--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
脱兎のごとく
Sun.12.07.2009 Posted in 未玖(HiME)
最近別のこと始めたので、
ROがさっぱりです。

なので、内容も薄味で。

ブブ

昨日NPの方々と合同でET行ってきました。
76Fスタートでヴェルゼブブまで。
うちはHiMEで参加。

HiMEがもう少しでれれる上がるので正直乗り気ではなかったけど、
皆さんの立ち回りに魅入られて、
気がつけばまんまとハマってる自分の姿が(*ノ xノ)

身内とはRGまでしか行ったことなかったから、91Fから未体験ゾーン。
故にそれ以上の対策無しだったので、カトリには散々虐められた(ノ∀`)

ブブ戦は献身の盾が破壊されてしまい糸冬了。
( ゚Å゚)残念だったねぇー


お陰様で、スピリンとか色々レア出てお財布が温もりましたヾ(゜ー、゜)ノ


続きを読む »

Reiner Rubin
Thu.28.05.2009 Posted in 未玖(HiME)
真紅の薔薇

RJCパッケの先行販売から、
比較的安値で真紅に染まってみた。

その中から情熱に満ちたこの下段装備を
MEの視点で軽く検証をば。

使用先はMEのメッカ、GD3。

悪魔退治

スペックはご覧の通り。

INTがすごく中途半端だけど、
ソロで料理調整するほど必死になれないので。

消耗品は青J100個、魚50尾のみ。

しおれないバラ

うちはシャドウウォーカー以外のドロップは全て拾います。
そういった重量面の都合もあって、
滞在時間は長くても45分程度。

効率は、こないだ計ったら45分で2.7Mだったから、
1時間狩れば3M届くかな。


で、肝心のしおれないバラのドロップ率ですが、
体感だとナイトメアの青箱並(0.3%程度)かと。

毎回(しつこいけど45分間で)2本出てる感じ。

バラはOCで売れば34,100zなので、
たちまち消費した青J分の財布が潤いますね。

それでもベレーは被らない
Tue.26.05.2009 Posted in 未玖(HiME)
週末は狩り三昧。

ETはガンスリで参加。
殆ど空気だった割に、
ちゃっかりセニア、アトロス、バフォメットMVP取れたヾ(゜ー、゜)ノ

にしても、週末は人大杉で鯖キャン酷かったナー
中には1Fで落ちた人も居たし><


とりあえず今回もみくみくの記事。

セイレンC

土曜の生体。

開始数分で目を背けたくなる名刺がひらり。
しかし、そんなことを忘れさせる程に
2人のチャンプが魅せてくれた。

やはり、ぼっちんの高威力阿修羅は頼りになるな(' x ')

それとなんといっても、しにゃさんのカトリ釣り。
魔法はハイド、FWは残影でかいくぐりつつ、
カトリがコーナー入ったところで白羽。
これには思わず見入ってしまった。

そいそい

その後はひえんとペア狩り。
個人的にパサナC狙いでSD5Fをチョイス。
無論、出るわけもなく。


そんなことより、ひえんのブログ

>ぷぃがおもっくそ柱でかくれてるけど・・まぁいいだろ・・・

ちょま、カメラ回してくれ!(゚ x ゚∩


その上、お口直しにPD4募集してた。

次の日にオシリスMVPだと!

ソイソイめ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

ハザマ

日曜は狭間に4回も。

天使はLA阿修羅、それ以外はMEと#とSG。
お陰様でJob64になりましたー


パルス対策にたちまちVIT20振ったので、
体感8割耐えれるぐらいに。

イミューンよりゴヴニュ肩の方がいいのかな。
ノクシャスは高いし。
ついでにアクセを四葉にしちゃって。コレも高いけど。
頭巾にするとブリッジから沈黙食らうから無しの方向で。

あと、支援に徹するならロングメイスも検討しとくか。


お金ない!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

BM
Tue.19.05.2009 Posted in 未玖(HiME)
今回はBM(バトルモード)の話。


うちがBM使い出して2年。

当時はすこぶる敬遠してたけど、
今ではコレ抜きでやっていけないぐらい。

ハイプリやソウルリンカーは勿論のこと、
MyアコでもBMにしてます。

未玖BM

例えば、うちのHiMEはこんな感じ。

どのキャラでもそうなんだけど、
基本的によく使うスキルは左側に寄せて、
母音には消耗品をセットしないようにしてます。

ちなみにZとXの回復剤、Bのアクセ、>のテレポは全キャラ同じ配置。
ただ、テレポのみファンクションキー使ってますね。

Qにキュア。
Rはリカバリー。
TでTU。
この辺はちょっぴり意識した配置です。

1枚目にオブジェクトスキルが集まってるので
ちょっと一考の必要があるかも。
たまに誤爆するんで><

あとマニピの位置も変更しようかなぁ。
指定スキル以外を母音にセットしちゃダメだね(n。 x ゚)n


BMの配置についてのツッコミやアドバイス、
いつでも歓迎します(' x ')

ホド2枚目

仮眠を削ってのME狩りにて。

ホドC2枚目でましたー


これは石盾に挿そうかなヾ(゜ー、゜)ノ

Valkyrie Feather Band
Sat.16.05.2009 Posted in 未玖(HiME)
この週はひっそりとソロ活動。
その9割がみくみくでした。

VFB


さようなら、ダイアデム(ノ‘~‘)ノ

ヽ(‘~‘ヽ)ヴァルキリーフェザーバンドよ、こんにちは


こないだVFBに乗り換えました。
もうダイアデムのネタはおなかいっぱい。

なんだかんだゆっても、見た目は大事だよなー

しーえん

MEでも騎士団。

ダメなんだよね、うち。
どのキャラやってても行き着く場所は此処になっちゃう。


大型石盾という存在もあって、
好き嫌いせずによく噛んで食べてます(‘~‘)

SWとHLさえあれば、たとえ魔剣や血騎士だろうと、
何の問題もなく狩れるしなー

かりつばーぐ

あんまりTUゲーにしたくないので、
カリツ2体からME展開。

VFBのASヒールは
HiWizではAMPとの相性がさいあくぷーだけど、
HiMEだとMEやTUのディレイ上書きできて重宝してます(*´σー`)エヘヘ

闇Dろーぶ

靴より先に買っちゃった!ヽ^ン' x ')ン

NEXT PAGE »

