--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たたたんたん
Wed.08.04.2009 Posted in タタン(マーチャント)
魔法剣士タタンやめました><

商人タタン

これからは、
まーちゃんウェイに直走ることにします!(・ `x ・)ゝ

っていうのも、
アリュセ垢にもカート職欲しくなって、
まったく動かさなくなったタタンを
商人として作り直した次第であります(゚ x ゚∩

ステはSTR極!
サブステをAGI型かバランス型か迷ってるけど!


耳装着まで@少し!

タタンウルフ時代

40まで狼と戯れ~
定番だねー

苺うまし!

タタンGD1時代

GD1が配置変更で布増加したので
50台までお世話に。

ポイスポ乱獲しても経験値はあくまでエッセンス程度。
主食はやはりウィスパー!

でも、さりげにポロっと出るカルボにニンマリ(^ー^*)

タタンモスコ時代

1.5倍期間は時間が殆ど取れないって理由で、
レスなんぞにメマー狩り!
もったいない!(n゚ x ゚)nヽ(‘~‘ヽ)まぁまぁ~

あと、出血したまま移動中にアイス叩いて凍結とか!
これはさすがにちぬかとおもった><


