--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
失神(*' x '*)
Thu.31.08.2006 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
20070424102127.jpg
そうだ、気分転換に黒猫で遊ぼう~(ノ‘~‘)ノ
20070424102140.jpg
とりあえずとんがり帽子作ったー(・ x ・)b
20070424102203.jpg
Lvも66になり((((  ・ x)
20070424102217.jpg
露店でお座りイヌ買ったよーヽ(゚ ¬ ゚)ノ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

高LV1次職集会Ⅱ in Ses
Sun.27.08.2006 Posted in 高Lv一次職集会
20070424100911.jpg
さて、今月は参加できましたよー高1次集会!
うちと95の殴りアコさん、シェリー君(オーラ剣士)、某オーラ商人さん、そして初参加の73弓シーフさんの5人。
ちなみにLydia鯖は10人だそうで・・・うらやましすw

40分くらい雑談して、行き先は時計3Fに決まる。
20070424100929.jpg
想像してたより随分楽だった。むしろモノ足りずに釣りまくってる方もいたぐらい。
ライドワードだけは何度かお花畑が覗いてたが(*´m`)
20070424100950.jpg
かなり過疎ってたのでギャラリー(?)も然程いなかった。
まぁそのほうがトラブルも少なくていいが。
20070424101021.jpg
ポリモーフは持参してたけど、オシドスとか出てきたら倒すのは無理だろうし今回は引っ込めた( *´ノノ)使いたかったけどねw
20070424101047.jpg
管理者のタゲ取りに向かった兎カートの人が誤ってFP踏んで即死。
これには本人も納得いかなかったでしょうなー(- 人 -)ナモ

ザンテもアサ時代によくテレポ先でFP踏んでたもんだw
20070424101110.jpg
約2hの長い狩りだった。
敵の種類が少ないのでやや単調だったが、うちは十分満喫できた(・ w ・)

来月は物件数が多すぎて参加できるかどうか怪しいが、可能な限り出れたらいいなー・・・
それでは、皆さんお疲れ様でしたー!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

元スティーラーの悲しき事情
Wed.23.08.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070424095844.jpg
今週から再びザンテの所属Gの上納報酬制度が始まった。
冷や飯しか食らってなかったうちにとって朗報だ。
日に日に衰弱していくザンテの瞳に夜叉が宿る。

今回は時計塔に的を絞った。
20070424095857.jpg
なんかエルニウムがボロボロ出まくるんですが!
約1hで10個も手に入る(゚∀゚)ウハーー!!
20070424095910.jpg
しかしエルウハ(?)の間にはこのような名刺が挟んでいたのも事実。
またはとぷーのカートにデッドストックされr・・・(´゚ω゚`)
20070424095954.jpg
そういあ、今週のメンテで期間限定NPCが配置されましたな。
2PC環境のない方には便利かもだ(・ x ・)
20070424100022.jpg
寝る前にネロさん達に誘われてモロクの魔王クエストの一部フラグを済ませてくる。
3桁数字当ては以前バナナアコでやったことあるから慣れてるんだ~(ノ‘~‘)ノ
20070424100044.jpg
(・ x ・)そんなこんなで2日で5Mぐらい稼いだ。


(・ x ・)くちゃくちゃ


( ・ 3)○


( ・ 3)全然稼ぎ足りないな。ザンテにはこれからも馬車馬になってもらわないと。



( ・ x)私のネタ装備の為に・・・な。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

第169回 Ses鈍器祭
Mon.21.08.2006 Posted in Event&Festival
20070424092754.jpg
1次会は吉野家~
道中沸きまくる窓手にはHit and awayを心がけた。
20070424092824.jpg
ゴツ牛肉の沸きは良好。
今回はポリモーフの使用は控えて、純粋な撲殺に徹した。
なんか今更だけど、こういうHPが高くて単体の戦闘力の低い敵は鈍器ふぇちにとって堪らないなって思う。
20070424092854.jpg
1次会の清算を済ませた後、残った12人で次の行き先(ニブルかアビスの2択)を決める。
うちはニブル側だったんだけど、サイコロ運がなく結局アビス決定。
ただ、アビスになると敵の火力が凄まじいので、2次会は鈍器祭からFAR祭に変更。
うちとかすがさんはリンカーに代わり、皆に竜材料を分配した。
20070424092920.jpg
入り口付近の竜でLv65になるも、ペロス(赤)の属性攻撃は軽く娃紗2人分蹴散らす威力を誇る。
とはいえ、65リンカーにとって竜は大変美味しく、2体程度で直ぐにデスペナ分を取り戻す。
20070424092952.jpg
ペロスよりノーバス、ノーバスよりドラゴンの卵を突くことに専念する。
どうでもいいけど、凄いアイコン数だ(*´m`)
20070424093025.jpg
竜の財宝手前に到着。当初の目的は2Fで狩りだったんだけど、どうせこういう流れになることは判ってた。
騎士系にカアヒをかけて突入!
20070424093039.jpg
さっそく想像通りの位置にハイドラが居た。
騎士道精神とか簡単に貫かれ散っていく騎士達。
そして取り巻きに食い殺される人。降り注ぐ隕石を浴びて消滅する人。左下にも居たハイドラに焼き焦がされる人。何もせずに倒れる人(うち)。まさにそこは阿鼻叫喚の地獄絵図だった。

同時期、上のPTでも同じことが起きてたようだが( *´ノノ)
20070424093052.jpg
竜の清算後、誰かが折った枝で出た流離狼の取り巻きから豪雨の箱なんてのが出る。
3分間水属性付与ですか。
まぁ、どんな効果だろうと箱はいいものですな(・ w ・)


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

日記など無い
Thu.17.08.2006 Posted in PangYa
(・ x ・)今回はパンヤの話

いろんな方からパットの時に「向き反対だよ」と言われまくってた。
なので練習した。無駄に。
20070424092231.jpg
多少は覚えた!(・ x ・)かも


続きを読む »

Theme: スカっとゴルフ パンヤ « オンラインゲーム

the Fourth Avenue Cafe(後編)
Mon.14.08.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
今週はお盆なのでNPでのGvはお休み。
というわけで、うちもザンテで碧空のレースに参加してみた(・ x ・)
20070313143119.jpg
C2が物抜けの殻だったので楽々EPブレイク。こりゃ幸先良さそうだー
20070313143137.jpg
そのままB5も占領。
いい感じだよ~(ノ‘~‘)ノ
20070313143158.jpg
L5も落としてみたりー
そしてギルメンも増えて12人PTに(*´д`*)ハァハァ
20070313143217.jpg
Altのところに見慣れたチャンポンが居ますな(・ x ・)
20070313143229.jpg
後半夢中になり過ぎて、まともなSSが撮れなかったorz
12人とはいえ、個々の役割がしっかり出来ていて皆凄いなーと実感。ぞきもすごく頑張ってたしな!

もまえらおつかれさん!(*´∀`)w


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

the Fourth Avenue Cafe(前編)
Mon.14.08.2006 Posted in Event&Festival
(´χ 、)暑すぎて日記書く気が起きなかったぷぃです、こんにちわー
垂れすぎちゃってどうもすみませんー(´χ 、)
20070313141558.jpg
急にはとぷーで料理がしたくなったので、ザンテになってコック帽の材料集めー
やわ毛330個とかダルスギー(´д`)
20070313141630.jpg
ケーキも120個必要だそうで。
ぷぃがコツコツと500個ぐらい集めてたはずだったんだけど、ホムとか色んなことで金使い切ったせいで売っちゃったんだよなー・・・orz
けど、ミスケC出てくれてプチうれしかたーヽ(・ x ・)ノ
20070313141648.jpg
そんなこんなでコック帽完成!
さっそく被ってみたけど、似合わないのなんのって(*´m`)w
20070313141707.jpg
で、料理クエスト進めてみる。
そこでシャルルからこんな料理を頼まれるはとぷー。

バッタの炒め物とかコイツ頭沸いてんのか?(・ x ・)
20070313141724.jpg
他Lv1料理も作り終え、無事料理クエストを済ませる。

料理スレを見ると、なんでも駆け出しは蕎麦打ちで500回(成功?)試行しないとダメらしくて、ひとまず100回だけ試してみた。

はとぷー81/46 コック帽装備
DEX49(修正込支援無)
家庭用調理器具使用

30/100

(・ x ・)狩りステですしね。
てか、やっぱ500回しないとな。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

はとぷーとピラ地下牛ミンチ製造工場
Tue.08.08.2006 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
20070313140434.jpg
早くも土星が飽きたはとぷーは気分転換にピラ地下へ向かう。
牛は水ツルギで斬りつけながらホムのカプリスに賭ける。
はとぷー自身Fleeはなんとか満たせているものの、私の梅ゼリーが
20070313140505.jpg
横沸きとかで中身こぼしてしまう。あじゃぱーヾ(゜ー、゜)ノ
ホムにとってここは背伸びしすぎになっちゃってるかー・・・_|。´・ω・`|_テラキツス
20070313140529.jpg

結局その後はとぷーもスタンで逆ミンチにされる(#)Д`;;)
仕方なしに土星狩りを再開。そしてはとぷーLv81達成~

パンダカートktkr!!ヾ(・ w ・)ノシ
20070313140607.jpg
ついでにばにるもそこでLv43を迎える。ちなみに42の時点で新密度が普通になった。
これで前々回の日記で書いた「当面の目標」をクリアしたわけだ。

次は狂気P目指して頑張るかな!
20070313140632.jpg
Lv40~43迄のばにる育成記録
42からまた一気にMatkが伸びた。主として実に喜ばしい限りですな(・ w ・)


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

第167回 Ses鈍器祭
Sun.06.08.2006 Posted in Event&Festival
20070313134526.jpg
今週は土曜休みだったのでふつーに参加できた。
かすが氏やオーラアコのリンスさんも加わり、総勢17名のドンキー達が此処に集う。
20070313134602.jpg
今回は亀D。

亀の装甲は非常に硬く、うちみたいな非力な殴りではまったく歯が立たない。
ここはバナナで挑発し、スパイクに持ち替えて迎え撃つ。
20070313134630.jpg
久陽宮の王室に踏み込もうものなら、放置気味にされている亀将軍にとって我々は格好の玩具である。
流れは鈍器祭からデスペナ祭へ。それが約15分続いた。
20070313134647.jpg
軍法会議・・・ではなくただの飲食店のオーダーですな(*´m`)
20070313134734.jpg
逸れる者、禿に拉致られる者、そしてアコ3人のコラボレーション。
20070313134829.jpg
亀将軍は討伐隊によって討たれ、王室は物抜けの殻。
玉座は逆毛BSさんに独占される。
20070313134902.jpg
約1hタートルアイランドを堪能した。
うちはアサルトタートルにこれでもかってぐらいSB浴びて死にまくった。
多分発光してもSB耐えれないだろうなぁ・・・(今のザンテでも喰らったら死ぬからなー
20070313134924.jpg
2次会はアインD。
亀ほどきつくはなさそうですな。ベアドールは超絶無理ですがー!
20070313134955.jpg
ピットトレイン!逆毛ノーマナー!!(*´m`)
20070313135012.jpg
こういうときぐらいでしかやかん倒せないからなー!
20070313135038.jpg
ベアドールの自爆に巻き込まれるバナナ。こうなってはもう売り物にならないな!( *´ノノ)
20070313135055.jpg
鉱物もたんまり集まって清算もサクっと終了~
終始余すことなく楽しめました。来週も参加します!おつかれっしたー!!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

_|。・ω・|_ばにるみー育成記録
Fri.04.08.2006 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
バニルのLvが40になったので、そろそろはとぷーとの共闘狩りを始めることにした。
狩場は洛陽の土星Map。
20070313133342.jpg
土星は地3なのでカプリスだと火と水しか効かない。
弱点になる火が出た場合はこんなダメージ(・ x ・)

ちなみにはとぷーは+7プチ強い火海東剣で土星に300~400近く与える。
バナナアコより殲滅力が早いとはいえ、ケミ・ホム共まだまだ未熟。
当面の目標はホムの親密度を普通にするのと、はとぷーのパンダカート達成かな。


で、これがうちのバニルのステータス記録表(・ x ・)
20070313133400.jpg
Excelなんて初めて使ったよ。ま、ふつーに見れるからよしとするかな。

んー・・・他のバニルと比べてHPが異様に低いですな;;
逆にMatkがいい具合に伸びてるって感じ。なんていうかWiz的。

あ、それと24Lv辺りでCIバグの存在に気づいて、以降はリログ後のステ値です。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

はとぷー育成再開!?
Wed.02.08.2006 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
まずは8月に入ったってことでブログスキンを気分一新しました。
これで多少文字が見やすくなったかなー(人・ w ・)~♪
あとスキンを変えたので、それに伴って一部過去のブログのバランスや文章を修正しました。

(・ x ・)さて、タイトルどおりはとぷー育成再開の話・・・というよりホム育成やってるんですが、その前に

20070313131432.jpg
安眠枕を消しました。
理由は2つ。
1つは、はとぷーの将来を見かねて。とはいえ、現状の育成ペースじゃまったく説得力ないですg
それと個人的に進化後の羊の姿にはどうにも愛着がもてないというのが2つ目。
なら進化せずに育成すればええやんって思ったりもしたけど、これ以上マゾキャラ(ザンテ以外)を増やすのもなー・・というのが悩み悩んだ挙句の結論です。
20070313131516.jpg
というわけで、気持ちを切り替えてメンタルチェンジで大化けすると言われているリーフを育成してみることに。
・・・ん、マゾすg(- x -)
30Lv近くまでは頑張ってたんだけど、結局断念しますたorz
20070313131540.jpg
続いて、一部コアな方に定評のある亜種バニルを育ててみたりも。
ところが10Lv辺りから悩みだす。
こいつの進化後はあの巨神兵。生理的に嫌う人だって居るだろう。
うちもできれば食事中は引っ込めておきたい。というわけで削除。

亜種リーフもやってみようとはしたものの、やはりあの進化後の姿はエロ杉( *ノノ)
20070313131604.jpg
色々悩んだ結果、ばにるみー育成頑張ろうと決心を固める。

 __лл_
_|。・ω・|_<ばにるみ~

実はうち、進化バニルが結構好きでして(*´m`)エサ頬張る姿かわええじゃんw
名前はまったく決まってないけどな!!(ノ∀`)
ちなみに1~10Lvまではポポリンで、そこから40Lvまでメタリン食べてました。


こんな低レベルで…くやしい…! でも…進化しちゃう!(ビタンッビタンッ
↑ケミテンプレのバニル項目にあったコメント。かなりツボったww


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

