--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Four Leaf Clover
Sat.05.04.2008 Posted in BlogParts
久々に模様替え(ノ‘~‘)ノ

サクラサク

春の陽気を覗かせた窓辺とハナマルシリーズの壁紙。

大きな四角のテーブルはスペシャルプレートが独占。
そしてランチョンマットの上にはスペシャルサンドイッチがずっしり!

サンドイッチは殆ど座布団扱いにされてますが!(n' x ')n

クローバーのフレーム

フレームも四葉柄に変更~
6/15までの限定商品だけど、
コチラは期間過ぎても残るみたいだね(' x ')

------------------------------------------------------------

春のリラックマフェアはじまてた(n' x ')n

うちもこないだマグカップをゲットしましたよー
とっておき宣言のミルクホットケーキばかり食べてました(*´д`*)ハァハァ
てゆか、マグカップでかっ!!※サイズ:約口径93×高さ80mm.

また乗り遅れてしまって、
リラックマコーヒー(数量限定)が飲めなかったんだぜ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!




最近流行のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のリラックマバージョン。


やヴぇえええかわいいいなあああこれ!!(n' x ')n
(_・(,,ェ)・)
Thu.22.11.2007 Posted in BlogParts
さて、一段と冷え込んでまいりましたな(・ x ・)

こんなときはコタツでも入って
だらだらとリラックマですな(((((ι´ェ`)
熊小屋
久々にお部屋公開。

こないだのハロウィン系は10月末で外されて
すこぶる殺風景になったので、
丸い窓とホットケーキ用のランチョンマット、
加えて3種の特大マットを目一杯敷いてあげた。
あと、さすがに青系は寒気を感じるので
先程フレームと壁を初期の柄に戻した。

それから新たに期間限定アイテムが登場してたけど、
ちょいとクローバーが乏しくなってきたので節約モード(・ xヾ・)

んー・・・クリスマスケーキやキャンドルもいいけど、
コタツやエアコンが欲しいですね!
贅沢なヤツめ( ´∀`)σ)Д`)


-------------------------------------------------------


うちの知らぬ間にサンエックスブログキャラがリニューアルされてた。
掲示板やだらだらコメントといった新機能追加。

さっそくだらだらコメントには
一言「ダムダム」入れておきましたヽ^ン' x ')ン


んで、中でも目についたのは、
ゲームコーナー設置
コチラのギャンブルコーナー(人‘~‘)~♪

うち、目押しまったく駄目だから左のやってみるね!(・ `x ・)ゝ
神経衰弱
至って普通の神経衰弱。
15秒以内でクリアすれば5クローバー。
20秒以内だと1クローバー。

ミスする度に約2秒のロス。
15秒とかmr!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
おせえ
15分ぐらいで7クローバー稼ぎましたヽ(・ x ・)ノ

軽い息抜き程度にはいいかもですね。


----------------------------------------------------------


そういえば、ゴクミとリラックマの共演
新ヴィッツCMの第2弾「気分転換編」やってたね。

ヴィッツは、人が好き(・(ェ)・)

終わり際のお餅うにょ~~んやばすぎる!
まぢかわええ!!

例によってまたコチラの職人さんがアフレコUPしてた。


のびぃぃぃぃぃるぁ!!
コパン♪コパン♪
Sat.27.10.2007 Posted in BlogParts
ちいさくたって~いちにん~ま~え~♪(ノ‘~‘)ノ

ブログバトラーにて、
上のフレーズが脳裏に浮かぶ小童をゲットしました(・ x ・)v
ボロロとメイ
なかなかのレアキャラみたいで
狙って出すのが大変だったよ~(ノ∀`)

ボロロは見たまんまの魔法使い型(・ x ・)
マジックポイントはドーラバーサと同じ。
しかし、すばやさはロークより劣る。
だが、最も驚くべき点は攻撃力があの大柄なガダン並!
まさに小さくたって一人前(?)なのかも知れない。

ちなみに右のキャラは
こないだ追加された吟遊詩人のメイ。
軽く比較してもらえたら~
ボロロのプロフィール
プロフィールはこんな感じ。
これなら負けても悔しくないかもだ(*' x '*)

負け試合上等!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
今更なファクティオ戦
名前はハンドルネームにしてみた。
そして此方は今更過ぎるファクティオ戦の様子。


いずれはボロロの色違いも見てみたいものだ(・ x ・)
秋のリラックマフェア
Thu.04.10.2007 Posted in BlogParts
久々にリマックマロウ!ヽ(・ x ・)ノ

というわけで、
うちのお部屋にもハロウィンに因んだアイテムを飾付けしてみました。
秋ですね
おっ、なかなかイイ感じじゃまいか!
特に壁紙が気に入ったぞ!!ヽ^ン' x ')ン

あ、でも個人的に部屋の奥行きが狭いのが残念かな~(´χ 、)
ハロウィンフレーム
フレームもこの通り!
黒とオレンジ色の伝統的な色使いがソテキ!!ヽ(*'ω')ノ


ローソン秋のリラックマフェア
UHA!これはしらんかた!!
ローソンなんてミッフィーのハッピー子育てプロジェクト以来だ。
て、このCMよく聞いてみたら
ナレーターの声が若本じゃん!

ローソンはじまたな(・ x ・)


ついでにニコニコで“リラックマ”で検索したらコレ見つけた。

若本リラックマいいなwwwヽ^ン' x ')ン ブルァ!!
くまぱんだ(´χ 、)
Fri.31.08.2007 Posted in BlogParts
今回はブログパーツのお話です|x ・)ノ

20070831022444.png

最近のリラックマ。

8月中旬に出た新アイテム「やんちゃな毎日」は
いつもにも増してプレミアム会員優遇な品々なので
ひとまずスルーのこころ(´χ 、)

20070831022908.png

こないだ見つけたリラックマなブログパーツ。

時計は時間帯で中央の絵が切り替わる。
で、もうひとつはなんか日替わり劇場みたいなもの。
動作が一々面白くて和めますな(・ x ・)

NEXT PAGE »

