--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
この期に及んでメインキャラらしくなってきたかも!
Wed.31.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
今週のピックアップ
20070125212258.jpg
キタ━━━━━━(*゚m゚)━━━━━━ !!!!!
のっけからカルビラック炸裂だz!!
これでうちのネタ装備に使ったお金とぞきのLv4ジャンケンで消失した石代は取り戻せそうですな!
20070125212405.jpg
もぐわいのもたらしたARの力は一時的にぷぃを超人化させる!
見よ、このバナナの残像を!なんとAspd178!!(2HQに比べれば激しく劣りますg
いあー、彼がすぐ飽きてくれてよかったよ。
もう少し一緒だったら間違いなく依存症になりかけてた!( *´ノノ)


火曜の溜まり場狩りが終わった後も
20070125212416.jpg
無駄に頑張る!
コレは窓手王が召還した天仙娘々に立ち向かう一匹のアコの図。
無論、死にましたがヾ(゜ー、゜)ノ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

おはようマイ・マザー一番星君グレ~ト
Mon.29.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
土曜の夜、よーやくザンテのLvが93になった。
Vitを7→15にしたらHPが800ぐらい増えた。アサクロってHP係数高いんだねー
その後、風幽霊C欲しさにGH階段にInしたんだけど、
JTC.jpg
僅か5分で出た。
ぃぁ、まさかホントに出すとわ・・・( *´ノノ)

しかし、コレは言うまでもなくネタC。現在露店で20M近い値段で売り出されているけど、何処も売れてる痕跡が見当たらない。
もちろん、ギルメンの反応もイマイチ(ノ x T)
でも、いいんだ~前々から欲しかったカードだし~(なげやr

かなり前にゲットしたクリップに挿して、さっそくFD4Fで遊び転がしに行く。
20070125211249.jpg
つ か え ね ぇ ! ! ( * ´ m ` )

結果はなんとなしに判ってはいたけど、これは酷い。
INT1の殴りアコに期待しちゃいけんね!
んー・・発動率はそこそこかな。稀に2連続で出ることもあった。
いずれINT殴りを作るプランもあるし、コレは倉庫に閉まっておこう。ウン。
どうせ売れないしな!!
20070125211314.jpg
その後、+7桃木盾、+7ロリルリシルク、ジョーククリップを作る。
コレだけあれば木琴無しのうちが玩具Dで玩具にされることはなかろう!
(そのお金で木琴作ろうとはしなかったのか!?( *´ノノ))
20070125211333.jpg
ASジョークの発動率はかなり疎ら。しかし、出るときは頻繁に出る。御覧のSSの様に。
この時は深夜だったので、人気は少なく普通に試せたけど、これがピーク時だったら多分晒されてるかもだw
土精狩り時の悪さんのローグ見て知ってたけど、桃木盾の発動率も割とイイ感じ。
しかもうちだとLv10のオートヒールが出るし、殴りアコにはうってつけかな。

ロリルリシルクに関しては・・・忘れてくれ(  ・)y-←ここあしがれっと


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ピンクの力は無限大!?
Thu.25.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
20070125210508.jpg
最近溜まり場は発光ブームのようで、まっちーに続きユニさんもオーラになられました。

暫くはオーラのまま過ごすような事を言ってたよーな気がしたけど、上昇することが一切ないのがつまらないらしく
20070125210526.jpg
このとおり転生一次になる。

転生一次はピンク色が強く、大変目立ちやすい。
実に可愛い。ハグハグしたくなる(*´m`)


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

(人・ w ・)┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
Tue.23.05.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
先週末のハイライト
20070125205737.jpg
気まぐれ半分でzを毒殺。
zの人の断末魔「(*´σー`)エヘヘ」

やっぱりzってMだったんだね!!( *´ノノ)
20070125205751.jpg
先週の何時だったか覚えてないけど、ゲフェニアDにて。
例え頭を兄貴にされようとも躊躇う事なく支援に徹する街さん。
ステキ杉!!(*´っ`)σ
うちも兄貴面にされたけど、向きによってはアサシンマスクが激しくズレてたorz

その後、まっちーは2回兄貴頭にされる( *´ノノ)
20070125205805.jpg
日曜朝の生体2Fにて。
MVPセニアに数発Sbr撃ち込んだものの、反撃MBによって吹き飛ばされるザンテ。
10kダメ抱えれるHPなんてねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
あ、ちなみにこれは2度目の挑戦・・・てわけではないけど、再び遭遇してしまい、戸惑いながら散っていったSS。他の仲間はうちの死に様を見るや即蝿飛び(*´m`)

火力Sbr1本はあまりに浅はかだったね(∀`*ゞ)



その後、ルシをはじめ多くの溜まり場仲間がIN。
13時から7人でゲフェニアDへ特攻!
20070125205852.jpg
※幻覚対処の為effect offにしてます。

深淵大好きっ子のうちにとって、ここは楽園(*'x'*)
このとき、うちは知人から頂いた長崎カステラを頬張りながらSbr。

しかし、教授のブラギMB強かったなーっ
こうして見ると、窓手王がイイ仰け反りっぷりですな(笑

ここで生体2のデスペナの80%を取り戻す(・ w ・)b


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

エアギアの最新巻を待ち侘びながら
Wed.17.05.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
今週のダイジェスト紹介
20070125205015.jpg
割りたいなー(*´m`)割っていいかなー・・・?(*´m`)

結局割らせてもらえませんでしたorz
20070125205028.jpg
別に賢者の石を求めていたわけではないが・・・頂く!!

ドクロ1個獲得(・ x ・)


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

はとぷー参る!
Wed.17.05.2006 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
今回は三女の鳩風(はとぷー)の紹介をしたいと思います(・ `x ・)ゝ
20070125204228.jpg
で、この子も例によってAGI型。いあーほんと3キャラ共ステータスに個性が足りない。
本来ならVIT型かINT型にして作り直すところなんだけど・・・気が変わる。
一つはもう一回商人Job50やケミ試験がキツ過るのと、

もう一つはコイツ↓
20070125204239.jpg
我がホムンクルス「安眠枕君(♂)」である!
見よ、この脱力感を誘う瞳を(- ω -)
そしてWOOL100%!
確実に貴方を永遠の夢に誘ってくれますよ~~

巷じゃ羊はホムの中で最弱と言われてますが・・・否定しません!弱いです!!
けどいいんだーそこは愛情でカバーなんだなー(投槍
20070125204308.jpg
狩場は玩具、オークD、アインMap、黒蛇Map、そして崑崙。
しかし、はとぷー自身のLvがまだ低く、桃木相手だと常に血柱。
なので、初撃はポイズンナイフで攻撃して、毒に掛かったらTbdチェインに持ち替え。
とはいえ、この方法を用いても800本以上用意していた赤Pがものの1h以内で使い切ってしまいます!

(ノ x T)弱い・・・貧弱すぎる・・・・・・実にMい。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

死屍累々
Sun.14.05.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
22時から溜まり場狩りinジュピロス
スマイルの溜まり場にて厳選(?)されたメンバーで延々沸くヴェナートを破壊破壊はk

1h近く経った時にメンバーの一人が逸れてたようなので皆で向かうと、


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

のらりくらり
Fri.12.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
五代目とかそういうのを略し、七代目の指弾モンクも消す。
いろんな意味でうんざりしてたので(*´m`)

その後、半年以上ROを休止する。


で、何を思ったのか急に


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ぷぃ誕生秘話!?
Wed.10.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
今回はうちのHNと同時にメインキャラである(はずの)長女「ぷぃ」を紹介します。
20070125200958.jpg
実は「ぷぃ」という名前にもちゃんと由来があってですねー
うちが数年前まで飼ってたシマリスの「ぷぃ!」という鳴き声(?)から授かりました。

で、このコはザンテより頻繁に作り直したんだよね(- m -)フアンテイ
一代目は一番下にあるβ写真なんだけど、β2が始まって間もなく消えましたとさ。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

夜叉ザンテ
Sun.07.05.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
さて、今回はうちの現在お気に入りである次女のザンテを紹介します。
20070125200317.jpg

現在BASE92のJOB60。二刀寄りの狩りステでSbr用にINT42振った程度のアサクロ。
アサクロスキル(カタ研究・Sbr・MA・CDP・EDP)はMAX取得。ちなみにグリムは嫌いなので取ってません。
錐もなければ、Signすらないタダのモヤシンですが、これでもうちは満足してますょ。
後はVIT振っていきたいなーと。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

(・ x ・)RO日記開始
Sun.07.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
σ(・ x ・)うち、「ぷぃ」。ただのしがない兎。

GC版PSOから浮気というカタチでやりだしたこのRO。
思えばβ版のイズルート実装後からだったかな。
20070125195637.jpg
当時はフェイヨンD引き篭もりのVIT殴りアコしてたよ!
開始時はずっとCHAOS鯖在住で、β2になってAGI騎士とか作ってたんだよね。
その後、ケイオスショックから逃げるようにLYDIA鯖へ移住。

そんなこんなと色々あって今日に至る。

とまぁエピソードはこのぐらいにして、これよりぷぃの不定期日記始まります!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ゴールデンメッセ劇場
Sun.07.05.2006 Posted in BlogParts






