--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JET Day
Mon.13.07.2009 Posted in Event&Festival
昨日はすこぶる(‘~‘)の日でした。

(‘~‘)

お互い暇してたんでGv前に軽くSD5Fへ。

おかしい!
かなり厚めに支援回してるはずなんだが(' x ')
なんで此奴はお餅叩いてるんだ?


(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)そんなマニピじゃ俺の乾いたSPは満たせないんだぁ

三っ' x ')っ)‘~)ノ、;'.・ お餅出る!

(ノ‘~‘)ノ

Gv後。


「もう光ったのか!」
「はやい!」
「きた!アウラきた!」


ただでさえお餅フラッシュで眩しいのに、
さらに2キャラ目のオーラ達成か!


(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)俺は目に優しくないぜ?

(n' x ')っ<‘σ~‘)エヘヘ

ヽ(‘~‘ヽ)


                       ヘ(‘~‘)ヘ いいぜベイベ
                          |∧  
                      /  /
                (‘~‘)/ もまえらが
                /(  )    お祭り望むってんなら
      (‘~‘) 三  / / >
 \     (\\ 三
(/~‘)  < \ 三 
 ( /
 / く  俺が買い溜めした枝700本で
       このカピトーリナを地図から消してやんよ!



hehehe(ノ‘~‘)ノ (゚ x ゚∩ま、待ちたまえ!


雪崩の如く枝Mobを放つじぇっと。
プリ達は支援と蘇生とポタの繰り返しで青JとSPが空っぽ(n。 x ゚)n


それとなんか枝Mobの攻撃力がおかしいんだが(゚ x ゚∩

ヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノ

そこには楽しそうに悪意のあるペロスを生み出してるねろろの姿が!


(n゚ x ゚)nちょおま!

(沃´ω`)血枝ないし、もっと迫力加えないとねー

ヽ(‘~三~‘)ノテンション上がってきた

ヽ(‘~‘)ノ

(‘~‘)自分が眩しいぜ!

(' x ')常時眩しいよ!


さぁ次はどんなふぁるフラッシュが見れるか!
WSか!パラか!それとも葱か!

今後もじぇっとが見逃せない!!

アマツ迎春餅神祭
Mon.29.12.2008 Posted in Event&Festival
今年もまた、ヴァレスのお餅ボッタクリ販売はじまた(n' x ')n
通常は1kz、条件を満たせば800zみたい。

Tivくノ一

Tiv氏(こないだの秘孔HiPri描いた人)のイラストが再びログイン画面に。

汚いなさすが忍者きたない!

天津検定

とりあえず真っ先に餅神様の贈り物というクエストだけ!

以下、全て天津の中で行われます。
餅神様(119 86)に話しかける(緑ハーブ1個必要。消費しない。)

困っているお婆さん(50 100)を助ける(ことわざクイズ)

餅神様に話しかけて(223 227)へ向かいアマツ検定を行う。
(天津に関する出題です。
2級・・・5問中3問以上正解すればOK
1級・・・5問中4問以上正解すればOK)
※答えはRead Moreに書きます。

屏風の謎解き(52 146)
(掛け軸に書かれた謎を解く)
※答えはRead Moreに書きます。


餅神様

餅神様に2回会話後、モチリンの卵を1個獲得(人' x ')~♪

モチリン

もちもちぺったん!もちぺったん!ヽ^ン' x ')ン
なにこれきもかわいいね!

アクセサリー未装備・・・じゃなくて未実装なんだろうなコレ(´χ 、)
あ、ちなみに餌はお餅じゃなくて緑ハーブですよ~

で、これらの画像編集で夢中になってて、
新密度が気まずいになってた!(n゚ x ゚)nワスレテタ


お餅だけに真っ白に!(*´∀`)ころせy


続きを読む »

寝酒とエーコの人発光
Tue.29.07.2008 Posted in Event&Festival
9日間も放置申し訳ない(' x ')

尋常じゃない猛暑が続いててサッパリ書く気が失せてた。
あと1.5倍デーのせい・・・って程でもなく、
残業でなかなか繋げれなかったり。

高一次職集会も参加できなかった。
集会あったのかどうか知らんけどなー(' x ')

AURA MOG☆MOG

名無し狩り中に、
(‘~‘)←のLKがいつの間にか光ってた。
皆が気づいたのは結構後。

もぐもぐ発光おめでとう!!
もっと全身で喜びを表せよ!(n' x ')∩、;'.・((~‘ ノ)理不尽!


んと、どうでもいいけど、
VKってSP15と地味に燃費悪いのね。
考えて投げないとすぐ枯渇しちゃう。
500本持参は多いかなーって思ってもすぐ無くなるし。

かぐらさん発光式

Gv後にアユタヤでかぐらさんの発光式。
かぐらさんもアユタヤもご無沙汰だ(n' x ')n
本人は既に光ってたけど!

Hセット

それから、枝2本ずつ折って
出たMobのLvの合計を競い合うミニゲームも催された。

うちはスケゴルド青(Lv83)と
イレンド=エベシ(Lv59)出現で、なんと1位に(゚ x ゚)

賞品はこちらの5点でしたヾ(゜ー、゜)ノ


かぐらさん、改めて発光おめでとううヽ^ン' x ')ン
あくびちゃんになっても頑張ってくだしあ!!
願わくば桜の下にて
Sun.01.06.2008 Posted in Event&Festival
むふぅHiWiz発光式

ねろろんに続き、ともきゅんのHiPriが発光、
そしてくぜくんのHiWizも昨日の晩、見事に輝いた(n' x ')n

場所は天津の大きな桜の木の下で。
Shift+Cytlで更にカメラ視点傾けれるんだね!しらんかったよ!!

あ、んで、
こんときうちのPCガリガリ読み込んでまして・・・
天使様とか残りの枝で出たビョルグや記念撮影のエモに至るまで、
終始ガクガクで上手く撮れませんでした!もうしわけ!切腹!_ノ乙(、ン、)_


と、まぁgdgdになっちゃってますけど、
改めてくぜくんオーラ達成おめでとう!!
ねろろんろん♪
Sun.25.05.2008 Posted in Event&Festival
ねろぷりはっこう

あの「ぴゃそみ」で一世風靡したねろろの栗毛プリが遂に発光!

回線具合悪くて天使様撮れなかった!ごめんよ!!

青ジャージ再び

発光式撮影後、すぐさま青ジャージ姿に。
6月中には割烹着姿のねろろが拝めると思うぜきっと!(n' x ')n


続きを読む »

NEXT PAGE »

