--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぱぬあ4周年
Sun.09.11.2008 Posted in PangYa
今月の6日から
ぱぬあのアニバーサリーが開催された(n' x ')n

27日までの期間中に
クリスタルいっぱい集めて、
失った輝きを取り戻すんだ(ノ‘~‘)ノ

ぱぬあ4周年

ねろろんと少しだけ(' x ')

ぱぬあショットが4周年仕様に!

クリスタルHIO

SSの16HでまさかのトップトマHIO!
やったね!(>~‘)bbbb

今度はぐらさんやひえんさん誘って遊びたいなー


でも時間がない!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

うっきー
Sun.12.10.2008 Posted in PangYa
勤務形態が変わって、
1週間交代でアンカー(ラストまで居残り)を任されることに(n' x ')n

アンカーだと帰宅時間が大体日付が変わる頃ぐらい。
RO繋いでも殆ど誰も居ないので、
ソロで1~2hちょこっと遊ぶ程度。

このままだと、ソリストに戻っちゃいそう。。。

zpk

昨日は3人でぱぬあしてた(n' x ')n

そういえば、シーズン4でしたね。
殆どやってませんが!

にしても、新コースのLost Seawayって楽しいね!
全ホールはまだ廻ってないけど、
Shining Sandよりブースターゲートがいっぱい用意されてるので、
かなりお手軽にPP稼げそ。

あと、プレイ後のトレジャーハントで
お宝ゲットできるってのも楽しみの一つになりましたな。

うひょー

こういうやり取りも
実にご無沙汰だったりします(' x ')

うっきー&死刑!

かえでまんが買った新キャラのルーシア。
スタイル抜群で実に可愛らしい・・・んだけど、

Eagleでおサル
Parだと死刑!のポーズw


なにこのキャラおもすれー(*´m`)

(‘~‘)さまーふぇすた2008
Sun.17.08.2008 Posted in PangYa
7月24日から開催中のさまーふぇすた。

期間中にプレイ打数が400打以上なら、
水着やポンタ券がプレゼントされるという企画に挑戦してみた(' x ')

HIO

今し方出た、Season3初のHIO!
これだけ続けてて今まで出せなかったとか
どんだけへっぽこなんだ!orz
ちなみにSeason2のHIOはたったの3回(*´∀`)<

こんな感じでちまちま大会で
しょぼい自己レコード更新しつつ打数稼ぎ(n' x ')n

400打達成

なんとか400打達成した!ヽ^ン' x ')ン
エリカ用のビキニを選んでみた。

ビキニ

軽く着せてみた。
うさぎマークがなかなか(‘~‘)


でもビーチサンダルはゴメン!
CPないしPPもガチャしてスッカラカンなんだ(ノ‘~‘)ノ
のほほん
Sun.29.06.2008 Posted in PangYa
ブログでぱぬあはすっかりご無沙汰!(n' x ')n
へたっぴなりにちまちま遊んでます。

鏡音リン

この間まで開催してたコラボ企画。

VOCALOIDってあまり知らないけど、
エリカがポンタ服しか持ってなかったので
鏡音リンの衣装セットだけ購入。

うむ、なかなかの再現度(n' x ')n

あてちゃた!

くぜくん&ねろろと対戦後に、
チャットルームでガチャポンPPしてたら
3kPPで赤ポンタ出現。
んで、ドルフボール5個使って見事ゲット!ヽ^ン' x ')ン

レインボーフェザー

ツインドリルだとフェザー見えないので、
久々に髪を下ろして付けてみた(n' x ')n

白髪では色合いが似てて目立たないや。
ブラックフェザーにしてみるか(' x ')

後日、性能も確かめた。
風速7m↑あればパンヤゾーン2pixel広がるので、
かなり決めやすくなったかなー
便利だねーコレ!!


但し、特殊ショットの時は適応されないけどナー(' x ')
めりくりぱぬあ
Thu.27.12.2007 Posted in PangYa
ROのコモドフェスタにちと入り浸りで
少々疎かになってたコチラはぱぬあ的クリスマス(' x ')
プレ箱
期間が僅かしかなかったので、
急いで火山や白Wiz等の特定コースをグルグル周って
靴下入ったプレ箱集め。

大会1周で大体2~4個ぐらいだったかなー
クラブ合成
で、昨日少しだけプレイして無事40個集まったので
カディエ先生のとこで靴下合成。

でけた!\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
クリスマスクラブセット
今回も気合入ったグラフィックですね!
んむ、このテカリ具合・・・まるで飴みたいじゃ~!(n' x ')n

このクラブセットで筆頭すべき性能面はこの正確度であろうな。
それに現在愛用しているチョコステッキよりパワーも1高いし、
これは悪くないかもだ。
めりくりぱぬあ
当然パンヤ文字はクリスマスデザイン。
夏場に使えば涼しげに感じる・・・わけないか(´χ 、)


とゆわけで、当面はチューンアップ費用稼ぎになるかな(*´σー`)エヘヘ

NEXT PAGE »

