--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Happy New Year 2010
Fri.01.01.2010 Posted in ぷぃ(アコ)
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

謹賀新年2010

それにしても、
寅の精霊ってのは虎人なのかー

虎人って豹柄に見えるから、
ちっとも虎って感じがしないし、
こういう時の適役ってエドガでしょうに。


さて、今年もRO記事は少なめになりますが、
別のMMO(ECOはぺけうさだけどね!)や、
ニンテンドーDS等といったゲーム記事を書く予定も考えております。

そんなわけで、
本年もばってんくちを宜しくお願いします。
Antique Kiseru
Sun.20.12.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
うさぎです(' x ')y―┛~~~

船長のパイプ

「アンティークキセル」

彼此2年近く前にサクライの素で知って以来、
欲しくて堪らなかった下段装備が既に実装されているようで。

だが・・・名前が「船長のパイプ」
公式絵だってまるで違うし、
どうしてこうなった。

ちなみにアンティークキセルの旧名は「進化したパイプタバコ」
・・・これもこれでイヤだし。



それと緑クッキーCを捌かした金で
「ウサギの耳当て」とやらも購入。

ふむ、なかなか悪くないではないか。
稀によく見かける劣化性能だけど、
今の季節に最適なファッション装備ではあるかもね。

んー、それにしても、
一気にうさぎ装備増えたの。。。

ちとDresserで調べて、
今まで出た「うさぎ系」を古い順に並べてみると、

ウサギのヘアバンド (基礎)
ウサギスリッパ (足下大事)
バニーヘアバンド (黒蛇)
たれウサギ (供給不足)
兎耳帽子 (赤は素敵)
ウサギの魔術帽子 (残念性能)
ルナティック帽子 (ついに垂れたか)
月ウサギの帽子 (ブルドッグ)
ウサギの耳当て (ぴ○テン)

見落としがなければこんな感じ。

しかし、こういったうさぎ装備が
ぼくのRO延命になっているのも事実です(' x ')
Regret
Wed.02.12.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
うさぎです(・ x ・)

つがるさんと

昨日、何となくINしてたら、
十字路でつがるさんとバッタリ出会いました。

それで聞いた話によると、
何でも先月(11月)の高一次職集会は呼びかけの効果もあって、
過去最多の10人ぐらい集ったそうです。

今までぼくが参加した集会は
多くても精々6人でした。

ちなみにその日のぼくはというと、
「今月もどうせチャットだけで終わるだろう」と、
思い切りサボってしまいました。

せめていつも通りに、
覗くぐらいはしておけばよかったなー・・・

そんなわけで、
今でも激しく後悔しています。・゚・(ノД`)・゚・。


次回から極力サボらないようにしよう。

そう決心を固めるうさぎであった(・ x ・)
Mirmo
Thu.24.09.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
そうだね!えこりすぎだね!

みるもでぽん

一応、生きてます!
シルバーウィークは2日程しばさん達とアビス独占とか!

あと、今週のGvサボってすみませんっ
へきくーの時から一度も休まず参加してたのにね。

なんとなくもったいないけど、
自分での束縛感が無くなったのでコレはコレで!

まぁこうやってネタがなくても書き続けていきたいと思います!

Server Cancel
Sun.30.08.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
ねんがんの ノーブルハットを てにいれたぞ!('(゚∀゚∩

AR

素手アコAspd182(IA10+速度P+印章2)で30分だけ試し狩り。

ARの発動回数は30分で13回ぐらい。
個人的体感だと0.5%といったところか。
ちなみにAR時はAspd188。素手でだけど。

その発動率の薄さと効果が30秒な為、
一度発動すればどうしても必死狩りしなきゃいけない衝動に駆られてしまう。
オークDやモスコビアのような密集地帯の多い場所ならいいかもめ!

STR+2のオプションが備わってるのを知ったのはつい先ほど(*ノ xノ)


ノーブルハットまとめ
・効果はLv1のARなので30秒間だけ。
・使用者はFAR、PTメンバーにはARのような効果。
・FARとの違いは弓でも発動すること。
・ありとあらゆる装備変更で効果が切れる。鈍器⇔鈍器はOK。
(武器変更、アクセ変更、ノーブル→ひよこorヘルモーズ、矢変更とか一切ダメ)
・2HQ、1HQ、SPQ、ARなどの同種スキルは重複しない。

クッキーC


ヽ(*´ヮ`)ノ やったぁ~サンタさんからプレゼントもらったよー


ET

昨日はみやびん達と90台PTでETへ。


(*´∀`)おいwふざけるなよ場違いうさぎwww

(n゚ x ゚)nま、まってくれ!

(n゚ x ゚)nこれにはちゃんと深いワケがあるんだっ


高Lv一次職集会は
集合時間から30分待っても誰一人来なかった。
折角急いで集会当日にノーブルハット購入したのに!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

で、ETは初め未玖で参加してたけど、
下層でくぜくんと一緒に鯖キャン。

急いでザンテさんになって駆け上がるも、
Sbr連打しすぎてまたしても鯖キャン_ノ乙(、ン、)_
ザンテさん、皆と合流してから5分しか居なかったよwww

なんでもサクライ来てから連打で鯖キャン発生しやすくなったらすい。
まぢかんう゛ぇん!(゚ x ゚∩

後の90台は、
アリュセは先週の日曜に登ったので呪われたまま。
シェダ出してもよかったけどカート職居なかったし、
かといってお留守番するのも嫌だったから結局アコで・・・

ショッチョー

一行は70Fまで辿り着き、そのまま所長とロボ戦に突入。

先にロボ戦となり、
うちは戦力外だったのでEQの入らない距離で待機。

そしたらくぜくんのAXがバックステッポしてきて、
ロボがこっちに(゚ x ゚∩
どうやら決壊したらしい。

こっちも何度か襲われたけど、
脱兎の如く逃げ回ってたのでなんとか転がらずに済んだ(- x -)=3
えへさん心配かけさせてゴメンねー


その後、ロボと所長を倒して帰還。
アトロスからウルキャップ出たので懐ホクホク~

危険を冒してまで登った甲斐あったネ(ゝω・)v

やわらかうさぎ

やわらかうさぎに挟まれるアコの図(・ x ・)' x '(・ x ・)
最近からうちもうさみみデフォにしましたー

ところでその後の集会は集合時間から1時間後に行われたらしく、
3人だけでペノ池行ってきたとか。


んー・・・さすがに1h後は視野に入れてないよう(ノ‘~‘)ノ

NEXT PAGE »

