--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
101の挑戦
Wed.28.01.2009 Posted in PHANTASY STAR
土日の合間を縫って
ハードのエターナルタワークリアしましたヾ(゜ー、゜)ノ

101

101階までそびえ立つ塔で、
順調に行ったとしても6h程掛かるみたい。
私は非戦闘ブロックも戦い抜いた為か、
8hぐらい掛かりましたが(n゚ x ゚)n

NPCは救急箱&デコイ役のサリサのみ。
戦略は殆どグランツとメギドを使い分けて、
フルイドとPP尽きたらマグ外して死ニ方用意。

サリサ「ムチャしないで!」
おい、やめろ馬鹿(゚ x ゚∩

PB

あと、80階以降のエネミーの強さが格上げされてて正直きつかった。

その中で個人的に感じた難易度は、
ザイン先生>>超えられない壁>>フォボス≧ヘヴンスマザー>ブレードマザー
>フォースマザー>>>>>シュートマザー=ウサニー密集地帯
と、こんなところ(' x ')

何回ザイン先生×2のミサイルで
マグのシンクロ率が低下したことか。・゚・(ノД`)・゚・。


     _人人人人人人人人人_
     >ゆ っ く り し ね!<
      ̄^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

.    、ー、    ,-,    、ー、   .,-,
   ◎\[ ゚Д゚ ]/   ◎\[ ゚Д゚ ]/
     /_/|__|ヽ\     /_/|__|ヽ\


もちろん、その分収穫も沢山ヽ(*'ω')ノ
Lv50→Lv62になって、
殆どのテクニックがLv12で揃った。

そして一番大きかったことは、
30階辺りでフェミニの心を獲得できたことかな。
心って緑箱なのね(n゚ x ゚)n


さっそくニイドに食べさせてマインド100完成しました!(*´σー`)エヘヘ

Nirvash
Sat.17.01.2009 Posted in PHANTASY STAR
や~っとこの私めもノーマル解いたですn(' x ')n

ニルヴァーシュ

先週のファミ通で手に入れたカドゥケウスの杖で
アルカプラントと暗黒神殿ぐるぐる。

[゚д゚]の混乱付与とサリサの治癒に何度も助けられ(゚ x ゚∩

使徒

そして暗黒神殿で私のテンションは加速した(n゚ x ゚)nふおおおお

レーヴェが終始ツンデレ過ぎて吹いた!
でも戦闘はうるさい!じゃま!よわい!!
どうせ戦うならヒューミリアス乗ってきて!
ごめん!だまる!


ラスボス戦がキツかった、ほんとキツかったー
もう殆どレスタゲー
レーヴェだけ最後転がしたままー
ムーンアトマイザーもったいないしヾ(゜ー、゜)ノ



エンディングがPSOみたいなSS演出で懐かしかった。。。
ちなみにクリアLvはフォマ37でした(゚ x ゚∩

Wi-Fiやり過ぎたかな!

オギ!
Mon.12.01.2009 Posted in PHANTASY STAR
オギ

[゚д゚]うぉおおおお!!!

合体シーンのオギかっこいいなああ(゚ x ゚∩



ここで魅せるかGONZOの本気(笑)

兎鍋

またしてもかえでまんとウサニーバイキング!
それも、わざわざ専用のビジュアルチャットまで用意して><

サイコクラッシャーおいしいです^q^


(n゚ x ゚)nウサニー逃げて!
ツインブランド+99欲しい>みんな
Sun.04.01.2009 Posted in PHANTASY STAR
PSZちまちまやっとります(((((ι´ェ`)

赤箱

現在Lv27、マッチメイクをこなしつつ、
ストーリーモードはアルカプラントまで駒を進めましたヾ(´▽`*)ゞ

黒シャト


黒シャト作ったよ!(=゚Д゚=)ニャー


かえでまんと!

かえでまんと初のPTプレイを体験!ヒャッ( ゚Å゚)ホゥ
Lv差見ないで!><

ほぅ、ヒューマールとな!(゚ x ゚∩
シンボルカラーは期待通りのRED!

がんばります!

がんばります!(・ `x ・)ゝ

お互いビジュアルチャットにハマりつつ、
レイバーン2回仕留めて闘技場にもチャレンジ!


そしてリオウ雪原でウサミー狩りも~

(楓´∀`)兎鍋おいしいです

(n゚ x ゚)nま、まってくれ!(ここでもかよ!)

がおーとゆっくりれいむ


がおーとゆっくり霊夢いただきました!=・ω・=

ぴーえすぜろ はじめました ('(゚∀゚∩
Sat.27.12.2008 Posted in PHANTASY STAR
PS0

ROが1.5倍期間で世界樹もやってるってのに、
懐かしさのあまり、うっかりコレにまで手を滑らせてしまた(゚ x ゚∩

このゲームの略語ってなんて呼べばいいんだろね?
ぷすぜろ?(n゚ x ゚)n

ぷぃフォマ

色々と新キャラ増えてるが、
ここは迷わずフォマっとくか!

そう、コレが私の死神装束(n' x ')n

やぁ!

このゲームのウリのひとつであるビジュアルチャット。
自分の描いた絵がそのまま吹き出し表示される。

こんな感じで(n゚ x ゚)n

ビジュアルチャット

Wi-Fiに向けてもりもり描いてみた!5種類程!...〆(゚ x ゚∩

ドラゴン撃破

そのあと、ぶらりストーリーモードへ。

途中一度だけフリーズしちゃったり、
心の準備なしにドラゴン戦投入とか。

パワーアップ後の連続滑空攻撃きつかったなー

一度も倒れることなくLv4で無事クエストクリア(・ `x ・)ゝ
いやぁ~緊急回避がなかったら確実にケチャップでしたなー


あと、サリサが勝手に特攻してドラゴンの下敷きになってた。
そうだね、作戦そのままだったね(n' x ')n


続きを読む »

NEXT PAGE »

