20070105202851.jpg
龍炎陣ダブルヒットだいぶ身についてきたよ!!
こーやって魔法職って楽しむんだねー!!!ケッコー面白いよ!!!!

莢耶74/47(・ x ・)v


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

