--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
高LV1次職集会 in Ses
Sun.25.06.2006 Posted in 高Lv一次職集会
6/24 21:00~
76とまだ低いうちも思い切って高Lv1次職祭に参加してみた。
20070125231235.jpg
集まった人数は↑のSS撮影後に1人追加されて7人に。
これでも結構集まったほうだそうな。
20070125231250.jpg
行き先はGH城2
殴りアコは自己支援を行い、他はオーラ支援アコさんからサポート。
各自レモンや白Pにイグ葉等持参し、いざ祭りの舞台へ!(・ `x ・)ゝ
20070125231306.jpg
とあるオーラアコさんはポリモーフクリップでMobチェンジ!
知り合いのオーラ剣士は白蓮玉C挿しの短剣でSlash!!
98のマジさんはひたすら禿にSS!!

そしてうちはバナナプロボとインジャスチェインでSB!!あとJTクリップ&じょーk
20070125231345.jpg
アリスもタコ殴り!!どんなMobだろうが構いやしない(*´m`)
20070125231356.jpg
ゆえに目立つ!ギャラリーも沸く!これが本来の目的か!?( *´ノノ)
20070125231413.jpg
しかし地獄行く(・ x ・)
レイドが例のポリモーフによって血騎士に書き換えられてしまい即殺される。
その後すぐにMobチェンジされた為SS撮れず(;´□`)アーア
20070125231553.jpg
約2h近くの狩りだった。
道中Sメイルが出て懐もホクホク。
4回近く逝ったうちも8%ぐらい稼げたので二重丸(*´ー`)っ◎
次回は料理実装されるし、色々と楽しみですなー
それまでにうちはどれだけLv上げれるかなー・・・
なにがともあれ終始しっかり楽しめました~本当にお疲れ様でした!!

もぐわい!キサマ見ているな!!(*´m`)


続きを読む »


Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

海砂利水魚
Wed.21.06.2006 Posted in Hunting
昨日、海底神殿行ったんだ~(ノ‘~‘)ノ
σ(・ x ・)この時のうちの装備は+4魚・+5風スタナ・+7水ロンコ・JTクリップ。
あと、例によって桃木盾のASヒール10でMHP8割回復。
20070125225454.jpg
半漁人・・・サハギン君。必要Flee213。
       このアコぼこぼこ喰らってましたな。
       けど桃木盾のおかげで1vs1ならだいじょーぶ(・ x ・)
20070125225510.jpg
ストラウフ・・・雷神。カードの期待値はSクラス。同様にドロップ率の低さもSクラス。
        こいつまだディスペルしてくるんかなー・・・現状見た目だけの雑魚。
        けど、殲滅後回しにしてたら手痛いスキル喰らうかもだ。
20070125225521.jpg
デビアス・・・あんこう。水鎧着てないとWBで確実にバブルガムクライシス。
       それさえ封じればただの緑の風船。
       HPは20k近く。ドロップはどれもコメントに困るモノばかり( *´ノノ)

番外編ペノメナ・・・ニュマあるからざk・・・とはいかず。
           Tインベチェインを持参してなかった為、Tbdチェインで代用。
           またこの日は鯖落ちによるラグが酷く、ニュマがなかなか発動できなかった。

多分もう二度と行くことはないと思うんだ~(ノ‘~‘)ノ

が、韓桜井5/16でこの手の狩り効率のあまりないMobのデータ修正が入ったそうで、個人的には楽しみですな(・ x ・)・・・。(遠い目


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

一発屋 青木ら~めん(カエル味)
Mon.19.06.2006 Posted in Gv&Pv
20070125223602.jpg
ぱららぱっぱら~♪

/skipしてたから天使様が綺麗に撮れたよー(人・ w ・)~♪
75.jpg
王冠装備可能Lvに達した。
INT6振る。ヒールの回復力もちょびっと上がったヽ(・ x ・)ノヨシャー!!

てか、いい加減木琴買えよwww
20070125223634.jpg
怪現象その1
昼過ぎの溜まり場狩りはゲフェニアだった。
一回死んだりもしたけど、それなりにワイワイがやがや楽しめた。
そんな最中、うちだけいきなり読み込まれた。
(gefenia01)から(prt_fild05)のこの場所に運ばれてたのだ。
2回死んだから強制送還?
いや、デスペナなさそうだし、支援も切れてない。
これが100歩譲って死に戻りだとして、何故こんなとこに飛ばされるんだ?
ちなみにゲフェニアにも穴(β時代で言うところの江戸村の落とし穴?)があるそうだけど、これはそういった類ではない。
んんー・・・・謎過ぎる。
Gv1.jpg
6/18Gv B2砦前にて。
今回はお祭り騒ぎ!!
ゆえにすごい人の山だ。勿論この後WP詰まりましたよ( *´ノノ)プククw
Gv2.jpg
終了25分前には見事ER占領
此処に至る迄うちは何してたんだっけ・・・
③AGI前衛PTに入って、ずっとSBしてたなσ(- w -)
んで、エンペ殴ろうとしたらルシに注意されてここに立ってたんだった(*´m`)


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ちょっぴり小意気なピーチパイちゃん
Thu.15.06.2006 Posted in Hunting
こんばんわ(・ x ・)
今週のメンテから経験値1.5倍デー始まりましたな!
一部Mapはさぞ阿鼻叫喚なのでしょうが、かといってこの機を逃すわけにはいきませぬ。
ええ、もちろんうちだって稼がせてもらいますよーてひひw

というわけで、いつもの調子で玩具Dへ向かったんだけど(((  ・ x)
20070125222508.jpg
工場入った途端、エンジェリンに対峙する。
コレはいきなりオーク頭にされながら一瞬戸惑ってしまう間抜けな兎の図。

このアコで勝てるか?いあ、負けるだろw・・・いやいやいやいy(- w -)ヾノ"
20070125222555.jpg
カルビ氏に薦められたアイン鉱山Dで遭遇したジャンクポットに無謀と判りつつ挑んだりもした。
しかし、あと一歩のところで油断してスタン喰らってそのままお花畑直行。
あれだけ梅やんから「とべ!とべ!」言われてたのにな(・ っ ・)っ
20070125222607.jpg
ある日の玩具工場にて
蟲が這う音が聞こえたので迫ってみれば、ウンゴリアントさんじゃないっスか!?Σ(・ x ・ノ)ノ
こんなファンシーMapまで出張ご苦労様です!
ちなみにうちは、このSSを撮った硬直によって見事に即死(うましか)



・・・だったからなー(- x -A)


と、3秒程そんなことを思い返しながら、気持ちを切り替えて挑んでみる。
20070125222525.jpg
なん、いけるやん(・ x ・)
20070125222621.jpg
勝因は桃木盾と取り巻きに囲まれながら発動していたロリルリシルクの微ヒール。
そしてセルフジョーク(・ x ・)
20070125222712.jpg
ばってん兎が味を占めたようだ。
Lv73になった後、2度闘いに挑む。特に苦もなく撃破したものの・・・3回共ドロップ無し(- x -)
まぁ、たった3回だし、やっぱこういうのは数こなさないとだねぇ~

て、考えてみればエンジェリンが出すSWに乗って戦えばもっと楽だったんだ(゜ χ 。)
あと、レモンを少々持参してたのも理由の一つかな。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

+7少女の日記 オブ ホルグレン
Sun.11.06.2006 Posted in Hunting
今日だけでも色々ありましたな(- ω -)
20070125214655.jpg
チェペットって大して強くないんだねー、こんなしがない殴りアコでも狩れるんだもんなー
ドロップ?何も出ませんでしたが、何か?orz
20070125214725.jpg
スポア帽を作ったユニさんがペットのスポア君を連れて颯爽と現る。
可愛かったんでSSゲットしたーよ(・ w ・)ノ[]
20070125214903.jpg
70台に乗った途端、育成ペースがダウン。こんなことでは先が思いやられますなw;
で、そんなアコが向かった先は鳥人間Map。
Freeが少々足りないけど、そこそこ狩れる模様。

しかしコイツら・・・
20070125220409.jpg
なんか変だよ!
20070125220345.jpg


変過ぎるよ!

20070125220424.jpg


キモイから!!


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

シマリスに噛まれる(*´д`*)シアワセ
Sat.10.06.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
週末のあれこれ
20070125214040.jpg
いつもの玩具工場にて。

なにやら場違いな女王様が。
おそらく誰かがBOT駆除用に出した枝(ハイローorアゾート?)Mobでしょうな。
さ、ちゃっちゃと倒して薔薇水晶でもいただきまsy・・・

(*´m`)無理だから!

結局うちが囮になって取り巻きのインジャスティス達を剥がし、その時そばに居た支援プリさんのHLによって女王様は浄化されました。
あーうちがもっと強かったらなぁー・・・

( * ´ m ` ) だ か ら 無 理 杉 で す か ら ! !
20070125214053.jpg
発光ブームはまだまだ続いてるようです。
今度は緑の方がオーラロード完走!おめでたうですっ!!
うまくSS撮れなかったけどな!!( *´m)


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

Eternal Acolyte
Mon.05.06.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
たまにいろんな方から「そのアコって何に転職するの?」と聞かれたりします。
そこでうちは「転職って何スか?」と返すわけですが、
20070125213451.jpg
Job50になることは、例え転生前であってもかなり辛いですね。
しかし、それを達成したとしても二次職の誘惑に負けてしまう可能性があるのでは?と感じるかもしれません。
実際うちもモンク(実はチャンプ好き)になっちまおうかなーと3秒程考えてたこともありました。
で、自他共にエタアコと呼べる最低限のカタチは、この妖精耳を付けれるLvに達してからだとうちは思うのです。
もちろん、この先で挫折された方もいるでしょうから、まだまだ気は抜けませんけどね。
これから一次職というハンデ背負った状態で、どのようにモチベーションを保つかが今後の課題ですな。

ということで、うちはエタアコです!!(・ `x ・)ゝ


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ホゥ( ゚Å゚)・ x ・)‘~‘)´∀`)おこk
Sat.03.06.2006 Posted in Gv&Pv
うちの枕がよーやく普通になりました。
20070125212903.jpg
しかし、あれから飼い主共々絶賛放置中です!ごめんなさい!!
20070125212917.jpg
駆け出しチョイサーな梅やんがファルさんから三段盗作したいらしく、うちとぞきもとりあえず暇だったので梅やん弄りにPvへ向かう。
しかし、うちのSBで折角命と引き換えに覚えたばかりの三段を上書きされた挙句、手負いのところを仕留めてしまう。梅やんごめんな(・    x  ・ )
ちなみに上のSSはうちのジョーク(梅はうめぇ~)によって氷結梅酒にされた梅やん(*´っ`)ぷくくw
JOB50.jpg
特に意識してませんでしたが、Job50になりました。
にしても、なんともびみょーなタイミングで撮ったSSですな(;・ w ・)ゝ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

