--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
くどりゃふか
Wed.08.04.2009 Posted in 矩堵(セージ)
商人始めたはいいけど、
付与もほしーなー・・・ってのと、

魔法職の装備が充実しつつあるのに、
マジ系いないってのもなーという思いが、

合わさり

セージ矩堵

わっかはじまた(' x ')

矩堵と書いて「クド」
名の由来は、
スプートニク2号で地球の衛星軌道上を回った「クドリャフカ」という犬から。

矩堵時計2時代

ホルン相手に基礎的なスキルを習得していき、
FW10完成したら迷わず時計塔へ。

なにぶんマジ系を動かすのは初めてなので、
固定Mobの相手は一切せず、
まずはクロックで縦FWの練習練習~

斜め45度接近、
同軸から直進の動きに合わせて隣にFW(n' x ')っWWW

身近に見てたはずだったのに、
こういう仕組みをまったく知らなかったうちパッシブ><

しかもアイシラ&RoWのゆとりマジでさーせん!

矩堵時計3時代

ある程度コツが掴めたかなって頃には
アラームのエリアに。

とにかく複数焼きが楽しくて堪らない!

それとなるはやで転職したかったので
ライドワードも積極的に食べてた。

その甲斐あってか、
比較的早くJob50完成~

セージ転職

セージの転職はそりゃもうきついそうで。
うちは物理学教授エベシ=ジョルダ氏から魔法研究を学ぶことに。

石30個はザンテさんに拾わせたけど、
残りの材料はくぜくんとあきおくんから貰ったり><

卒業論文に至っては1回失敗した上、
アイテム確認し忘れたりで何往復も!
(n゚ x ゚)n ぶって!!


そんなこんなで
念願のわっかになれますたー(人' x ')~♪


続きを読む »


