--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Labyrinth of the Worldwide tree
Sun.04.04.2010 Posted in 世界樹の迷宮
26h拘束から解放されたのち、
タッチペンで軽くつついてみた感想。

ちなみにぼくは取説読まない子です。



マッピングシステム

・前作より線が引きやすくなった!・・・気がする。
・アイコンがより区別しやすい形状に。
 【手…採取 ハサミ…伐採 マトック…採掘】とか判りやすいネ!

でもでも、丸のアイコン2種と右上の四葉の使い道ががg(゚ x ゚∩
どっちか1つの丸はFOEにすればいいんじゃね?!

SQ3 4

・オートパイロット機能

あぐあ!足が勝手に!!


君はこのままルートに沿ってB2Fへ降りてもいいし、
!!ああっと!!されるまで採取してもいい。

ちなみにルート分岐に置かれているメモは
『いともった?』

SQ3 5

戦闘あれこれ

ぼくの編成したPTだと、

・とにかく姫のベールと凱歌で過保護という名のゆとりプレイ
・シノビの陽炎でタゲ逸らし→陽炎消滅→イカ腹「血返しうめぇ!」
・ファランクスのパリィ優秀すぎ!
 特に初見のFOEによる不意打ちをパリィで弾くとか胸熱!

あと、前作にあったフォーススキルが廃止され、
代わりにリミットスキルという協力技(一部1人技もあるけど)を導入。
これがまたゲージが貯めやすくて使い勝手がイイの(n' x ')n

SQ3 6

ちょっぴりギルドカードが華やかになったようー

ウォリアーが名誉の戦死(笑)で遅れちゃった(ノ∀`)

« Catfish | Home | Sekaiju no MeiQ3 »

comments

1Fにウサニーがいない・・・どういう事!?
鍋にできないとは・・・くっ・・・

何も知らずに2Fうろうろしたら、ビッグビル会いすぎ、
大食らいされすぎでワロタヽ(*゚д゚)ノ

イカ腹もっと押せ!

>るくも樹海くる?

まぁほら、アトラスだしさ、
オレサマ オマエ マルカジリはよくある話。
日中は怖くて歩けなかったね!

煙の末と服用させれば陽炎の燃費が1になるのよね。
HP80の囮(B3Fのカバでも力貯めないと1発で落とせない)が使い放題で
これは流石にズルイなって思ったw

取説見たら、一応うさぎ居るっぽいね(' x ')

(ノ‘~‘)ノさっぱりわけわかんね!
(‘~‘)どうも、もぐもぐしてやんよ
ヽ(‘~‘ヽ)楽しんでますか
(‘~‘)えへへ  かかてこいよぜんぶくってやんよ
(ノ‘~‘)ノいたいっ
そこじゃない!!

ラーメン面

>2010

くっ・・・!
すまないが、PET(笑)は居ないんだ!


(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)元気ですか!

(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)元気があれば、ガチャピンにもなれる!


でらべっぴん!(n' x ')∩、;'.・((~‘ ノ)そういうつもりのアゴじゃないから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

