--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
A long silence
Sun.27.06.2010 Posted in 高Lv一次職集会
どももーご無沙汰ですー

集会29a

4ヶ月ぶりのらぐなろく!

一昨日インスコしたばっかだから
頷きエモ出したつもりがハートマーク!しぬしか!

集会29b

集会の為、1DAY。
狩場指定先はSD4F。
やけに上がりがいいなーと思ったら今1.5倍期間なのネ。

しかし、テンションの方は下がりっぱなしだった。
なんか冷め切っちゃってるんだよね、会話聞いてると。
まぁそれはぼくもなんだけどさー

あと、回線がイーモバイルなので、
行く先々がGvみたいに重たくて。

BMの感覚はすぐに取り戻したー
2連続マニピクッキー叩いたけど><

集会29c

ただ一つ、繋いで嬉しかったのは
たまり場のみんなとお話ができたコトヽ^ン' x ')ン

みんな元気そうでなによりー
ってゆか、忘れ去られてなくてよかった(ノ∀`)


それと色々聞かされたワケですが
いよいよ7月6日から日本もR化なんだねー

惰性で続けてきたけどさ、
アコ的にもどうなんだろね、コレ。
いやま、ちっとも期待してないケド。


ちなみにぼくのマンションが光開通されるまで
Gv参加予定は無いです。
で、次繋ぐ時は早くて1ヵ月後かなぁー


Life Experimentation Laboratory
Sun.28.02.2010 Posted in 高Lv一次職集会
さ、例によって月一の集会の話でも。

新MAPのブラジリスでもいかが?
になるかと思ったらイマイチ盛り上がりに欠けてて。

一次職にすら見向きもされないって
どんだけ誰得MAPなの!

集会28a

チャットしながら淡々とタコ殴りもいいけど、
たまには各々の立ち回りも楽しみたい!

そんなわけで
今月の狩り舞台はスリル満載の生体1&2をチョイス。

------------------------------------
メンバー表

せんせ(商人)
つがる君(剣士)
ひーさん(盗人)
くーさん(アチャ)
ちびハカ(支援アコ)
ぱみみん(殴りアコ)
アリタさん(剣士)

ぷぃ(雑用アコ)
------------------------------------

まだ現地でもないのに
早々と研究員の姿に扮装する7名。

皆さんのやる気はしっかり伝わりました(*ノ xノ)

集会28b

まずは1Fのレッケンベル社レゲンシュルム研究所。
危険区域となる中央の庭園以外は
相変わらずな地味フロア。

まぁ、高一次のソロ狩場の一つでもあるし、
とーぜんの結果か。

適度にウィレスを処理しつつ、
足早に2Fの生体工学研究所へ。

少々遅れ気味に2Fへ上がると、
先行組が早速DOP達による手厚い歓迎を受けてた。

これだから2Fは(*´д`*)ハァハァ

集会28c

それにしても、今回のぼくはgdgdしすぎ!

みんな被弾しまくりでヒール回しすぎたのか、
ちびハカがスクワット開始。

仕方ないなぁ~マニピクッキーでもあげるよう。
あ、クッキーの補充を忘れてたし!
手持ち3枚しかないや(ノ∀`)

わわっ!せんせーが具をこぼした!(しぼう
しまた!指定ミスしてイグ葉が残り1枚!

ほぉ~ASでもアイシラC(今回の頭装備はアリアVFB)の効果発動するんだねー
・・・って、アコだし!><

_ノ乙(、ン、)_



ちなみに問題のラウレル対策は、
HP8kのつがる君にタゲ取らせて
ぼくが沈黙杖で黙らせる(‘~‘)

・・・ハズだったんだけど、
途中でスタンバッシュのゴリ押しに切り替わり(ノ∀`)

あと、ジェミニとの遭遇が2回。
その姿を見かけるや、
真っ先にタゲを取るひーさんとつがる君の二人。
ホント頼りになる前衛さんだねぇー

集会28d

そしてオチは大方の想像通り、
MVPに襲われてPT半壊><

その後は遅刻したシエルさんもやってきて
切り株でチャットしながら精算~


・・・来月はブラジニア行ってみる?


それと久々にくぜくん&えへさんとチャットできて嬉しかったですー

Devil Busters
Sun.31.01.2010 Posted in 高Lv一次職集会
久しぶりにRO記事でも(ノ‘~‘)ノ

集会27a

昨日は集会でしたー

ぱみみんご無沙汰!(n' x ')n (´ヮ`*)おほほほw 貴方まだ光ってなかったのネ


ちょいとECOの攻防戦と時間重なってて、
40分ぐらい席外し><

欲張りすぎてもうしわけ!

集会27b

ぼくの退席中に行き先はGD3Fに決定した模様。

透明剣士が不在だったのと、
ぱみみんが課金ARしてくれたおかげで
思う存分ボコスカできましたー

長いことROやってきたけど、
やっぱアコさいこー!


来月も参加できたらまたヨロシクね!

Tienchin
Sun.27.12.2009 Posted in 高Lv一次職集会
うさぎです(' x ')

2ヶ月ぶりに集会の記事を綴ってみたいと思います!

集会26a

ぼくが切り株に着いた時点で既に4名居て、
48分頃に最後の1名がIN。
これで計8名です!

先月は10名とSes鯖過去最多(?)だったらしいけど、
年末でもこの人数!

あと、
つがるくん、ハカ、ひーさんからネーム入りのプレ箱もらいましたー
ありがたやーありがたやー(n' x ')n

てゆか、ぼくだけ貰いっぱなしでめんね><


なかなか行き先が決まらず、
時間も押してたので
ぼくの候補「天津にしよー!」に決定!
何名か通行証クエスト頑張ってもらうことに。

狐退治お疲れ様です!

集会26b

普段感じるアクセスの悪さも、
クリスマス効果のお陰もあって、
それなりに楽しい旅路になってたかなー

特にこーやってアンソニ追っかけたりしてね!
なんとも微笑ましい光景でした(' w ')

集会26c

今回は前衛大目だったので、
酒天狗やカブキ忍者の殲滅処理がサクサク!

ぼくのノーブルハットARは、
ここのさんの火力貢献になってたようで嬉しいです~

ARの恩恵に乗れなくてもアリタさんの剣捌きは相当速かったけど!

それとつがるくんのグリフォンBBも
何気に要所を突いた格好で発動しててステキでした!

集会26d

精算も無事終え、
年末の挨拶を交わして解散~

ログアウトしたら、
そのままコタツで突っ伏してしまいました。。。
そういえば今朝から一睡もしてなかったんだよねー
狩り中に寝落ちしなくてホントよかったよう。

それにしても、これだけ参加者が増えたんだ。
来月も参加できるといいなー


さて、多分これが今年最後の記事になると思います。

それでは皆さん、
良いお年を(' x ')ノシ
Talk
Sun.01.11.2009 Posted in 高Lv一次職集会
うさぎです。

お察しの通り、ROは半ば飽きてます。

ただ、それでもGvだけは毎週出るようにしてましたが、
どうもガンスリ出させてもらえないようなので
参加してません。

まぁ、ガンスリなんて中途半端なユニットだし、
今まで参加出来たのがおかしかったのさ。

集会25

昨日の集会は顔出し程度。
人数的にチャットだけになってました。

先月お会いしたつがるさんが頑張ってるみたいでなにより。
ただ熱出してるのに集会参加は頑張りすぎ。

無理はいけないよ・・・うん。
ほんとお大事に。

この子とはもっと早く知り合いたかったなー

NEXT PAGE »

