--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
錐々舞
Wed.27.09.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
早速うちはルシから借りた錐の使用感を確かめるべく、溜まり場に居たあうぢおと梓さんを誘って騎士団2Fへ向かう。
20070424114428.jpg
錐の話題なんて至る処で散々既出だろうが、うちは構わず書く(・ x ・)

その時の支援込ステータス。
武器は左手QHマイン右手錐。特化なんて装備したところで、Sbrメインだしハリケーンで十分かと思った。
それから更にアスペとLAが加わる。IMは無し。
20070424114501.jpg
深淵ってかなり硬い部類なんだなー
LA無しでこんなに出るのか(´ д `)
20070424114518.jpg
ミステルテインも硬そうだ。
でもこれLA入ってるのかなー・・・(*´m`)覚えてないやw
20070424114551.jpg
2倍デーってことでアビスでニヨ狩り(・∀・)ニヨニヨ
一方がLv4とか言ってたからこれはEXP169%上昇かー・・

ということは、アビスの雑魚Mobで一番EXPの多い金オシドスで例えるとすれば・・・
金オシドス : BEXP28043 JEXP8023
これに2倍期間とニヨ169%が加わるから・・・つまりBEXP94785 JEXP27117(小数点切捨)か。
金オシのBEXP部分に限っては上位2次DOP並ってことになるのかなコレは。


(・ x ・)つまり


(゚ ¬ ゚)ウマス!!


おかげさまで数ヶ月ぶりのLvUP!!
Vit7振ったぜヽ(・ x ・)ノ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

空回りな自分に苛立ち
Tue.26.09.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
もう、この鯖の鈍器祭には参加しないことにした。

理由は、話題(一部内容が濃過ぎる)についていけないのと、かなりマナーにうるさい点。

そんな話題なんて端っから聞かなきゃいいけど。
なんだろ・・・故意でもない横殴りに対して普通あそこまで言うか?みたいな。
主催者としての心構えは立派だけど、そうやってルールに縛り付けてばかりじゃ折角のお祭りも冷めますよって。
まぁ当然ポリモーフしちゃったうちも悪いんだけどさ(*´m`)ダメジャンw

祭りの主体は嫌いじゃないよ~。みんなでワイワイ色んなモノを撲殺しまくるのは楽しいし。
うん、鈍器に罪はないのサ~

というわけで、祭りに相応しくないアコは消える事にします(*´∀`)ノシ
20070424112740.jpg
巷じゃ1.5倍期間だってのに、うちはあんまし必死になれなかったや~
期間中は殆どアコやってたなー
そういえば前の1.5倍の時もずっとこのアコだったっけ!( *´ノノ)

それとこないだのパッチで新ジョーク&スクリームが増えたそうで。
これでまた、うちのネタ度がプチあがた(*' x '*)
20070424112801.jpg
そして、終了ギリギリでLv84になりましたよっとヽ(・ x ・)ノ


ぁー90台の道のりは遠く険しいなー・・・_ノ乙(、ン、)_














んで、一昨日のGv~
V3防衛が崩されて、代わりにC1獲得ーヽ(・ x ・)ノ

そして皆で記念撮影。
いつもならふつーに正面を撮るのだが、とある人物に目が映り、咄嗟にアングルを変える。
20070424112827.jpg
碧空のひえんさんだ!!オフェンスに定評のあるひえんさんをSSに!!

(・ x ・)全国の♂徒歩LKふぇちの皆さん。急いで右クリックで保存を!(足写ってないやんw


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

そしてぷぃの背後には『ゴブ仮面の男』が立っていた
Thu.21.09.2006 Posted in Hunting
ここ数日、露店ばかり見てた。
しかし、こうやって欲しいときに限ってなかなか見つからないし高いものだ(ノ x T)
20070424111146.jpg
で、そうこうしているうちに
やっとこさアコセットを揃えることができた。
殴りアコにとってセット効果の一つであるキャスティング減少は大した意味を成さないが、SP消費量10%減少やVit10の効果は地味に役立ち、それ以上に悪魔&不死型の被ダメを30%抑えてくれるのは大きな利点だ。


チェインはなんかやっちゃった系かもだg


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

_ノ乙(、ン、)_ 疲れた也
Wed.20.09.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
(- x -)最近仕事が多忙で平日はなかなかまともな時間にINできないぷぃです、こんばんわ。
さて、少々貯まりつつあるネタを開放するとしますかなー
20070424110034.jpg
こないだのGv前に娃紗のLvを72にUp!

しかし、その後のC2防衛は結構忙しかった。
事前にSL魂3→5Wiz魂1→5カイト5→7にしたので先週ほどきつくはなかったけど、リンカーがうち1人の時が多かった為、SL魂がなかなか貰えなくてみんなにカー系スキルを掛ける機会が少なかったのが残念だった。
20070424110120.jpg
後、モンク魂が1というのも不満だったなー。故にあいすまんに頼りすぎちゃった(;- x -)ゝ
モンクさん(正確にはチャンプさん)も多いことだし、早いとこ3か5にしたいものだ。

はっきりいってうちみたいな殴りリンカー(しかも1PC)がGv参加するのは実に愚の骨頂だろうけど、好きなことをやらせてくれるここのGさん達にはすごく感謝してる。思い切ってGvスキル取った甲斐があったよ。
お陰で終始楽しめたし、見事V1も獲得できた(人・ w ・)~♪
それでは、皆さんおつかれしたー!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

( ゚おんぐすとろーm゚)ホゥ
Sat.16.09.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
「一人で練習」中
20070424105211.jpg
(・ x ・)・・・?










、;'.・(゚ x     。 )ぷべら!!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

( ゚、。)っ〆
Sun.10.09.2006 Posted in PangYa
20070424104446.jpg
土曜はいつもの鈍器祭。
今回は天津3Fと鉱山D2F。
いい加減ぷぃのLvを83にしとかないとなー(・ x ・)
20070424104525.jpg
あとPP2倍デーなので大会やってたら久々のHIO!!ヾ(^ x ^*)ノ"


(*´∀`)それだけ!

Theme: スカっとゴルフ パンヤ « オンラインゲーム

天津納涼泉水祭
Thu.07.09.2006 Posted in Event&Festival
(・ x ・)8月の下旬から開催中のこの泉水祭。
時期がかなりズレてるが、ブログのネタにもなるだろうと娃紗で遊びに行ってみた。
20070420225101.jpg
(・ x ・)たーまやー
20070420225134.jpg
見事なまでの使いまわし。実にあっぱれ(・ x ・)
20070420225157.jpg
丁半はシンプルすぎて(・ x ・)
20070420225230.jpg
札博打もイマイチ(・ x ・)
20070420225257.jpg
テンキーなんて初めて扱ったが(・ x ・)
何度も試したけど1分切る事はなかった。

ああ、どうせうちはトロいさ!ヽ(`Д´)ノ
20070420225315.jpg
こちらは1~25までの数字の当たり番号を見つけるゲーム。
地味で景品もショボイが個人的に上記3つよりは楽しめた・・・と思う。
ていうか、あまりに簡単すぎるg
20070420225335.jpg
本当に(ry
20070420225346.jpg
やっぱこれだろー
いわゆる1本釣り(ゼニー回収)ゲー!( *´ノノ)
梅エサ:15~20秒 500z
竹エサ:10~15秒 1000z
松エサ:5~10秒 5000z・・・と(・ x ・)


梅と竹ちょこっとやって、後は松25回挑んでみた。

結果
暴れヒトデ×6
若芽×3
空き瓶×2
へこんだやかん×2
おいしい魚×2
暴れフェン
イグドラシルの種
ローヤルゼリー
貝のむきみ
魚の尻尾
豪雨の箱
かえるの卵
水晶のかけら
触手
あえぐ箱


(;- w -)ゝどれもコメントに困る品々だー・・それとヒトデ出すぎw;

(- x -)SマフラーやSバックラーも釣れるらしいが1M以上は賭けないと無理かもだ。




(・ x ・)あと、なんでもあのハイドラランサーが釣れるそうだ。



(・ x ・)僅か20秒程度で消えるらしいがな。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

えへヾ(´▽`*)ゞ
Tue.05.09.2006 Posted in Hunting
9月2日の鈍器祭は1次会ゲフェニア、2次会ニブルヘイムでした。
んー・・・そりゃ楽しかったよー
ニブルなんて特にご無沙汰だからねーBGMも変わってたし。

終わり際にあんなことなかったら日記にしてましたよ、ええ(- x -)
20070424103518.jpg
さ、気を取り直してこないだのタナトス狩りの話~
いきなり絶望2体に襲われたりかなりエキサイティング!(*´m`)
20070424103537.jpg
黒パンダキモスw
手の届かない距離からブラギArV×2とSbrの嵐!!
20070424103558.jpg
うちがここに来るのは初。
とにかくエフェクトの音がうるさかったぐらいしか印象がなかった(・ x ・)
20070424103611.jpg
苦悩の欠片だけなかったので結局此処止まり(- x -)
折角なので記念撮影~♪

王のブラギがあったとはいえ、7人相手に支援の限りを尽くしたぞきプリはネ申だった(・ x ・)GJ
あと、阿修羅係のかえでまんもそんなぞきのサポートに徹する一面もあったりと、立ち回りが素晴らしかった。

またメンツが揃ったら、今度こそ思念体を拝んでみたいものですなー
倒れたままで(゚ ¬ ゚)


その後別PTでアビスも堪能する。
そんなGv前の一時(・ x ・)y-~~


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

テンション上がってきたヽ(‘~‘ヽ三ノ‘~‘)ノ
Sat.02.09.2006 Posted in PangYa
OK、簡潔に。
20070424102702.jpg
会議サボってみんなで竜狩り!
すっげー楽しかったょ!ヾ(^ x ^*)ノ"
20070424102723.jpg
通算3枚目だよ~(・ w ・)っ[]←ウィスパーC
20070424102740.jpg
Lvも67になりましたよっと!(人・ w ・)~♪


続きを読む »

Theme: スカっとゴルフ パンヤ « オンラインゲーム

