--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Grand Guignol
Thu.20.08.2009 Posted in 東方緋想天/非想天則
昨日買ったー
で、そのまま4hぐらいどっぷりと(‘~‘)


とりあえず諏訪子とか使用できるぐらいには!

くろうさ

当面は⑨狩りでデッキ充実させなきゃだ(' x '∩

ホップステップ\ノ'∀ン_ジャンプ!!
Wed.24.09.2008 Posted in 東方緋想天/非想天則
もうVer.1.06きたんだ・・・
今月だけでも3回パッチ当たってるよ!どんだけ!!


昨日はぞっきのうどんげリプレイに習って、
うちもコンボの練習(n' x ')n
といってもAA始動の画面端限定だけど!

東方5

AAAA→マインドエクスプロージョン→J2A

ミサイルで痛めつけてとどめにうさぎスタンプ!
バウンド見つめながら国士も飲めてお得!(>~‘)bbbb

東方6

AAA→マインドエクスプロージョン×2→JA→J8A

AAAAからミサイル×2すると2445ダメージの魔方陣ダウンになるので、
AAAで浮かせてからミサイル始動。
蹴りで落下を阻止して最後に\ノ'∀ン_で〆る!


後でCPU戦で狙ってみたけど、
数えるぐらいしか決めれなかった。
いずれは対人でも出せるようにしないとだ(n' x ')n
兎鍋
Sun.21.09.2008 Posted in 東方緋想天/非想天則
先月の終わりから緋想天はじめた(n' x ')n

うちの使用キャラはうどんげ。
ホスト立てれないから常に2P。

ぞっきのイクさんやぱちゅぎぬに
兎鍋をご馳走する日々(' x ')

↓は20戦目(うろ)にしてやっと勝てたSS

東方1

殺意の波動に目覚めたイクさん。

その紅い衣はうさぎの血で染め上げたんだろ!
(n゚ x ゚)、;'.・(´∀`*)っ そっすね!

東方2

台風きた!これで勝つる!!

東方3

(n' x ')n(´∀`*)ドリルで食卓に飾ってやんよ!

東方4

(n' x ')っペチッ((´∀`*))ばかな!


ちなみに一番好きなキャラはかえでまんのてんこです(n' x ')n

