--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Xante
Mon.15.06.2009 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
色々紆余曲折した挙句、
先週の土曜日にザンテさんの発光式を行いました(*ノ xノ)

転生から彼此4年経つし、
なんだかんだ言っても一番思い入れあるからねぇ。

ザンテさん発光式1

長かった。
というか、無駄に長引かせた。

うちのキャラの中では異質な存在。
そんなザンテさんが遂に


ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!


綺麗に撮れた(*´σー`)エヘヘ

ザンテさん発光式2

ヽ(‘~‘ヽ)ここからずっと俺のターン(ノ‘~‘)ノ

式の後は恒例行事。
早速会場でふぁるが枝300本を持ち込み、
それはもう豪快に折りまくり!

まつんだ!(n゚ x ゚)nヽ(‘~‘ヽ)ゼロ距離からへし折ってやんよ!


のっけからイイ引きじゃないかふぁるじぇった!

首筋から鮮血を吹かせ白目剥くザンテさん。

ザンテさん発光式3

さらに殺戮天使の襲来で会場はケチャップの海に。

ふぁるの追加オーダーはこの後も止まることを知らず、
当初30分予定していた式は下の撮影を挟んで1時間続いた。


もうよせ!カピトーリナが崩壊する!(n' x ')っ<‘ ~‘)ノ@108本

ザンテさん発光式4

式に参加してくれた方々、
ならびに溜まり場やGvベースで祝福してくださった方、
本当にどうもありがとうううう!ヽ^ン' x ')ン

それと、いろんな方から箱いっぱい貰いました!\ノ'∀ン_ヒャッホウ
Sプレートでました><

あと、最終追い込みに付き合ってくれたまっちに、
会場を死の淵に追いやった盛り上げてくれたふぁるには
感謝しまくりですっ!(人' x ')~♪

1.5倍?なにそr
Fri.09.01.2009 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
時間を見つけては、
ザンテさんで聖域⇔騎士団を交互に巡回。

全ては、+4(笑)アリア ダイアデム作成の為に!

アイシラC


( ゚Å゚)ウヒョー


今年2枚目のレイドリックC


ヒャッ( ゚Å゚)ホゥ


レイドC出てから30分後に


我が世の春が来たあああっ!


続きを読む »

なんだかなー
Sat.04.10.2008 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
未実装スレ眺めてたら、
修正された3次グラを見つけた。

情報元はスレッド309の60。

3-1グラフィック微修正

画像の粗い方が修正後のグラフィック。

ぱっと見、
ウォーロック、メカニック、アークビショップは変化無し。
レンジャーは部分的に改良が加えられた感じ。


もっとも変わったと思われるのは、
評判の悪かったルーンナイトとギロチンクロス。

んー・・・RKは♂♀共に前の方がまだマシだったんじゃ・・
♀はよりビキニが強調されたっぽい。

ギロチン・・・色は幾分マシにはなったけど、
相変わらずその鎧のデザインはなんとかならないのかの(' x ')


頭とポーズ変えただけで
このザンテさんが満足するとおもたのかああ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


続きを読む »

Aliza
Sat.19.07.2008 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
騎士団ばかりじゃなんなので、
何度かキルハイルの機械工場1Fも通ってみた(' x ')

エリザバッシュ

オルレアンサーバーでも狙ってエリザ狩りー

バッシュいてえ(*´∀`)

エリザカード

うそだといってよバーニィ(ノ‘~‘)ノ

んー・・・なかなか出ないですなー
確か0.06%ですよね・・・

今のところ、高級エプロンやモルフェウスのショールしか!
あと地味に宮廷用調理器具が貯まっていく。
いらねえええええヽ^ン' x ')ンダムダム!!

ィェァ



                                  o
             ●~*                 [l l).]
                                \[__.]>
                                   |


ィェァ ィェァ


     , - 、::`::)
   ’、(;;;; (:⌒::)        ,□
’、( (´;^`⌒)∴      .・ //
・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人   /                 o
、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、     、          [l l):]<ィェァ ィェァ
( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ ) )     \  ◇    [__;;]>
′‘: ;°.  ´⌒ (,ゞ、⌒) ;;:::)        ヽ,/      | |.....




(*´∀`)そんなことばっかしてっからエリザカードが出るんだよwwww


続きを読む »

デスペナ3.4Mの始まり
Sat.21.06.2008 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
(*´∀`)ネクロ石投げ共闘おいしいです。

名無しのお陰で、
転生オーラが近く感じれるようになったね。

ザンテさんLv98

お財布も冷えてきたので、
サクっとスリッパブートキャンプ(ノ‘~‘)ノ

パララパッララ~♪
98ktkr!!ヽ^ン' x ')ン

/skipで綺麗な天使様が撮れてザンテさんご満悦ヾ(゜ー、゜)ノ


んでも、98になったはいいけど、
実は97からステータスポイント47P貯めたままなんだよね。

STR87→90で悪魔耳と+9銃靴外すとして、
残りどう振ろうか迷い中(n' x ')n

NEXT PAGE »

