--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
角兄妹
Sun.21.06.2009 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
初めての反射狩り.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

角兄妹

うちとしては約1年半ぶりとなる娃紗日記。

殴りリンカーはまったく育てる気ゼロだけど、
その反射狩りにより、需要が出てきたようです。



そんなわけで、既出ながら自分なりに反射狩りまとめ。
間違ってたら、ご指摘くだしあ><

リンカー
Lv3エスク(大前提)
高DEX推奨
角兜(パルス等のノックバック対策)

反射役と常に隣接。
Lv3エスクの効果時間は30秒なので、
25秒ぐらい経ってからエモで知らせて起こしてもらう。

低DEXはSWしてもらうといいかな。


反射パラ(クルセ)
Lv10RS(大前提)

【反射装備】
海賊の短剣
廃兄貴C挿し盾(クルセならコレで)
ヴァルキリーマント(未挿し推奨。高精錬だと尚いい)

尚、野牛セットは論外。

【ダメージアップ装備】
角兜
ポルセリオC又はアガヴC挿し鎧
オーガトゥース
廃兄貴C挿しストロングシールド
Exp増加靴
アウドムラ×2

教授からSP供給して貰いながら延々RS。
月光剣も気持ち程度にいいかもです。


蘇生役
Lv4リザ(大前提)
青Jどっさり

予め反射役とリンカーのWis窓を画面端に除けておく。
あとは反射役から10セル離れた位置でPT窓使ってリザ。


支援役
Lv4リザ推奨
レディム推奨

蘇生優先順位は
反射&リンカー蘇生役>ブラギ≧教授>その他
ニュマとサンクは担当しっかり決めておく。


教授
WoF

SP譲渡優先順位
蘇生役>パラ>支援役



イフ戦

イフ戦は半分までHP削ってから反射狩りに移行。

規格外の火力もさることながら、
フィアーが相当えぐい。

しかも、ドロップは火心のみ。・゚・(ノ x `)・゚・。

RG戦

RG部屋に入る前に教授役のくぜくんがまさかの重力エラー。

兎にも角にも高頻度のDisと足の速さに泣かされる。
陣形作るまでに相当時間食った。

反射ダメージがエスク有でも2k~3k程度で、
取り巻きから頻繁に9999ヒール飛んでてもすぬごい絶望感。

そして集中途切れて決壊_|\○_



お陰様で、いい経験になりましたーヾ(゜ー、゜)ノ

私の愛車は凶暴です
Fri.25.01.2008 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
娃紗(アイシャ)起動!(n' x ')n
ひゅっけぺこぎゃんぐ
お金貯まったのでペコ耳とギャング買ってあげた。
ヒュッケのペナルティーはカアヒでカバー!ヽ^ン' x ')ン
暴れ
色々連れてってもらた。

相変わらず底の知れぬ夥しい量のMobと、
数多のPT達で犇めき合うノーグロード。

SG、GX、MEにCRと雷撃砕がエッセンスされた贅沢なPT編成じゃった(((((ι´ェ`)
棚と酢
昨日はてんたまGさんと棚↓。

おかっぱ3名、氷雷忍者、猪突猛進なHiWizといったユニークなPT。
事ある毎にくらさんとゆにっこが転がってた。

なんというか、プリさん大変でしたな;;
娃紗Lv83
@10%は自力でageた!(n' x ')n
調印うめぇ!!ヾ(゜ー、゜)ノ
ウオーン
天女支援切れそうだったんで、
気分切り替えて氷D前Mapでグリ探し。

土付与CDでかつる!(ノ‘~‘)ノ


いねぇ!!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


続きを読む »

急にCDが使いたくなったので
Sun.16.09.2007 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
一週間ぶりに狩り日記でも書くことにします。
思念体の断末魔
日曜Gv後は恒例の思念体狩り。
マフラーはまたWoEでした。
火曜のGD
火曜日は70台でGD3F。

ここで急に変なやる気が起きて
放置気味だったLv80殴りリンカー育成再開。

いきなりDOPが横沸きしたりで
終始目を離せない狩りでしたな。
土曜の監獄
水曜から残業続きでまともにINできず。
そんなわけで飛んで土曜日。

転職して日が浅いむふぅのAXとあいすまんの教授など
Lv70台を中心に監獄2F狩り・・・のはずが
物足りなすぎて城2Fにシフト。

SSは監獄だけどね!

教授KATEEEEEE!!!
砂TUEEEEEE!!!な1時間を満喫。
土曜の亀島
それからかんどさん達とゲフェニア。
エスマで夢中になっててSS撮り逃し(´χ 、)メンネ

その後70台と80台の2PT編成して亀島攻略。
色々死者出しつつ最下層にも踏み込む。
娃紗Lv81
結局、将軍様は見当たらず。

70台PTは先に引き上げたけど、
うちが@1%で上がるってことで協力してもらた。
みんなありがとうーヽ(・ x ・)ノ

久々に天女拝めたよ!
Storm Gust
Sun.07.01.2007 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
昨晩の暴風は凄まじかった。長いこと吹雪いてた気がする。
今朝は、屋根に積もった雪が朝日によって溶け落ちる音で起床した。
外は辺り一面雪景色・・・とまではいかないけど、所々に雪が残ってた。
お陰で室内はまさに氷室。


(・ x ・)さ、冬眠するか。


注 : うさぎは冬眠しない


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

20070107193637.jpg
今日はあいしゃで遊臨行ってきました。
Lv帯は75~85だったかなー
騎士団1F(沸き悪い)→騎士団2F(物足りない)→ゲフェニアって流れ。

そこでLv78になった。
辛うじて消えかかった天女様をスクリーンに収めれたが・・・

最近SSがうまく撮れない。

特にぷぃの90Lv時の天使を逃したのは結構悔やんでたりする。
こないだの生体狩りの時にしても、リログはしたけど混戦してて、ザンテの天使を撮るタイミングを見逃した。

そういうのって結構ヽ^ン' x ')ンダムダム!!ですよね!



話戻して、遊臨は何事もなく無事に終わった。
それにしても、今回一緒に組んだガンスリさんの発言。
この方に限ってじゃないけど、発言する度に必ず語尾に「w」を入れてくる人。
何がそんなに可笑しいんだろね?
見たくなくても目に付いて痛かった。

ま、そんなうちもネットゲー始めた頃はよく「w」使ってたから、気持ちは判らなくもないがね。


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

(=゚ω゚)ムフゥ
Mon.11.12.2006 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
Gv後、5人で監獄狩り行ってきた。
(・ x ・)うちがシャア相手に365ダメ出してる隣で久瀬さんのセージが、
20070104021649.jpg
フェンダークの体に無数のFB10を叩き込む。
敵は一瞬にして巨体を象った黒炭と化す。
(・ x ・)これが噂のSage魂ってやつかー(掛けたのはうちだが)・・・直で拝むのはコレが初だな。
加えてもぐわいのFARも掛かってるからAspdもやばい。

この鬼火力の前に一同棒立ちだった。
20070103122852.jpg
気が付けば、うちの頭上で天女様が祝福してくれてた。
みんなのお陰で久々に火山以外の場所でLvupできたよ(*´σー`)エヘヘ

結局うちは3回死んだが、主役が一度も死なずに済んでよかった。

て、あれ?主役まったく映ってないや!( *´ノノ)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

