--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
02/28GvG
Mon.01.03.2010 Posted in Gv&Pv
たまにはGvの話でもするかなー

って、ゆっても知識ない上に月イチの参加なので
記事内容はサッパリ薄味です。

100228gv1

一次職集会で使用した1DAYでSNK参戦。
ぼくはD>I≧Vガンスリで警備PTへ。

とりあえず、かんどさん達と話が出来て安堵感(´ω`)

それと、今回はえらく参加人数多いなーって思ってたら、
傭兵さん多目だったのね~

100228gv2

F2 【攻】SNK連 vs 【守】ME連

全体的な印象としては
ME連さんって阿修羅多いねー
着実に有力ユニットから潰してる様子を端から見かけた。
ぼく一度も狙われなくて嬉しいやら悲しいやら。

警備PTだけど、やってたことはほぼ遊撃でした。
いつもどおりにこうやって柔らかそうなユニットを
射程ギリギリで撃ち落としてたり。

ぼくってあんまし前出たくないせいもあって、
献身の判別しにくいのがネックだけど。

この水路戦で翻弄されたコト以外は
トントン拍子に進軍して20:50頃にAZブレイク。

ただ、その後のME連さんの強烈な3バリ攻めで
ぼくは何度もスペランカー状態になってましたが><

100228gv3

F2、N1、V1、C2、B4というSNK初の5砦獲得!
やったね!!(>~‘)bbbb

ぼくも前半は、
自分のやりたい仕事に徹することが出来たので大満足です。


それにしても、じぇっとまじぱねぇー
今回だけで一体ADS何百本投げたのやら。

ていうか、いつクリエになったの!
これだからはいひとこわいです><

(‘~‘)←いつもこんなラーメン啜ってるような顔してんのにねw

11/15GvG
Mon.16.11.2009 Posted in Gv&Pv
うさぎです(' x ')

たった1ヶ月程度の不参加で
随分とウラシマ状態な気分に浸れました。

うさぎ魔術帽

職安で参加手続き中にせりさんから
うさぎの魔術帽子を頂きました(人' x ')~♪

どうもありりた!ヽ^ン' x ')ン

1115gv1

以降はSSの解説的な流れで。

ぞっきが来るのは知ってたけど、
るく・・・もといかえでまんも来てたのはサプライズ(゚ x ゚∩

1115gv2

F3、F1とME連と攻め被りつつ空き屋のF1獲得。

それからN3にてME連と共闘し、
魔王(Eu+しるさんち)と1h近く戦闘。

四の軍勢が至る所で激戦区になってて非常に重たいの一言。
ぼくはその流れに翻弄され、
殆ど何も出来ずでした。。。

1115gv3

FPさんが防衛してたN2を攻め落とし、
旗を掲げることに成功。

その後、何度かしるさんちが攻めてきましたが。

1115gv4

SNKにしては意外と早く派遣に回せたようで、
サクっとV1、B4を占領。

また、ぼくもこの辺から単体のユニットの足止め等で
それなりに役割を果たせた気がします(n' x ')n

しかし、FEで安楽するのも束の間。
撤退したかと思われてたしるさんちから、
残り数秒といったところでN2を奪われてしまいます。

またしてもSNKの詰めの甘さが露呈されちゃいましたね。

1115gv5

そんなわけで今週はF1、V1、B4の3砦獲得でしたー

ECOとの兼ね合い上、
毎週参加(というか参加しても記事書くのすら)は難しいけど
これからも自由気ままに綴ってみたいと思います。


続きを読む »

9/27GvG
Mon.28.09.2009 Posted in Gv&Pv
927gv1

F1 【攻】SNK連 vs 【守】鷹連

今回は終始AX(夜叉ザンテ)で参戦。


2バリ到着までに掛かった時間は大凡20分程度。

相手遊撃騎兵のBBラッシュで何度も潰されたりしたけど、
10分足らずで2バリ破壊して進軍。
驚くぐらいに円滑だった。

927gv2

問題の3バリ攻防戦。
復帰地点からの奇襲、後方から詰められたりと揺さぶられる。
こちらも火力も分散しがちになったりで、
攻め側としては色々とやりづらい地形。

のちに歩兵よりバリケに火力集中!みたいなログを確認。
見ればバリケは@1本!

で、この残り1本の実に長いこと(´¬`)
このままバリケ1本で粘り勝ちされるんじゃ・・・という懸念すら抱く程に。

ダメージソースにもなれないだろうけど、
取り敢えずこちらもSbrでバリケ破壊に専念する図。

しかしLoVのヒットストップ&MSスタンで
白P叩けずサクっと蒸発(n。 x ゚)n


1時間以上掛けての3バリ破壊後、相手側は因幡モード突入。
すぐさまミラさんがタイミングよくEMCしてくれたお陰で
EDPしてエンペ張り付けれましたー

3発しか殴れませんでしたg

927gv3

そして派遣タイム。

お決まりのV1もうまいこと制圧できたようで、
TNでNERO防衛のC2へ。

ERに入った途端、
クリアサのヒットストップで足止めされる。


ああああUZEEEEEEE!!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


エル猫連のいなむーといい、
どうもザンテさんはこのクリアサってのが苦手だ!

クローク連打でなんとか抜け、
行く先のアンクルに掛かって苛々してたら
人数の差を感じてかNERO退却。

終了アナウンスが流れる15秒前にブレイク完了~
最後の最後で仕事したなって気分!

927gv4

そんなわけで今週はF1、V1、C2獲得ー
久々のF1に帰れて内心ほっとしてます。


次回、防衛戦ならガンスリで出たい所存(' x ')

8/30GvG ~NAD
Tue.01.09.2009 Posted in Gv&Pv
Gv知識皆無のうさぎが自分視点に綴ってみた。
といっても、例によって2日遅れですが_|\○_

830gv1

F2 【攻】鷹連× vs 【守】SNK連○

ガンスリで参戦。

バリケ戦では試しに何度か遊撃に回ってみたのですが、
私如きではまったく絵にもなりませんでしたね。

1人すら潰せず返り討ちにされましたヽ(´¬`)ノ

特に戦場へ向かってたはずの敵のジプシーが、
私を見るなりわざわざコチラへ戻ってきて
ArVでなくMSされたときは、
さすがに折れましたね(笑)

どんだけなめられてんの!


その後はバリケ裏に回り、
この様にずっと雷鳥と砂を狙撃してました。

それと噂のLK数名の超BB。
コチラも攻撃に集中しすぎて何度か瞬殺されました。
バリケ周りもう少し意識した方がいいすね。

AXのグリムは・・・KIAIで耐えろかなw



N2 【攻】SNK連○ vs 【守】エル猫連×

ザンテさんにチェンジ。

ここではザンテさん空気でした。
というのもSbr連打→鯖キャン。
MB連打→EMC→さばky

だからスキル連打は落ちやすいんだってう゛ぁ!(゚ x ゚∩



派遣AZ C4

其処はレースになってましたね。

58分頃にザンテさんでエンペブレイク。

ただ、ザンテさんEDP久々だったから
緊張して毒瓶1本ドリンクしちゃった(ゝω・)テヘ♪

830gv2

今週はF2、N2、V1、C4の4砦という結果でした。

ザンテさん隅っこが好きだから
右端の人切れててゴメンねー

NAD

Gv終わって一息ついてから
みやびん達と初のNAD。

印象としては沸き良好、
それでいて常に過疎ってるみたいで独占状態。

しかしザクダムのスタブ、
ヘルアポカリプスのATK6kから放たれるクリスラ、
それからヘビメタのストリップ・・・どれもえぐい攻撃ばかり。
そのADの都合上、壁役の鎧が殆ど意味を成さない。

あとタゲ移りが酷くって、
うちとみやびん何度もケチャップ。

4人ともGvで疲れてたので、
40分ぐらいして上がりました。

レア?
エルなら出ましたよ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

で、後で知ったんですが、
ヘルアポカリプス以外は強さの割に経験値ががg

というかレア狙いだったんで経験値はどうでもいいんだけど、
そのレアも全部C並のドロップ率で絶望した!

8/23GvG & ET~57 floor
Tue.25.08.2009 Posted in Gv&Pv
今回はプリ不足だったのでVit20ぽっちのHiMEで支援。
プリでGvなんて数年前に所属していたSpilcaの時以来ですよ。

8/23gv1

F2 【攻】SNK連 vs 【守】DSRD連

先週は前半暇防衛でペース狂った挙げ句、
撤退したはずと思われたDSRD連に潜伏を許してしまい、
ラスト10分前に本城を奪われるという結果に。

なんというどっちつかずな流れ。
ていうかF2のER無駄に広いし、
lightmapにしたらあの高低差が判らなくてさ!
とまぁ言い訳はこのぐらいにして(ノ‘~‘)ノ

今週はその本城を奪回せよ!といった流れ。


各バリケ戦はすんなり通過できたものの、
水路戦ではDSRD連による入り組んだ構造を活かした戦略で、
こちら側の突破口を幾度となく潰されるといった格好に。

其処にはAlexさんも傭兵部隊として参加してたようで、
砂とは思えないタフさと状態異常ASが驚異でした。
彼を敵に回しちゃダメですねホント(゚ x ゚∩

N1 【攻】SNK連 vs 【守】Cait‐sith

3バリ戦でのEDPグリム云々以前に、
当方、スクリームでまったく動けなかったです(*ノ xノ)

場違いステなプリでゴメンなさいとしか。

残り20分弱でのケットさん攻めは流石に厳しかったかな?って印象。

8/23gv2

個人としての反省点はLA・DA・LDといった妨害スキルに執着しすぎて、
肝心の支援周りが疎かだったなと。

特にディレイにラグやらで目の前でPTMが散っていく姿を
ただ棒立ちで見ていた自分がすっごく最低でした。

対人気質が抜けてない証拠かな。
その対人やらせても雑魚ぷーなのにネ(n。 x ゚)n

あと、ココだけの話。
片方のアクセが月光クリップのままでした!

(*´∀`)ひと思いにころせy


とまぁ、こんなへっぽこぷーな私のプリでもよければ、
また出しますよう(n' x ')n


今週はF2とV1の2砦でしたっ



ひさびさEndless

Gv後は久しぶりにみやびん達とET。

少人数ながらも構成的にエスマで。
例によって対ミストレス&ストームナイト用火力的ポジション(' x ')

あなこん

当然繋いでなかった分、
誰よりもレア欲してたつもりだけど
特にコレといって歓喜するモノは何も(ノ∀`)

ただ、PT名通りにカードなら出ましたね!


いやいや、このフロアで出すならメデューサCだろjk
ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

NEXT PAGE »

