--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
トール火山の秘密クエスト
Thu.07.02.2008 Posted in Quest
クエストの進行具合を生々しく記載。
ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
一日目
少年ケインの妹ケイニーを救うべく、トール火山に挑む1匹の兎。

しかし、1F末は見事なカオスが形成されていた(' x ')

已む無く日を改めることに。
何回やっても何回やっても!
二日目
何回やっても何回やっても!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

殆どインプのファイアボールにやられた!
13000ダメージって何よ!
この辺から入れる
根気良く狙ってみたら、なんとか此処まで来れた。

WP前のインプ(うちを1度殺した奴)見つめてたら
近くに居たハイプリさんが石橋の途中で消えた。

その消えた場所へ向かうと基地内に侵入することができた(n' x ')n
5粒出た
鎖の鍵の型取りにはカメレオン石鹸が必要。
その材料はなんと、銀砂ラクダの糞5粒。
よりにもよって下の処理かよ(´χ 、)

手持ちの緑ハーブ280個と引き換えに銀砂ラクダの糞が4粒集まる。

@1粒!

エスマに代わってふぁると一緒にゴート狩り。
1hぐらいして280個集まったので再び挑戦。

3回目にして、やっと最後の1粒が排出された。
つまり、今回は340個で5粒得ることができたわけだ。
これは運が良い方なのかもめ(n' x ')n
ムラサキボックス
花子が無事だったことに大喜びのサラマン氏。
お礼に紫色の箱を貰う。

中にはきっとミューズが入ってるんだ、そうだ、そうに違いない(ノ‘~‘)ノ
アッー!
三日目
2回目の基地侵入。

テレポ先のFP踏んだり、
カーサのSpP浴びたりと懸念してた通りの展開ヽ^ン' x ')ンチキショー!!
追加オーダー
せっちーが協力してくれるも、なかなかうまくいかず。

蘇生の準備中に横沸きしたカーサからクチバシで突付かれて逃亡。
その数秒後に鶏を絞めたような声が聞こえた(' x ')
ぐらいんさんとの再会
何度かリトライ中に、
偶然ぐらいんさんとその一行に出会う。

「ぐらいん : 懐かしい人が珍しいところで・・・」
確かに、この方とはもう何年もお話してなかたからな(' x ')

その後、せっちーとも合流し、
ぐらさんPTに協力を要請。

2F入り口のインプも処理してもらい、
ケイニーの鍵の型取りを済ませる。
ケイニー救出
3回目はせっちーがインプにLDしてくれたお陰もあって、
1発で基地に侵入できた。

ケイニーも無事救出できて万々歳ヽ(' x ')ノ
いちえむ
報酬の1M(Jobは700k)しっかり頂きました(' x ')v


続きを読む »

怪盗アニバーサリーと幻のニンジン
Sat.15.12.2007 Posted in Quest
怪盗アニバーサリーといえば、
昨年までシルクハットと片目眼鏡で扮装したGMが
奇抜な催しをしていたというモノ(・ x ・)

今年は経験値獲得のクエスト仕立てにされていると聞き、
Myアコで事件の真相に迫ってみた。


続きを読む »

モンスターサイドストーリー
Mon.10.12.2007 Posted in Quest
誰もが眼中になかったと思われる公式オリジナルストーリー。
最終話実装と同時に獲得経験値とクリアアイテムが判明した途端、
皆、一斉に飛びついた。

うちもそんな餌に飛びついて猟師の網に捕まった1匹の兎であります(・ x ・)


この先は既に解かれた方、
あるいはネタバレ上等な方のみご観覧下さい。


続きを読む »

ちび生週間
Mon.09.07.2007 Posted in Quest
20070709011441.jpg
先週はBAD狩りにちょくちょく参加。
うちは主にMob運ぶ役。
どう足掻いてもいなむーみたいにうまくいかないヽ^ン' x ')ンジタバタ!!

デッドリーの速度低下や
ミニデモのキーピングに手こずりながらも
なんとかLv94を迎えることができた。

うむ、やはりノピティギは偉大ですな!
20070709011516.jpg
うちも献金してきた。
Ses鯖は残り2500口だそうで(7/9 PM4:00現在)
フレイヤ神殿開放までもう少しの辛抱・・・かな?
20070709011531.jpg
土曜の夜、リンスーさんから鈍器祭に誘われた。
もう参加しないと決めてたんだけどねぇ。。。
来てしまたよ(・ x ・)

2PTで編成して、
向かった先は予想通りの氷D。

スノウアーやアイスタイタンの痛烈な一撃を浴びて倒れる人多数。
うちも1回はやられるかもなーて思ってたけど、
無理しない立ち回りに徹したお陰で
一度も死なずに済んだ。

固定装備のJTクリップさえ発動すれば、
ちょっぴり優越感(*´m`)
アイスタイタンに平均2kダメージ出てたかな。
20070709011634.jpg
2次会はアビス。
とはいっても、鈍器祭ではなく本気狩りみたいな。
うちはAXで参戦。

最深部は人多杉でMobがなかなか回ってこないのでB2Fへ。
極端に此方は所々にMHが出来てて、少々危ない目に遭う。

何度もスティを試みたけど
石盾はおろか、マグニキャップすら盗めなかった。
期待に添えなくて申し訳ない。
20070709011653.jpg
日曜はお昼に溜まり場の人達とオーディン神殿へ向かった。

途中ランドグリスゴーストと戦い、
3ペナ食らったものの、なんとか撃破。
しかし何も出ず_ノ乙(、ン、)_
20070709011708.jpg
ぐらさんとかぐらさん誘ってパンヤもやった。
Ice CannonとShining Sandを廻ったかな。

終始ぐらさんの珍プレイに笑ってた。
うちもありえない動きしてて可笑しかった。
久しぶりにいっぱい笑った。

もうちょっとで脱ビギナーだヽ^ン' x ')ン



追記内容「友達クエスト第2部&フォビエ探しクエスト」
↓一応ネタバレ注意かな(・ x ・)


続きを読む »

The Sign
Sat.14.04.2007 Posted in Quest
今週はSign関係をメインに活動。
どうしてもクエスト内容は一つの記事に纏めたかった為、約一週間サボった。
その分、今回の記載はボリューム満点(・ x ・)
20070413011245.jpg
木曜は2PTでジュピロス最下層へ。
HiWiz3人も居るからものすごい速度でイベントが片付く。
いあ~なかなかエスマ撃たせてもらえなかったぜ(・ x ・)

最下層の入り口にはまさかのヴェスパー所長!Σ(・ x ・ノ)ノ
みやびんの手早いIW飛ばしでなんとか全滅の危機は免れたものの。。。数名の死者を出す。
のっけからMVPは勘弁してくれ_ノ乙(、ン、)_

それから徒歩ブラギか鯖かわからん重さに耐えつつ暫く通常狩りをし、帰る前にヴェスパー倒してみようと数名テレポ索敵を開始。

少しして縦長の所でヴェスパーを発見。
ユニさんのLKを壁にしてひたすらSG。
そしてヤスさんの頭上にMVPが輝く。

久しぶりにBOSS狩りも行えて、なかなか楽しめた。

そうか、ディミックの爆裂は無くなったのか。
なら今後もこういった大人数PTの時の狩場候補として挙げてみるとしよう。



↓ここからはアコのSignクエスト。一応ネタバレの押さえね。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

